楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.40
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.38
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

部屋1

20人中19人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 14:42:25

6月25日から和倉温泉 加賀屋に1泊した者ですが、日本一のホテルと謳っていたり、おもてなしの心があるなどとの口コミを信じて行きましたが、何の魅力も感じられないホテルでした。泊まりたい宿日本一というのは読売新聞社のプロの目で決めているとのことですが、どこにプロの目が反映されているのか、素人の目でも明らかに詐欺に遭った気持ちです。料理は老舗の旅館が出す料理だとは到底思えない乱雑ぶりでしたし、1人当たり1泊35000円も取りながら金額に見合った内容ではなく、はるばる北陸新幹線に乗ってまで来た甲斐は全くありませんでした。今まで宿泊してきた宿の中では最低最悪ランクです。夜はスーパーから買ってきたような食材でそのままお皿に盛りつけられたような何の心も工夫も感じられないものあり、石川県の海の幸の良さが微塵も感じられない内容でした。夕飯に出された刺身の盛り合わせは活きが悪く、特にウニは口の中に広がる臭いが最悪で翌日は丸一日お腹を下していました。また、食事の提供時間が非常に遅く、18時30分に食事開始のはずでしたが、2品を持ってきただけで、その後30分経っても何も運ばれては来ず、ぬけぬけと「お味はいかがですか?」などと調子の狂う質問を仲居頭の女性にされ、拍子抜けをするどころか、夫婦で絶句でした。朝食に関してもお皿の数合わせなのか分かりませんが、同じ食材のおかずがいくつも小鉢に使われており、朝食といえど朝から残念な思いになりました。帰り際にタクシーの運転手に話を聞いたところ、地元の人ですらこの旅館はぼったくりだと言っていました。今回は北陸新幹線が開通して夫婦でいい思い出を作りたいと計画していた旅行だったので何ひとつ納得も満足も叶えてもらえず、本当に残念でなりません。口コミランキングを信じて宿泊しましたが、わざわざ高い金額を出してまでも泊まってみたいと思ったこちらの思いは見事にバカにされたという悔しさと怒りであふれています。働いていらっしゃる方々もどこに魅力を感じて勤務されているのか到底理解できませんし、身内に自分の働いている宿を招待できるのかと疑ってなりません。こんなでたらめな宿のおかげで石川県全体のイメージが下がるのではないでしょうか。もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍☆海の幸をたっぷり堪能☆10種盛プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

部屋1

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 04:56:18

誰もが期待の加賀屋での宿泊が、旅の最後が最悪に。部屋での食事、和室への椅子席の準備など順調でした。食事を始めてしばらくすると(恐らく隣からの)話し声が、嫌な予感、それでもせっかくの食事だと気にしないようにしました。が、いざ寝付く頃からどうにもなりません、窓側の部屋に避難しましたが、高ぶってしまった神経と冷蔵庫のモーターの音で、なかなか寝付かれず。翌日の6時間に及ぶ運転は寝不足で大いにつらいものがありました。
ここは建てつけの悪い民宿かい?ばかでかい団体専用の安普請の旅館かい?だったらこの金額は理不尽だ。どうしても納得いかず、腹の虫がおさまらず投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:59:19

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
折角ご宿泊を頂きましたのに客室の建てつけの件、又、冷蔵庫の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
この度のお客様のご意見を真しに受け止めて、今後の貴重な参考意見とさせて頂きたいと思います。
ご意見を頂き誠にありがとうございました。
          加賀屋支配人 藤森 公二

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】ご愛顧に感謝*お得な味わい物語プラン♪
ご利用のお部屋
【雪月花】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ