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和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
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○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく 思いました。○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを 点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが 係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので 非常に不愉快な思いをしました。○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の 間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが 清掃中で入れなかった。 掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡 はどうなっているのか?○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが 外れるようになっていた。 チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき 非常に好印象でした。 だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。 また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。 (ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。) 今後の加賀屋さんの教育に期待します。
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この度はご来館を賜り誠に有難うございます。さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。心から感謝申し上げます。今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。より一層のご活躍をお祈りいたしております。加賀屋総支配人
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投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに
でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。
○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。
○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。
○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。
○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。
○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく
思いました。
○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。
○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。
○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。
○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。
○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを
点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが
係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので
非常に不愉快な思いをしました。
○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の
間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。
○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが
清掃中で入れなかった。
掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡
はどうなっているのか?
○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが
外れるようになっていた。
チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。
○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき
非常に好印象でした。
だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。
また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。
(ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。)
今後の加賀屋さんの教育に期待します。
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この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
より一層のご活躍をお祈りいたしております。
加賀屋総支配人