楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.39
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

179件中 161~179件表示

サービス4

リブ20さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

リブ20さん [40代/男性] 2010年10月15日 19:29:19

浜離宮にアップグレードして頂きました。
食事、サーピスは文句無の◎です。
さすが、加賀屋さんだけあります。

ただお風呂は、社員旅行の方々で混雑していました。
非日常空間を楽しみしていたので、ちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
和倉温泉 加賀屋 2010年11月05日 09:55:27

先日は、当館へ御宿泊賜り誠にありがとうございました。
まだまだ、目配り・気くばりが足りずご不快をお掛けした点も多々あった事とは存じますが、今後とも皆様にお喜びいただけるお宿でありますよう精進してまいりますので、お引き立てのほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 00:42:54

加賀屋というと、日本一の名旅館というイメージが強く、敷居が高かったが、
泊まってみると意外と庶民的でみやげ物屋やレビューなどエンターテイメントも
たくさん揃っており楽しかったです。
気になったのは、車から降りてチェックインする前に普通は、サッと仲居さんが寄ってきて荷物を持ってくれるのに、ここは自分で持たなければならなかったことと、お風呂の
蛇口が一定時間で止まるタイプなのはいいが、その間隔が極端に短く、何回もレバーを
押さなければならず、とても使いにくかったことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
和倉温泉 加賀屋 2010年09月07日 22:09:30

この度はご来館賜り誠に有難うございます。
お荷物をお客様ご自身で持たれたとのことで、私共の教育の不徹底さを痛感いたしており、お恥ずかしい限りでございます。
また、お風呂の蛇口の止まる時間につきましては、ご意見を参考に改善させていただきます。
大変貴重なご意見を頂戴し感謝いたしております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

サービス4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 09:24:03

加賀屋さんだからと過剰に期待しすぎました。
お料理は、印象に残らず少し残念。
担当の仲居さんは、てきぱきとしてよかったのですが、
男湯におられた男性従業員さんが無愛想で・・・。
全体的には、加賀屋<雪月花>に泊まることが目的だったので
満足です。

今回は父の喜寿のお祝いで夕食時にはお祝いして頂き有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
和倉温泉 加賀屋 2010年06月19日 13:44:36

この度は当館へご来館を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、全てにおいてご満足いただける宿になりますよう、各々に申し伝え指導してまいる所存でございます。

今後とも御指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。

和倉温泉 加賀屋
支配人 藤森 公二

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海の幸を1品追加♪選べる鮑料理付きプ
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 14:16:44

仲居さんの対応が気遣いがあふれていてとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
和倉温泉 加賀屋 2009年10月24日 12:15:35

先日はご来館頂き、有難うございました。
今後も皆様にお喜び頂けるよう、
更に精進してまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申上げます。

                    
加賀屋支配人 藤森 公二

ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 21:53:26

 日本一の加賀屋…一度(いつかは)は泊まってみたい、との念願かないこの度宿泊させていただきました。
 全てに合格点はあると思いましたが、これといって特筆すべき点はあまり感じられませんでした。
 旅行が趣味で年に何度か、宿泊施設を利用します。私どものニーズからは、目新しさに欠けている感じが否めません。先駆けて宿泊した別のところのサービスに感銘し、その内容が印象深く、それと比べてしまい日本一?の呼び声におごらずこれからもご精進頂き、名実共に不動の「加賀屋」を築いていってもらいたいものと切望致しております。また、機会があれば、利用をしてみたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
和倉温泉 加賀屋 2009年08月11日 15:56:10

先日は当館へご来館を賜り、誠に有難うございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご期待に添えるおもてなしでなかった事に、
深く反省しております。
今後ともご指摘いただきました「加賀屋」だからこそと言っていただけるような、
おもてなしを目指し精進し、又のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
本物の美味さに感激!能登牛認定書付き!能登牛ステーキ付き特撰会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス3

pockeyjpさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

pockeyjpさん [70代/男性] 2023年10月15日 16:41:46

いかにもバブルの頃に作られた豪華できらびやかな昭和の団体客向け巨大ホテル。それはそれで好む方は居るとは思うが、料理やサービスは料金を考えれば、まあこんな所かなと思う普通に毛の生えた中の上といった感じ。
部屋の中は少し設備は古めかしいが普通にキレイな部屋。
料理は夕飯はまあまあ、ただし感激するほどのレベルではない。
朝飯はむしろ質素な極々普通というか、野菜中心の多少寂しいレベル。
朝食が評判の他のホテルと比べたらガッカリする。
風呂は広いけど、特筆する事は無いタイル張りの団体客向け大浴場。
従業員数は多いけど、客も多いので「日本一のおもてなし」とか、大仰なもんでもない、高級旅館なら極々当たり前、普通のサービス。
昭和は遠く、建物のコケオドシ感で、いつまで集客できるのか考えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月05日 19:38:16

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 和倉温泉でスイーツ食べ歩き♪『スイーツめぐりチケット付き』プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 22:17:52

9月2日にお世話になりました。
建物は古いですがよく手入れされていて奇麗でした。
部屋のトイレがもう少し広ければ良かったと思います。
お風呂はどちらも清潔できれいで満足です。
食事はパンとかサラダもあったら良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
和倉温泉 加賀屋 2023年09月05日 12:13:26

この度は加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひと時をお過ごし頂ければと思います。
加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 16:36:14

荷物につけられていた、タグの名前が間違っていたり、頂いたパンフレットが去年のものだったり、
リーズナブルな旅館だと気にならない事が加賀屋さんだとどうしても残念だなと感じてしまう部分がありました。お部屋のアップグレードもとても嬉しく思いましたが、それで満足させて終了のような気がしました。
しかしながら、一生懸命丁寧に接客してくださる方や館内の清掃が常に行き届いており、食事もおいしく、全体的には満足できた宿泊でした。
継続して利用されている方は優良顧客として差別化されているのだろうなと感じました。ありがとうございました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
和倉温泉 加賀屋 2022年10月06日 20:05:20

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。館内、お料理について貴重なご感想を頂戴しまして誠に有難うございます。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~秋の出会い物を味わう~「鱧と松茸の土瓶蒸し」付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 17:51:56

30年振りに伺いました。
今回で4回目ですが、年月が経ちすぎたのか若いころの様な感動はあまりありませんでした。
高級感はありますが、期待が高すぎたのか。
お風呂は景色もよくバスタオルも毎回変えれて良かったです。
食事は魚は美味しかった、肉はステーキがよかったかな。
コロナがなければもっと楽しめたのでしょうが、仕方ありません。
また、期待を込めぜひ伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
和倉温泉 加賀屋 2021年12月22日 14:29:26

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス3

コロッケ7916さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

コロッケ7916さん [50代/男性] 2020年11月18日 12:08:25

昨年より、サービスが落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 17:17:18

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。サービスに関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 03:32:47

加賀屋さんに期待をし過ぎていました。
普通の旅館とあまり変わらない印象で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月02日 21:30:02

この度は加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後は ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館お待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 17:12:48

家族で利用させて頂きました。日本一のおもてなしの宿という事で
楽しみに行きました。期待通り総合的にいい宿でした、
ただ、ニーズによってはいいと思う人、そうでない人が
分かれてしまうとも感じました。万人に総合的に高評価を
受ける宿の設定だという感想です。おもむきある旅館というよりは
あらゆる年齢層に受ける大型観光ホテルだと思います。
故に総合的に日本一なのだと感じました。
しかし、全てにおいてよく、楽天の評点も納得のいい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
和倉温泉 加賀屋 2016年03月31日 09:59:45

この度は当館へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後とも皆様にお越し頂きご満足頂けるお宿であるよう日々精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【味わい物語】プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 21:33:14

素晴らしい景色を堪能できる広い部屋でした。食事も大変美味しくいただきました。
ただ一つ残念だったのは、車のフロントガラスが拭かれてなかったことでしょうか。
長距離移動だったので、ひどく汚れていたのは知っていました。加賀屋さんならきっときれいにして、翌朝送り出してくれるハズと思っていましたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
和倉温泉 加賀屋 2014年12月16日 10:02:31

この度はご遠方より当館へお越しいただきまして誠に有難うございました。
長旅の疲れは温泉で癒していただけましたでしょうか?
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後とも皆様にお越し頂きご満足頂けるお宿であるよう日々精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
旨い秋★おすすめ!高級魚のどぐろ&野菜の和倉源泉蒸し付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス3

蘭爺さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

蘭爺さん [60代/男性] 2011年07月31日 11:56:31

妻との二人旅で、一度は行きたい加賀屋さんです。
私は偏食家なので事前に電話で嗜好を細かく伝えておくと、完璧に応じて頂け、
ダイエットは振り出しに戻りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
和倉温泉 加賀屋 2011年08月15日 14:02:46

この度は、当館へご泊いただき誠に有難うございました。
不行き届きの点もあったと思いますが、お客様ご家族皆様のご期待に添えたことが私達社員一同の心からの喜びでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【本物の美味しさに感激】認定書付能登牛ステーキ付き特選会席
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月10日 08:53:55

蟹料理の、生、焼く、茹でるのすべてが最高に旨い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 16:59:42

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今は蟹が美味しい時期でございます。
その蟹を心を込めて調理しております。
また、他の季節にも旬の食材を堪能して頂けますようご用意させて頂いておりますので、ご機会がございましたら是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚でおもてなし】加賀屋“蟹”会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス3

Deme_Kingyoさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Deme_Kingyoさん [50代/男性] 2010年10月19日 12:18:37

石川・福井の熟年夫婦旅です。3泊4日です。その最後の宿泊に加賀谷さんを選びました。宿泊の前日、加賀谷さんよりの申し出で雪月花のお部屋に変えてくださいました。思いも寄らぬことでうれしく思いました。さすがに行き届いたおもてなしで、非の打ち所も無く良かったのですが、何か完璧すぎて揺らぎというか思いも寄らぬというか想定外ではないのです。日曜日と言うのにすごいお客さんですごいと思っているのに、スタッフの皆さんは(驕るとか言うのではありません)淡々と普通にお仕事なさってます。なんか大企業的で・・・。お客様の不満も更なる改善の糧であり、感謝感謝でも良いと思うのだけど。良かったのは良かったのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
和倉温泉 加賀屋 2010年11月05日 09:59:47

先日は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
私ども加賀屋のモットーは“笑顔で気働き”でありお客様には笑顔で接し正確にホスピタリティーをもって、おもてなしするよう教育をしております。
まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
ご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラーメンオヤジさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ラーメンオヤジさん [50代/男性] 2016年03月11日 23:48:39

サービスで残念な点がありました。
夕食時にいただいたお酒がとても美味しくてお土産に買おうと思い売店にいきました。ところが売店では該当のお酒を現在は扱っていないとのこと。大変がっかりしました。
お部屋のパンフレットにも載っていたので必ずあるものと思っていただけに残念でなりません。
他のお客様にも失望させないようにパンフレットの更新もしくは売店での取り扱い復活を希望します。
そのお酒は「能登大吟」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
和倉温泉 加賀屋 2016年03月22日 13:48:36

この度は当館へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お酒の販売に関して貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。ぜひ、今後の参考とさせて頂きます。
またお気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
また皆様とお会いできる日を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【味わい物語】プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちかさま129さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ちかさま129さん [40代/女性] 2012年03月01日 17:11:39

今回は父の古稀のお祝いをかねて「おもてなし」で常に日本一と評価されている加賀屋さんの宿泊ということもありかなり期待度もあったせいか、正直なところ「残念な応対」でした。まず、特別注文をしていた<加能蟹*時価であり高価格*>の調理についてチェックイン時に、こちらから質問しても(調理場にTEL→電話口のむこうから「生の刺身」で食べるのがいいのが決まっているだろう)という対応をそのまま伝えられ半減。またお部屋に入ってからの仲居の対応もスムーズではなく「無駄な時間」があり。。心配をしていたところ、やはりお食事中の飲み物や料理のサーブも。。。設備も既に時代の古さなのか
トイレがひとつしかないから渋滞だしマナーの悪い外人も沢山いて。。とにかくもう二度といきたくない、というのが本音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
和倉温泉 加賀屋 2012年04月05日 14:17:04

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございます。
 折角、お父様の節目のお祝いにご来館でご家族様でのお楽しみのお越しにも関わらず、不行き届きから大変ご迷惑、ご不快をお掛け致しまして誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
 特に特別注文を頂きました加能蟹の調理法の質問でのフロントでの対応、客室係での対応等のおもてなしの欠如した対応には、大変お恥ずかしい限りで、社員教育の不徹底を深く反省致しております。大変申し訳けございませんでした。
 お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善していく所存でございます。ご来館有難うございました。

サービス2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 23:48:51

設備装置は立派だが チェックアウトを急がしたり 言葉が足りず 誤解があって少し嫌な思いをしました。 もう少し おもてなしの心を学び取り入れて欲しいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

雪月花

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年11月05日 10:44:21

この度は当館へご来館頂き誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に、目配り・気配りにおいて十分なおもてなしが出来ませんでしたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日々お客様にお喜び頂けるようなおもてなしができますように精進しておりますが、まだまだ不十分でございます。
貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の改善につなげて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【雪月花】

179件中 161~179件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ