楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海の湯宿 花しぶき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海の湯宿 花しぶきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.86
  • 食事4.36

設備・アメニティ4

投稿者さんの 海の湯宿 花しぶき のクチコミ

投稿者さん 2011-11-22 21:19:37

着いてから、部屋への案内まで20分以上またされた挙句、荷物は一部しか運んでもらえず、一部の人間が重い荷物を抱えたまま、館内案内をするというのは、全くいただけないおもてなしでした。
一方、お料理は大変おいしく、魚料理に満足しました。しかし、朝食では着座後のお茶はでませんし、お願いしてもついに食事が始まるまで出てきませんでした。

なお、楽天トラベルを利用したのは初めてではないのですが、口コミに記載の感想の一部は、関係者によるものではないかと感じざるを得ません。
期待が大きかった分、落胆が大きかったのかもしれませんが、はっきりいって、この宿で特筆すべきはお料理のみです。おいしい魚料理を食べたい人にはお勧めできますが、旅館での心地よさを求めている人には、正直おすすめしません。
ホスピタリティをよくよく勉強していただき、よりよい宿になってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
海の湯宿 花しぶき 2011-11-26 18:04:15

ご投稿者 様

この度は、最初から最後までご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
遅いご案内に荷物のお手伝いなど、チェックインが混み合っていたとしても遺憾されて当然の対応に改めてお詫び申し上げます。

そして、この度のご投稿者様には大変失礼かと思いますが。
楽天トラベル様のクチコミ投稿に関しまして、そのような事実は決してございません。
楽天トラベル様のサイトをお借りし、直にお客様のご意見を頂き、素直に受留め、今後の宿づくりに反映させたい所存でございます。
大切なお客様より頂いたクチコミにより、ご期待にお応えできず残念ではありますが、
料理に対し高い評価を頂きありがとうございます。

もう一度、この度の指摘現状を見直し、早急な改善とより一層のサービスを心掛けるようお約束いたします。
お詫びも兼ね、貴重なご意見とご指摘に感謝いたします。
ありがとうございました。

フロント山田

ご利用の宿泊プラン
花しぶき定番 料理長お任せプラン・・・(標準プラン)
ご利用のお部屋
【花の館 海側10畳和室】