楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.39
  • 食事4.62

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-12 07:47:17

母娘能登半島大満喫2人旅♪1日目到着時のお出迎え、グレードアップされた部屋、フロント並びに客室係・食事処・土産売り場の応対等、どれも良かったです!夕食は品数多くボリュームが有り、アレルギー対策も万全で美味しく頂けました。大浴場も4回利用しましたが、露天風呂に至っては全ての入浴時貸切で最高でした!2日目の朝風呂まではとても良かった...。
しかし、朝食を見た瞬間、品数少なく貧相で干物アレルギーの代替えが油揚げ炙り焼?夕食とのギャップに驚愕。ちりめん山椒苦手な方の為に味付海苔も添えて有ればなと。食事も旅館を楽しむ醍醐味だっただけに残念でした。帰る際、仲居係が部屋→玄関まで荷物を運んで頂けるのか案内が無かったので、自分達でフロントロビーまで行くと、人員不足の為か数人のスタッフはスルー。即座に気付いて対応して下さるのかと思っていただけにガッカリ。気配りに欠けていて残念でした。チェックイン時の並んでのお出迎えが一変、チェックアウト時はスタッフパラパラの対応仕切れていない雰囲気に、これが日本一の加賀屋?と正直感じてしまいました。老舗旅館最高級のおもてなしを期待してたのですが...。
最後に海鳥の糞はきちんと掃除して下さいね。せっかくの旅館の景観が損なわれますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021-11-14 21:04:58

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食とチェックアウト対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】