楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.43
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.66

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 00:04:26

10月17日に宿泊しました。

結論から言うと再訪はありえません。

私たちは、入浴剤とラウンジでの飲み物券がついたプランで予約していました。大人二人と子ども一人で予約していましたが、入浴剤も飲み物券も二人分しか用意がありませんでした。プランには子どもは対象外との記載はなかったため、朝食の準備にきた客室係に尋ねてみました。

「確認します」と確認に行かれ、15分ほど待たされた挙げ句、「特典は大人の方のみです。」と言われました。予約確認メールを見せ、子どもは対象外との記載がない、大人のみが対象であれば、このプランは虚偽記載ではないかと問うと、楽天のミスだと言われました。

宿を出る前に、ラウンジで飲み物をいただいて行こうと思っていたため、「飲み物券だけでもいただけませんか?」とお願いするも、「入浴剤とのセットなので、飲み物券だけお渡しすることはできません。」と、融通のきかない答えが返ってきました。

楽天さんのミスとの言い訳を終始繰り返され、さすがに頭にきて、「楽天さんのせいにするんですか?」と聞くと、ようやくまずいと思ったのか、また確認しに行かれました。

朝食を食べながら待つこと45分ほど。海を見ながら食事をしたいと、別料金を払って海側の部屋をとったにも関わらず、家族三人、気まずい雰囲気の中、会話もなく朝食を流し込みました。

朝食を食べ終えた頃、ようやく客室係が戻ってきました。例の件には触れず、食後の飲み物を配り、それが終わると「先ほどの件で副支配人からお話があるので、副支配人を呼んでもいいですか?」と。

了承すると、副支配人がこられ、今回の件は宿側のミスであったと謝られ、子どもの分の特典を渡されました。副支配人からは誠意を持って対応していただきましたが、その間客室係は席を外しており、副支配人が退室したところで何事もなかったかのように入ってくる始末。

この他にも、チェックインしてすぐに大浴場に行きたいと浴衣に着替えている最中にもかかわらず、夕食時の飲み物の注文を聞きにくる非常識な従業員もいました。客の都合を考えないのが加賀屋さんのやり方ですか?

上の方はまともなようですが、下で働く人たちの教育が全くなっていません。きちんと教育された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

このページのトップへ