楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.43
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.65

総合2

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 19:20:22

最高級宿と言われているが、泊まった部屋はボロボロの汚くて生臭い部屋だった。
掃除も行き届いてないし、机はベトベトしていた。
今時、アルコールスプレーも置いてないので持参していたウェットティッシュで机は拭いた。
洗面所の鏡も曇っている。
トイレも古くて使いにくい。
部屋の中に置いてあるお菓子は不味かった。
また、せっかくのお祝いプランだったが、夕食では料理が出るタイミングが遅すぎる。
また鍋っぽい器が出て、火をつけられたが、煙がモクモクと立ち、焦げ臭かったので慌ててサービススタッフを呼んだ。
すると、蓋を開けたらお出汁が入ってない事に気付いたみたいで、慌てていた。
最高級宿と言われてるけど、何だかなーと残念だった。

朝食のお魚は最高に美味しかったが、コーヒーマシーンについては残念。美味しくないコーヒーだった。
あと、温泉上がりのフリードリンクは美味しくないものばかり。
夜については、無くなったら補充もされておらず。

売店のおばさん達はずっと話していた。いらっしゃいませも無かった。

帰りに、エントランスで家族写真を撮りたいので写真を撮ってほしいと、荷物置き場に居た和服の女性店員に伝えたが、わかりました!ちょっとお待ちください!と言ったままどこかへ行き、戻って来なかった。
しびれを切らして、外へ出て、もう自分達でどうにか撮ろうとしたら、外にいた男性店員が、撮りましょうか?と言って下さり、嬉しかった。

総合的に考えると、同じ金額支払うなら、違う旅館を選ぶし、それ以外でも満足出来る旅館が有るので、もう二度と泊まる事は無いなと思った旅館だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
和倉温泉 加賀屋 2023-10-09 18:32:51

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
年に1度の誕生日をお祝い☆ホールケーキ付きHappyBirthdayプラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】