楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海の湯宿 花しぶき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海の湯宿 花しぶきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.86
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

322件中 321~322件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たろうVさんの 海の湯宿 花しぶき のクチコミ

たろうVさん [40代/男性] 2010年11月20日 15:45:21

房総を観光しようと 宿を決めかねていた時 以前テレビで見た事を 思い出し今回宿泊先に決めました 宿泊先に決めて 大変良かったです 接客 フロント共に丁寧でしたし 女性が選べる浴衣も良かったですし 何より 食事が美味しかったです 食べ過ぎて 炊き込みごはんが 食べられないので おにぎりに出来ますかと 無理を言ったら 心良く受けて頂き 有難うございました 食事所の景色 大変良かったです 晴れていれば もっと素晴らしい景色でしょうね 露天風呂の源泉100%も大変良かったです 又房総へ観光する際は 是非リピーターとして 利用したいと思います 何より家内が 一番喜んで感謝しています 有難うございました

【ご利用の宿泊プラン】
花しぶき上級プラン(海鮮優雅プラン)
海の館 海側10畳和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
海の湯宿 花しぶき 2010年11月21日 00:24:11

たろうVさん

この度は、当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
テレビ放送では、お伝え出来なかった内側にお褒めのお言葉、嬉しい限りでございます。
お食事も季節に合わせて日々変わります。
その日に採れた旬の素材を最大限に活かす料理方法でご提供いたします。
四季の中、いつ来ても満足いく料理提供を心がけ、またのご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
花しぶき上級プラン(海鮮優雅プラン)
ご利用のお部屋
【海の館 海側10畳和室】

総合5

ノソさんの 海の湯宿 花しぶき のクチコミ

ノソさん [30代/女性] 2010年08月25日 12:10:33

目の前が海で、すぐに海水浴ができます。
とても水がきれいで、遠浅なのとおだやかな波なので子供連れに最適です。
(干潮には岩場の水たまりに小魚や蟹が、足下を小魚が泳いでいくのでこれも子供が喜びました)
チェックイン前後でも荷物を預かってくれたので両日たっぷり海水浴を楽しむことができました。
お風呂もきれいで、海水浴のあとの温泉入浴がきもちよかったです。
食事も丁寧で種類に富み、おいしいのですが、量が多く、小食ではないはずの自分でももてあましてしまうのが心苦しかったです…皆さん完食できるのでしょうか?
(個人的には舟盛り、半分くらいの量でも十分でした…食べきれないのが本当につらかったです…)
朝食のかまどで炊いたごはんが焚き加減よく、おいしかったです。(おかわりにおこげが!)
子供達は焼きたてのふわふわの卵焼きをよろこんでいました。
昨晩の刺身の海老の殻を味噌汁に仕立ててくれたのも見目によく、おいしかったです。

大きい旅館ではないので、そのため、混み合うこともなく、お風呂などの利用がのびのびできました、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
海の湯宿 花しぶき 2010年10月15日 08:55:25

ノソ様
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
当館の自慢でもある『目と鼻の先プライベートビーチ』に楽しまれたようで何よりです。
夏は海水浴で賑わい、冬はお花摘みで賑わうのが房総の特徴ですね。
お食事も嬉しいお言葉ありがとうございます。
花しぶきの料理は、“素材を丸ごと使用する”が当館の趣向であり、多少量の多さが目立ってしまいます。
量の多さには再度検討し、素材を活かした適正な量を課題とさせていただきます。
食事と温泉が自慢の小さな旅館ではありますが、ノソ様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 山田

ご利用のお部屋
【海の館 海側10畳和室】

322件中 321~322件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ