楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.40
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.37
  • 食事4.61

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちかさま129さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ちかさま129さん [40代/女性] 2012-03-01 17:11:39

今回は父の古稀のお祝いをかねて「おもてなし」で常に日本一と評価されている加賀屋さんの宿泊ということもありかなり期待度もあったせいか、正直なところ「残念な応対」でした。まず、特別注文をしていた<加能蟹*時価であり高価格*>の調理についてチェックイン時に、こちらから質問しても(調理場にTEL→電話口のむこうから「生の刺身」で食べるのがいいのが決まっているだろう)という対応をそのまま伝えられ半減。またお部屋に入ってからの仲居の対応もスムーズではなく「無駄な時間」があり。。心配をしていたところ、やはりお食事中の飲み物や料理のサーブも。。。設備も既に時代の古さなのか
トイレがひとつしかないから渋滞だしマナーの悪い外人も沢山いて。。とにかくもう二度といきたくない、というのが本音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
和倉温泉 加賀屋 2012-04-05 14:17:04

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございます。
 折角、お父様の節目のお祝いにご来館でご家族様でのお楽しみのお越しにも関わらず、不行き届きから大変ご迷惑、ご不快をお掛け致しまして誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
 特に特別注文を頂きました加能蟹の調理法の質問でのフロントでの対応、客室係での対応等のおもてなしの欠如した対応には、大変お恥ずかしい限りで、社員教育の不徹底を深く反省致しております。大変申し訳けございませんでした。
 お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善していく所存でございます。ご来館有難うございました。

ちかさま129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ