楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.40
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.37
  • 食事4.61

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぞゆうくんさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

のぞゆうくんさん [50代/女性] 2018-08-15 22:24:49

評判通りのホテルで、大満足でした。
2泊しましたが、ついてくださった仲居さんもとても感じのよい人で、優雅な時間を過ごすことができました。
1点だけ、イワシにアレルギーがあると伝えてあったのに、ツミレが入ったお味噌汁が出たことが残念でした。イワシのツミレではないと思うのですがと言って、替えのお味噌汁を持ってきてくださいましたが、具が何も入っておらず、ツミレを取り出しただけのようでした。ちょっと、それはないかなと思いました。
アレルギーのない人には判らないのかもしれませんが、万が一食べたら、蕁麻疹だけではなく、呼吸困難になるので、細心の注意を払って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
和倉温泉 加賀屋 2018-08-17 21:05:31

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
イワシのアレルギーをお聞きしていたにもかかわりもせず、ご不安を抱かせる献立をお出ししてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お取り換えの際も、別の具材の入ったものを用意すべきところ、係の勝手な判断によりお客様にさらに不信感を与えるサービスを行ってしまい申し訳ございません。私の指導不足でございます。今後このようなことがないよう調理場、客室係ともに改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

のぞゆうくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ