楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
食事1
ネームバリューはありますが期待したほどでもなかったという印象です。好意で部屋のグレードアップをしていただいたのですが、食事の時に(着席時)、部屋に備え付けのパンフレットを見て追加の料理をお願いしましたが、結局出てくることはありませんでした。着席時に頼んだため出てくるまで時間がかかるとのことを了解していつ出てくるか楽しみに待っていましたがいつの間にか食事が出てきてしまいました。デザートの後に出された伝票を確認するとそもそもオーダーされておりませんでした。食事中、何を楽しみにしていたのか虚しくなりました。部屋をグレードアップしていただいた時は次回はこの部屋を予約して来ようと思っていましたが他にもサービスのしっかりした旅館はいくらでもありますのでこの一件で考えを改めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。加賀屋 総支配人 手島 孝雄
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
ネームバリューはありますが期待したほどでもなかったという印象です。
好意で部屋のグレードアップをしていただいたのですが、食事の時に(着席時)、部屋に備え付けのパンフレットを見て追加の料理をお願いしましたが、結局出てくることはありませんでした。
着席時に頼んだため出てくるまで時間がかかるとのことを了解していつ出てくるか楽しみに待っていましたがいつの間にか食事が出てきてしまいました。
デザートの後に出された伝票を確認するとそもそもオーダーされておりませんでした。
食事中、何を楽しみにしていたのか虚しくなりました。
部屋をグレードアップしていただいた時は次回はこの部屋を予約して来ようと思っていましたが他にもサービスのしっかりした旅館はいくらでもありますのでこの一件で考えを改めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄