楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.39
  • 食事4.62

総合1

30人中29人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-22 09:32:03

日本一のお宿というので期待していきましたが、サービスに関しては残念な結果でした。まず、部屋についた仲居さんが新人なのか、宿のお風呂や施設、夕食について質問しても答えられず、子供の浴衣のサイズも全く間違ったものが出てきて、そのままだったり。さらに用意してくださったサンダルは左右のサイズが違うもの、仕方ないのでつんつるてんの浴衣着せて、左右サイズ違いのサンダルで大浴場に向かう始末、、、。気分をとりなおして夕食と思うと、飲み物が30分待っても出てこず、しかも頼んだものと違うものが出てきてすっかり夕食は乾いていました。とうとう最後には主人が怒ってしまい、、、せっかくの旅が台無しでした。お風呂の脱衣所でも、宿泊客が多いからなのか、使用済みのタオルを回収するための緑色のゴミ袋のようなものが出っぱなしで、雰囲気を壊していました。日本のいろいろなお宿をまわっていますが、加賀屋さんは確かにお値段は日本一級、でも、サービス、心遣いという面では最低ランクだと感じました。せっかくの家族旅行が台無しでした。もう一度行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
和倉温泉 加賀屋 2011-01-21 13:33:42

過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
数々のご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。
この度の件では、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様からのご指摘をしっかりと受け止め指導してまいります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
       加賀屋支配人 藤森 公二

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】