楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
立地2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
食事が最悪でした。もてなしの心がありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り有難うございます。また、その際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点があり、衷心よりお詫び申し上げます。特に旅行の楽しみの1つでもありますお料理がご満足いただけなかった事にはお詫びの言葉もございません。この度のご指摘は加賀屋のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し、食材や味付けなど研究をしながらスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えますよう精進して参る所存ですございます。大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。加賀屋総支配人 手島 孝雄
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
食事が最悪でした。もてなしの心がありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り有難うございます。
また、その際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点があり、衷心よりお詫び申し上げます。
特に旅行の楽しみの1つでもありますお料理がご満足いただけなかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は加賀屋のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し、食材や味付けなど研究をしながらスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えますよう精進して参る所存です
ございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
加賀屋総支配人 手島 孝雄