楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
音に聞く加賀屋の接客係りが外国の方でがっかりしました。3年前に宿泊した時は、まだ日本の方でしたが。湯快リゾートならばそんなものかもしれませんが、当方としては、精一杯奮発して、帰省中の子供たちを招待したのに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。担当の接客係が外国のスタッフであったということでお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。私共としましては、外国からのお客様が増えてきている現状、外国の従業員にもおもてなしの教育をしていく必要があると痛感しておることも事実であります。しかしながら、お客様の満足いただける接客内容ではなかったことが問題だと考えております。今後ともお客様からの言葉を大切に、より一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。加賀屋 総支配人 手島 孝雄
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
音に聞く加賀屋の接客係りが外国の方でがっかりしました。3年前に宿泊した時は、まだ日本の方でしたが。湯快リゾートならばそんなものかもしれませんが、当方としては、精一杯奮発して、帰省中の子供たちを招待したのに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。担当の接客係が外国のスタッフであったということでお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。私共としましては、外国からのお客様が増えてきている現状、外国の従業員にもおもてなしの教育をしていく必要があると痛感しておることも事実であります。しかしながら、お客様の満足いただける接客内容ではなかったことが問題だと考えております。今後ともお客様からの言葉を大切に、より一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄