楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海の湯宿 花しぶき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海の湯宿 花しぶきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.86
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの 海の湯宿 花しぶき のクチコミ

投稿者さん 2022-05-16 19:45:25

あきらかに働く人の人手不足を感じました。人件費削減でしょうか…?この値段をとって、あのサービスなのかな…と残念です。
お食事もデザートがめっちゃ不味かった。(お刺身は美味しかったです。)選べなくて結構なので、シンプルに美味しいもので締めて欲しかったです。ボタンでスタッフを呼ぶなんてファミレスじゃないんだから…音楽もラジカセ?を見えるところに置いて音楽流しているし、こういう所が二流だなぁと感じました。
良かった点はロビーのドリンクサービスと景色だけです。あとお土産は良かったです!
また来たい宿とはスタッフさんのおもてなし感だと思います。それが明らかに欠けていて残念でした。早朝に客の車を磨いていましたが、それよりやる事があるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
海の湯宿 花しぶき 2022-05-29 15:38:05

ご投稿者様

先日は、ご宿泊いただきありがとうございました
お恥ずかしいところをお見せしてしまい大変失礼いたしました
サービスレベルを下げる人件費削減などは行ったおりませんが、一時集中的な対応とシフト調整が人手不足と見えてしまったと思います
いづれにしろご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません

レストランのサービスコールは、任意でご利用いただいておりますが、感染予防対策の一環として活用しております
音響のご指摘も当然だと承知しております
音響システムの故障により、一時的な応急処置でしたがお恥ずかしい限りです

お客様の声を基に日々勉強と改善を心掛けております
ご不満の中、わざわざご投稿いただけたこと感謝しております
ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【オリジナルPB商品付き】 美味美食の日替り会席とお得に味覚の持ち帰り
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室「海」(木造2階)】