楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
荷物につけられていた、タグの名前が間違っていたり、頂いたパンフレットが去年のものだったり、リーズナブルな旅館だと気にならない事が加賀屋さんだとどうしても残念だなと感じてしまう部分がありました。お部屋のアップグレードもとても嬉しく思いましたが、それで満足させて終了のような気がしました。しかしながら、一生懸命丁寧に接客してくださる方や館内の清掃が常に行き届いており、食事もおいしく、全体的には満足できた宿泊でした。継続して利用されている方は優良顧客として差別化されているのだろうなと感じました。ありがとうございました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。館内、お料理について貴重なご感想を頂戴しまして誠に有難うございます。ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。加賀屋 総支配人 手島 孝雄
和倉温泉 加賀屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ
荷物につけられていた、タグの名前が間違っていたり、頂いたパンフレットが去年のものだったり、
リーズナブルな旅館だと気にならない事が加賀屋さんだとどうしても残念だなと感じてしまう部分がありました。お部屋のアップグレードもとても嬉しく思いましたが、それで満足させて終了のような気がしました。
しかしながら、一生懸命丁寧に接客してくださる方や館内の清掃が常に行き届いており、食事もおいしく、全体的には満足できた宿泊でした。
継続して利用されている方は優良顧客として差別化されているのだろうなと感じました。ありがとうございました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。館内、お料理について貴重なご感想を頂戴しまして誠に有難うございます。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄