楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.40
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-05 11:21:21

生涯ぜひ一度は泊まりたいと思っていた加賀屋さんでした。言い方が失礼かもしれませんが、対応していただいたスタッフの方に当たり外れがあるのかもしれません。個人的には過度のサービスは必要ないと思う性分なので、マニュアル的な対応のみを一方的に話をするのはどうかと。高齢の両親に対して次々とはやし立てるように料理や館内の説明をされていたのには、少し困惑してしましました。またお部屋をランクアップして頂いたのは、うれしかったのですが、長い間使用されていないような独特な匂いが気になったり、部屋の冷蔵庫のカギがかけられたままであったり、チェックアウト時に訳のわからないものを確認されたり、所々に「こんなはずじゃなかった」と思うことがありました。お菓子も安くて少量で良いので、石川県のものがベターだと思います。全国的にどこでも購入できるもので、しかもほとんど私の地元企業のスナック菓子でした。コロナの影響もあり、経営自体大変な時で、ある程度は仕方ないとは思いますが、正直、有名になり過ぎた弊害、またはホテル企業の巨大化し過ぎた弊害が見え隠れしているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2021-01-06 19:10:36

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、お客様の満足度の向上に努める次第でございます。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄