楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。浜離宮最低です。お部屋係やスタッフの教育が全くできていません。色々温泉宿は行きましたが、昔の名前にすがる古い旅館です。まずはスタッフ教育をしなさい。浜離宮のお部屋係でありながらコロナでイベントがないことすら把握できていない。部屋係に確認して夜10時から1階でショ-があるというから、家族で期待して1階に行きましたが、中止でした。またチェックインの時に部屋係に翌朝チェックアウト後に30000の地域ク-ポンでお土産の買い物できますよねっと確認したのにチェックアウト後はお土産店は閉まっていました。お土産買えませんでした。まチェックアウト時に冷蔵庫のジュ-ス代金を清算しようとしたら、冷蔵庫の飲み物は無料ですといわれました。お部屋にあるお水は無料ですとしか部屋係から聞いていません。そのことを支払い時に言いましたが、会計の係の態度も最悪で、何文句言うのかというような私たちを馬鹿にした横柄なひどい態度でした。車で出発するときに支配人が冷蔵庫の件すみませんとだけ言いましたが、最悪でした。部屋係も会計もその場で申し訳ありませんでしたと頭が下げれません。今はあちこちに気分の良いきれいな良いサ-ビスが受けられる温泉宿があります。正直、浜離宮のお部屋に入り、高級感のない古さと部屋風呂の汚さ、布団カバ-の古さに驚愕でしたが、気を取り直しておもてなしの加賀屋のサービスに期待をしました。しかしスタッフ教育ができていないのに呆れました。加賀屋の高級階浜離宮のおもてなしがこれならば、まともなお客は来ないでしょう。最低今自分の働く旅館がショ-など催し物をしていないこと、売店がチェックアウトで閉まることくらい教育してください。わざわざ加賀屋浜離宮を選びましたが、最悪でした。自分たちに非があれば、申し訳ございませんと頭を下げることからも教育しなおしてください。浜離宮は価値がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
最悪でした。浜離宮最低です。お部屋係やスタッフの教育が全くできていません。
色々温泉宿は行きましたが、昔の名前にすがる古い旅館です。
まずはスタッフ教育をしなさい。浜離宮のお部屋係でありながら
コロナでイベントがないことすら把握できていない。部屋係に確認して夜10時から1階でショ-があるというから、家族で期待して1階に行きましたが、中止でした。
またチェックインの時に部屋係に翌朝チェックアウト後に30000の地域ク-ポンでお土産の買い物できますよねっと確認したのにチェックアウト後はお土産店は閉まっていました。お土産買えませんでした。
まチェックアウト時に冷蔵庫のジュ-ス代金を清算しようとしたら、冷蔵庫の飲み物は無料ですといわれました。お部屋にあるお水は無料ですとしか部屋係から聞いていません。
そのことを支払い時に言いましたが、会計の係の態度も最悪で、何文句言うのかというような私たちを馬鹿にした横柄なひどい態度でした。車で出発するときに支配人が冷蔵庫の件すみませんとだけ言いましたが、
最悪でした。部屋係も会計もその場で申し訳ありませんでしたと頭が下げれません。
今はあちこちに気分の良いきれいな良いサ-ビスが受けられる温泉宿があります。
正直、浜離宮のお部屋に入り、高級感のない古さと部屋風呂の汚さ、布団カバ-の古さに驚愕でしたが、気を取り直しておもてなしの加賀屋のサービスに期待をしました。しかしスタッフ教育ができていないのに呆れました。加賀屋の高級階浜離宮のおもてなしがこれならば、まともなお客は来ないでしょう。最低今自分の働く旅館がショ-など催し物をしていないこと、売店がチェックアウトで閉まることくらい教育してください。
わざわざ加賀屋浜離宮を選びましたが、最悪でした。
自分たちに非があれば、申し訳ございませんと頭を下げることからも教育しなおしてください。
浜離宮は価値がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する