楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.40
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.37
  • 食事4.61

総合5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-12 09:53:34

以前から宿泊してみたかった加賀屋さんへ初めて宿泊しました。
海側・禁煙のお部屋を希望したところ、ご厚意でお部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。幸いにも晴れて海の眺めも良く、美味しいごはんとゆったりした時間を過ごせました。

一点だけ、美術館ツアーの女性の、他のお客さんとは異なり我々だけ声をかけなければイヤフォンを頂けないなど、こちらをわざと無視しているのかと疑うような対応が残念でした。

それ以外についてはスタッフの皆さんからおもてなしの気持ちが伝わり、フロント、仲居さん、大浴場のスタッフの方、どなたも気持ちの良い方ばかりでした。
特に、駅までの配送バスを時間になったら出発するシャトルバスだと思い込んで待っていたところ、フロントの男性が気付いて下さり、ほんの数分でバスを用意して下さいました。本来事前に予約が必要で、それをしなかった私たちに非があるにも関わらず「予約しましたか?」などはおっしゃらず、バスを待っていることを察して下さった後、ものの数秒でお見送りの仲居さんとバスを運転する方に声をかけて下さり、駅まで送って下さいました。
突発的なトラブルに大変スマートに対応して下さる部分からも「日本一のおもてなし」と評価されているのだと思いました。本当にありがとうございました。

次回は両親と伺いたいと思います。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
和倉温泉 加賀屋 2021-01-07 16:39:13

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、美術館ツアーの件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄