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和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
毎年両親の帰省に合わせて和倉温泉に一泊しています。今回は花火大会の日でどこの宿も平日でも少し高めの料金だったので、思い切って加賀屋に泊まってみよう!と、両親、妹一家ととても楽しみにしていました。私は日本各地の高級宿を何度も訪問してます。それでも日本一の宿というのはどんなものか?と本当に楽しみにしていました。出迎えの時から従業員の態度や食事、宿のお店の雰囲気などとても素晴らしかったです。お風呂は少し混んでいてシャワーを待ったりはしましたが特にマイナスの点は無かったです。ですが、少し広めの部屋だったのですが空調が1台壊れてました。仲居さんに話すとエンジニア?みたいな方が数分で来て、なにやらクーラーの吹き出し口?を掃除のようなことをして?特に壊れては無いです…という、何も解決しないことを言われ扇風機を1台置いていかれました。西日がさす部屋なので夜にはもう少し涼しくなります。と言われそのまま過ごす事に…今まで他のホテルでぬるい風しか出ない空調の壊れた部屋に案内された事が一度ありましたがその時は他の部屋にすぐ移動させてもらえました。妹は赤ちゃんの授乳中でとても汗っかきで赤ちゃんと共に汗びっしょりで過ごしていました…夜になり多少涼しくはなりましたが廊下のほうが涼しく、何度も部屋から出て涼んでいました。結局寝付けなく隣の両親の部屋に布団を持って寝ていました。帰り際にアンケートにそのことを書いたので副支配人の方が謝ってきましたがこんな不快な部屋に3万近い金額を払ってもう二度と行きたくない、と妹は言っていました。空調の調子が良くないことは前から分かっていたはずなので、訳有の部屋などと少し安く提供などした方が良いと思います。楽しみにしていた年に一度の和倉温泉旅行なのにとても残念な結果で一家で落胆してます。
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この度は年に一度の和倉温泉への旅行ということで、加賀屋にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。楽しみにお越し頂いたにも関わらず、お寛ぎ頂くべきお部屋の空調につきまして、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。また、そのような不備がございましたのに、従業員の応対に関しては、配慮が行き届かず、ご不快な念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。口コミで頂いた対応と施設設備の不備に対して、それぞれに再発防止の対策を講じました。お客様おひとりおひとりがご満足いただける旅館となるべく、スタッフへの指導に努めてまいります。加賀屋 総支配人 手島 孝雄
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和倉温泉 加賀屋(石川県)
2.0
投稿日:2019-08-09 19:45:18
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サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rinrineiさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
毎年両親の帰省に合わせて和倉温泉に一泊しています。今回は花火大会の日でどこの宿も平日でも少し高めの料金だったので、思い切って加賀屋に泊まってみよう!と、両親、妹一家ととても楽しみにしていました。私は日本各地の高級宿を何度も訪問してます。それでも日本一の宿というのはどんなものか?と本当に楽しみにしていました。
出迎えの時から従業員の態度や食事、宿のお店の雰囲気などとても素晴らしかったです。お風呂は少し混んでいてシャワーを待ったりはしましたが特にマイナスの点は無かったです。
ですが、少し広めの部屋だったのですが空調が1台壊れてました。仲居さんに話すとエンジニア?みたいな方が数分で来て、なにやらクーラーの吹き出し口?を掃除のようなことをして?
特に壊れては無いです…という、何も解決しないことを言われ扇風機を1台置いていかれました。西日がさす部屋なので夜にはもう少し涼しくなります。と言われそのまま過ごす事に…今まで他のホテルでぬるい風しか出ない空調の壊れた部屋に案内された事が一度ありましたがその時は他の部屋にすぐ移動させてもらえました。妹は赤ちゃんの授乳中でとても汗っかきで赤ちゃんと共に汗びっしょりで過ごしていました…夜になり多少涼しくはなりましたが廊下のほうが涼しく、何度も部屋から出て涼んでいました。結局寝付けなく隣の両親の部屋に布団を持って寝ていました。帰り際にアンケートにそのことを書いたので副支配人の方が謝ってきましたがこんな不快な部屋に3万近い金額を払ってもう二度と行きたくない、と妹は言っていました。
空調の調子が良くないことは前から分かっていたはずなので、訳有の部屋などと少し安く提供などした方が良いと思います。楽しみにしていた年に一度の和倉温泉旅行なのにとても残念な結果で一家で落胆してます。
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この度は年に一度の和倉温泉への旅行ということで、加賀屋にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。楽しみにお越し頂いたにも関わらず、お寛ぎ頂くべきお部屋の空調につきまして、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。また、そのような不備がございましたのに、従業員の応対に関しては、配慮が行き届かず、ご不快な念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。口コミで頂いた対応と施設設備の不備に対して、それぞれに再発防止の対策を講じました。お客様おひとりおひとりがご満足いただける旅館となるべく、スタッフへの指導に努めてまいります。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄