楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの方は時期的にか新人さんも多いようでしたが、皆さんいつも笑顔で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。ひとつ残念だったのは夕食の提供スピードです。お食事処で頂いたのにもかかわらず、前のが終わらない内に次から次へとどんどん出てきてしまい、落ち着いて食べられませんでした。両隣の席の方も皆さん40-50分で食べ終わっており、旅館のコース料理で1時間もかからずに食事が出てくるのはせわしないです。折角のお料理を楽しむ余裕が無くなってしまったのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご来館を賜り誠に有難うございます。ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。ご指摘を戴きましたスタッフに関して、気配りのない対応で大変ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。再度、教育の場を設け改善に努めます。お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。上記のような対策を取りながら品質の向上を図って参ります。今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。加賀屋総支配人 手島 孝雄
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
スタッフの方は時期的にか新人さんも多いようでしたが、皆さんいつも笑顔で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
ひとつ残念だったのは夕食の提供スピードです。お食事処で頂いたのにもかかわらず、前のが終わらない内に次から次へとどんどん出てきてしまい、落ち着いて食べられませんでした。
両隣の席の方も皆さん40-50分で食べ終わっており、旅館のコース料理で1時間もかからずに
食事が出てくるのはせわしないです。折角のお料理を楽しむ余裕が無くなってしまったのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご来館を賜り誠に有難うございます。
ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
ご指摘を戴きましたスタッフに関して、気配りのない対応で大変ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
再度、教育の場を設け改善に努めます。
お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
上記のような対策を取りながら品質の向上を図って参ります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
加賀屋総支配人 手島 孝雄