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和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
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日本一のおもてなしを楽しみにして、母と親子で宿泊しましたが、正直期待外れでした。まず和倉温泉駅での送迎バスへの誘導がイマイチわかりにくく、乗ったバスがどの宿に向かうのか周りのお客さんも不安を口にしていました。不慣れな新人の仲居さんをつけられ、こちらがその研修の実験台にされているようでした。そもそもあの終始監視されているような接客は好みが分かれるところだと思います。部屋はサービスでアップグレードしていただいたようですが、建物は古く部屋の障子が途中から開かなくなりました。旧式の集中エアコンなので効きが悪く風呂上りは暑くてたまりません。温泉も古く今ふうではありません。あちこち壊れていて男湯の滝はなくなっていて塩ビのパイプから塩素入りの循環している温泉がドバドバ流れている無粋さです。母の話では女湯の下足番の女性スタッフに見下すようなタメ口で指示され不快に思ったとのこと。夕食は食堂のスタッフが行き交う通路の横の席で落ち着いて食事できませんでした。夕食はまずまず美味しかったですが、朝食は予想以上に質素でした。太鼓とメキシコ人の歌謡ショーは楽しかったです。ただ、あまりその開催をアナウンスしていないので客の集まりが悪くパフォーマーが気の毒に感じました。翌朝、こちらの落ち度とは言え、送迎バスを乗り逃したら次のバスには乗せてもらえず一時間後のバスを手配されたので仕方なくタクシーで駅に向かいました。日本一のおもてなしというなら、そういった間抜けな客をワゴン車で送ってくれてもいいんじゃないですかね?大きすぎて小回りが利かない印象です。一見の客やリーズナブルなプランの客は適当にあしらう方針なのでしょうか。もっと高いプランだったら客扱いしてもらえるのでしょうか。日本一のおもてなしというか、ただ単にムダにスタッフが多いだけでその出オチ(スタッフ一杯並んで出迎え&見送り)を楽しむだけの宿だと感じました。リーズナブルなプランとは言っても決して安くはない料金です。あれだけの数のスタッフの人件費を賄うには仕方ないんでしょうけど、残念ながらコスパ悪すぎてリピートはないですね。一度話のネタに泊まれば十分です。
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この度は、ご来館を賜り誠に有難うございます。折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。お部屋や大浴場の設部の不備やお食事の場所や料理の内容など、さらに駅へのご送迎もなかった事で弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。この度の数々のご指摘は、加賀屋のおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。加賀屋総支配人 手島 孝雄
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投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
日本一のおもてなしを楽しみにして、母と親子で宿泊しましたが、正直期待外れでした。
まず和倉温泉駅での送迎バスへの誘導がイマイチわかりにくく、乗ったバスがどの宿に向かうのか周りのお客さんも不安を口にしていました。
不慣れな新人の仲居さんをつけられ、こちらがその研修の実験台にされているようでした。そもそもあの終始監視されているような接客は好みが分かれるところだと思います。
部屋はサービスでアップグレードしていただいたようですが、建物は古く部屋の障子が途中から開かなくなりました。旧式の集中エアコンなので効きが悪く風呂上りは暑くてたまりません。
温泉も古く今ふうではありません。あちこち壊れていて男湯の滝はなくなっていて塩ビのパイプから塩素入りの循環している温泉がドバドバ流れている無粋さです。母の話では女湯の下足番の女性スタッフに見下すようなタメ口で指示され不快に思ったとのこと。
夕食は食堂のスタッフが行き交う通路の横の席で落ち着いて食事できませんでした。夕食はまずまず美味しかったですが、朝食は予想以上に質素でした。
太鼓とメキシコ人の歌謡ショーは楽しかったです。ただ、あまりその開催をアナウンスしていないので客の集まりが悪くパフォーマーが気の毒に感じました。
翌朝、こちらの落ち度とは言え、送迎バスを乗り逃したら次のバスには乗せてもらえず一時間後のバスを手配されたので仕方なくタクシーで駅に向かいました。日本一のおもてなしというなら、そういった間抜けな客をワゴン車で送ってくれてもいいんじゃないですかね?大きすぎて小回りが利かない印象です。
一見の客やリーズナブルなプランの客は適当にあしらう方針なのでしょうか。もっと高いプランだったら客扱いしてもらえるのでしょうか。
日本一のおもてなしというか、ただ単にムダにスタッフが多いだけでその出オチ(スタッフ一杯並んで出迎え&見送り)を楽しむだけの宿だと感じました。
リーズナブルなプランとは言っても決して安くはない料金です。あれだけの数のスタッフの人件費を賄うには仕方ないんでしょうけど、残念ながらコスパ悪すぎてリピートはないですね。一度話のネタに泊まれば十分です。
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この度は、ご来館を賜り誠に有難うございます。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
お部屋や大浴場の設部の不備やお食事の場所や料理の内容など、さらに駅へのご送迎もなかった事で弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、加賀屋のおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
加賀屋総支配人 手島 孝雄