楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
40000万程払ってエアコンの不具合のため、ロビーにて長く待たされ、挨拶に来たのは副支配人!ここは、支配人では!?部屋に行けば、エアコンの音が耳から離れない雑音!これが、おもてなし1の加賀屋なんですね^なにが一流なのか!金返せ!」腹が立つ!どれだけ立派なクチコミがあっても絶対行かない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・感想を戴き、誠に有難うございます。心より感謝を申し上げます。今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについての更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見ることができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。今回のご指摘を糧として、お客様に喜んで頂ける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。加賀屋 総支配人手島 孝雄
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
40000万程払ってエアコンの不具合のため、ロビーにて長く待たされ、挨拶に来たのは副支配人!ここは、支配人では!?部屋に行けば、エアコンの音が耳から離れない雑音!これが、おもてなし1の加賀屋なんですね^なにが一流なのか!金返せ!」
腹が立つ!どれだけ立派なクチコミがあっても絶対行かない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・感想を戴き、誠に有難うございます。心より感謝を申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについての更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見ることができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今回のご指摘を糧として、お客様に喜んで頂ける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
加賀屋 総支配人
手島 孝雄