楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
総じて一見さんには使いにくい宿。担当の仲居さんと相性がよければまだ良かったのかもしれないが、こちらの欲しい館内や風呂、食事の情報は出てこないし、普通の旅館なら当たり前に対応してもらえることをお願いしても、対応してもらえないことが何回かあった。金額を考えれば、部屋も食事も特別いいわけではないし、どちらかというと仲居さんのおもてなしや、調度品、美術品の豪華さを売りにしているように見えたから、調度品、美術品に興味がない私には、非常に残念な宿泊だった。もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り誠に有難うございます。折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当客室係の大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、スタッフの教育指導の徹底を図って参ります。今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。加賀屋総支配人 手島 孝雄
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
総じて一見さんには使いにくい宿。担当の仲居さんと相性がよければまだ良かったのかもしれないが、こちらの欲しい館内や風呂、食事の情報は出てこないし、普通の旅館なら当たり前に対応してもらえることをお願いしても、対応してもらえないことが何回かあった。金額を考えれば、部屋も食事も特別いいわけではないし、どちらかというと仲居さんのおもてなしや、調度品、美術品の豪華さを売りにしているように見えたから、調度品、美術品に興味がない私には、非常に残念な宿泊だった。もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当客室係の大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を有り難く受け止め、スタッフの教育指導の徹底を図って参ります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
加賀屋総支配人 手島 孝雄