楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(649件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.49
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.49
  • 食事4.62

総合1

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-02 18:58:59

終わり悪ければ全て悪し。

宿泊に関しては大満足です。部屋も広く、館内も広々キレイで、食事も美味しく、お風呂も気持ちよく、バーでのお酒も美味しく。大変良かったです。
帰りのロビーで車を待ってる間、家族と「また泊まりたいね」とか、「今度は連泊で来たいね」とか話してましたが、

車が来たので玄関を出たら車が水拭きされていました。
何も伝えなかった私も悪いですが、前日にキャンプ場に宿泊したので、車が少し汚れている状態(特に灰汚れ)で、旅館に到着しました。

私的には旅行中は時間が無いので、帰宅したらゆっくり洗おうと思っていましたが、ガラスだけならまだしも、ボンネットまで拭かれてしまいました。

これには大変ショックで、灰汚れが少し拭いたくらいでキレイになるわけもなく、汚れを伸ばされた感じです。

おかげさまで、その後の北陸旅行は車を運転する度気分が落ち込み大変印象に残るもの(悪い意味で)になりました。

スタンドでもガラスを拭くときは一声かけます。声もかけずにガラス、さらにボンネットまで拭くのは酷すぎます。

宿泊者の車にどうしてこんなに酷い事ができるのでしょうか。

車をただの足と考える人もいれば、毎週手洗いで洗車し、メンテナンスをしている人もいます。

冒頭にもありますが、館内設備、対応は素晴らしく、玄関を出るその時までは大変満足いたしておりました。

ぜひ今後は声を一声かけるなど、対応して頂けると嬉しいです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
和倉温泉 加賀屋 2020-04-08 14:38:38

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。お部屋をはじめ、お食事等、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、お客様にお声かけもせず、大切なお車を汚してしまったことに関しては配慮が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、スタッフへ共有し、指導・改善に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄


このページのトップへ