楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.39
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 17:18:14

インターネットで予約しても普通はチェックイン時に宿帳記入もしくは宿泊者の確認など最低限の手続きはあるかと思います。今回連絡も入れずに予定より1時間遅れて到着となりこちらにも非はあるのですが、部屋に通されてから宿帳記入の確認をされたので「まだ」とお答えしたところ、「後ほどお持ち致します」とのことでしたが、結局チェックアウトまで何もなく、部屋担当の方から不要になったとの説明もなく。チェックアウトで支払い手続きをしながらとても腑に落ちない感があり仕方ありませんでした。やっとの思いで実現した憧れの加賀屋さん宿泊だったのでガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:17:07

この度はご縁あって当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、各々に申し伝え指導し、お客様の立場に立ったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【本物の美味しさに感激】認定書付能登牛ステーキ付き特選会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

立地4

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

hirosan_0581さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

hirosan_0581さん [40代/男性] 2010年11月30日 20:01:42

今回、加賀屋さんに宿泊するのは2回めです。雪月花の海側を予約してました。なぜかと言いますと、窓枠の無い部屋からの海側の景色に感動したからです。今回は着くなりフロントのほうで部屋を浜離宮へ変えていただけないか?とい言われ、承知しましたが、前回のように窓枠の無い部屋ではありませんでした。前と同じ部屋に泊まりたかったので、事前に海側の確約の予約までしてたのにがっかりでした。当日は混雑しておりましたので、配慮してくれたのはわかるのですが・。仲居さんやホテルの方は笑顔で挨拶してくれたり、親切でした。でも前回、初めて宿泊した時の感動は無かったです。チェックアウト時に海側確約の代金を請求されてたのには驚きました。悲しくなりました。でもまた加賀屋さんに行ってまた雪月花の窓枠の無い部屋に宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:50:43

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
混雑の為、浜離宮にお部屋を変更頂きありがとうございます。
お客様のご希望の部屋がお仕度できず申し訳ございませんでした。
又、弊館の都合でお部屋をご移動頂いたにも関わらず心配りが足りずご不快をお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がございませんよう務めさせて頂ます。
また、ご来館頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 19:56:22

日本一の宿として楽しみにして伺いましたが普通でした。
食事は量よりも質への変更をお願いし、前菜の品目を減らした説明はありましたが、その後お品書き通りでしたので質の部分は良く分かりませんでした。
また、チェックアウトの際に頼んでいない飲み物代を請求され、確認のために待たされた後、違う飲み物を頼んだか聞かれました。

同じ金額を払うなら違う宿に宿泊したいと思ったのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
和倉温泉 加賀屋 2023年12月05日 15:14:01

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご精算、接遇に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

立地3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 23:10:44

日本一のおもてなしの加賀屋さんのはずですが、夕食担当の方はとても感じは良かったのですが、ご飯とお味噌汁やスプーンの置き方が逆だったりと基本的な教育がなされていない事は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月21日 18:40:24

この度は私共にご来泊を賜りまして誠に有難うございます。サービスについて、ご貴重な意見をいただき重ねて御礼を申し上げます。今後、社員教育を実施しよりお喜びご満足を頂けますよう努めて参りたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますと共に、またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
スイーツを食べ歩きながら和倉をめぐる♪『スイーツめぐりチケット付き』プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

立地3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 18:33:49

食事はとても美味しくて良かったです。またフロント前にあるラウンジはとてもサービスが良く大満足でした!
ただ温泉を楽しみにしていたのに、全てのお風呂が熱すぎて肩までつかれなかったこと、脚を入れただけで脚が真っ赤になり、ジンジン痛かったのがすごく残念で全然楽しめませんでした。連れも皆同じでした。また風呂場の床は剥がれていて常に足つぼされている気分で歩きにくかったし、もし転んだらとても危ないなと思いました。
しかしマッサージチェアがお風呂場にあって無料で利用できるところはとても良かったです!!
あと、部屋は思ったより狭く、床にホコリも落ちていたりトイレットペーパーが少なかったり、清掃が行き届いて居ないところもとても残念でした。日本一なだけあって期待しすぎていた部分もあるのかもしれませんが、正直これが本当に日本一?って疑問に思えるところが沢山あって正直満足度は高くなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月05日 20:30:47

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 支配人

立地3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 12:36:26

チェックイン時、部屋のグレードアップを聞かされてとても嬉しかったです。老舗旅館だけあってそうじや接客などは行き届いていました。コロナでもショーなども工夫して行われており、温泉以外にも楽しめるものがありました。今回は色々な割引を利用しての宿泊だっので料理などは料金相応かなと思います。残念だったのはアルコール類のお値段が高く、食事時にあまり楽しめませんでした。もう少しリーズナブルなアルコールをメニーに加えて頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:07:36

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。また、アルコールの料金に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

立地3

くば5943さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

くば5943さん [50代/女性] 2022年11月17日 14:03:25

部屋の鍵が未だにオートロックでは無かった。
お料理は眺望の良い最上階で食べられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:43:03

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

立地3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 18:35:17

食事が、個室に対応してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:39:39

この度は加賀屋にご来館頂きありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
とろける旨さを堪能!ご当地ブランド牛【能登牛すき焼き鍋】付き◎宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

立地3

正ちゃんiijimaさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

正ちゃんiijimaさん [60代/男性] 2022年11月02日 09:31:20

日本一のおもてなしとして有名な旅館なので体験して伺いましたが、?、な感じでした。こちらの宿で部屋に温泉がありベッドがある部屋という事で選びましたが感想としてはガッカリです。この料金を出すならいつも行く湯布院や道後の旅館の方が2/3の料金で泊まれるので向こうを選びます。期待感が高い分ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月01日 18:43:35

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
<2022年1月リニューアル>能登渚亭「露天風呂付き和洋室」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【311号室】能登渚亭露天風呂付き和洋室】

立地3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 23:41:06

従業員の方の挨拶が徹底されていて素晴らしかったのですが、散歩をしている時に、門の前で従業員に指示を出している着物着ている女性の方はお客がいても無視でした。
接客が素晴らしいと聞いてきたのに残念なところもあるんだなと思いました。
それと建物が全体的に古くてエレベーターを待っている時に、空調の水滴がポタポタ落ちていて障子の大部分がシミになっていたのが印象的でした。
とても勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

立地3

再見1193さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

再見1193さん [50代/男性] 2022年03月29日 22:46:21

期待が大きい分こんなものかと感じている
部屋も風呂も老朽化が進んでいる
食事も部屋食ではあったが別部屋で寝る部屋より狭かった
トータル的にみても値段に見合ってないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
和倉温泉 加賀屋 2022年06月20日 16:47:10

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
■通年プラン■『日本のおもてなし』※眺望指定不可
ご利用のお部屋
【能登渚亭(眺望指定不可)】

立地3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 04:59:08

コロナ感染が気になる時期に、感染対策万全に、一度は行ってみたい所
加賀屋 嫁の還暦祝いで家族5人で2部屋で、露天風呂の海側付にしてもらいました
年に6回は旅行して、それなりの宿に泊まっていますが
料理自慢のはずが、少し期待ハズレ全体的にもうちょっとですね
アルコールの焼酎銘柄が少ないのと、ちょつと高い、それなりの価格でしたら
部屋の飲料水、アルコールサービスの所あります
フロント、仲居さん、還暦挨拶してくれた人、対応は良かったです
機会がありましたら、蟹の時期に行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
和倉温泉 加賀屋 2021年08月10日 17:02:30

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、料理と焼酎の品ぞろえの件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~ハレの日は、加賀屋で~『祝福の宴』記念日お祝いプラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

立地3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 18:23:26

接客は大満足でした。
掃除の方から接客の方、道ゆく従業員の方まで本当に素晴らしかったです。
流石、加賀屋です。
只、お部屋の方が古く感じられ特に、玄関の板間が傷だらけで印象が悪かったです。
お部屋があのままだとリピはないですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:40:06

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
贅沢にしつらえた空間を堪能「浜離宮」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【浜離宮】

立地3

あさくさ38さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

あさくさ38さん [40代/女性] 2020年10月20日 12:12:42

辛口ですが、他の方、旅館の方の参考の為に、正直な所を書きます。知名度に胡座をかくことなく頑張って頂きたいです。

有名旅館ですが、期待外れです。値段に見合っておらず、立地も遠いため、わざわざ行く必要ないと思いました。

まず建物が古く、内装も昭和バブルな派手さで時代遅れ、田舎くさいセンスに感じました。「古き良き」の方向にも転べておらずで、残念な感じです。
(大浴場も同上です。あまりにもセンスのない古臭さに驚いた)

せめてサービスが良ければと思うのですが、接客も疑問です。
今時、部屋食を好む客はいるのだろうか?
食事の匂いが寝間に残る、準備のため食事時間前に人が入られてくつろげない等の理由から、部屋食を良しとしない客も多いのではないかと思われます。

部屋までの案内担当者は、お茶や浴衣の準備に非常に手間取り、早く一息ついて温泉に入りたいのに、やんわり伝えているのに、全く空気を読めておりませんでした。
事前に身長を尋ねてから浴衣を持ってくるか、両サイズを持参しておいて合う方を置いていくかすれば効率よいのに、持ってきたサイズが合わずやり直すなど非常に時間がかかった。
お茶菓子はテーブルに懐紙を置いた上に直に置かれて呆気に取られた。お皿や黒文字がないとは。一体どこがおもてなしなのか。
主担当の方は、明るく感じの良い方で、最初の案内担当者よりも気の利く方でしたが、他旅館よりも特段素晴らしい訳でもなかったです。
風呂の脱衣所に案内人の方がいたが、せかせかとして、まるでスーパー銭湯にいる気分になるような接客でした。

食事は普通に美味しかったが、捻りのきいた食材の取り合わせやセンスの良い盛付けはなく、普通に王道の料理でした。
お皿の下の漆塗りの敷物の端が擦り切れてボロボロで、この価格帯の宿でこれはないなと思った。
鮑や刺身の鮮度は良く美味しかったが、蟹のてまり寿司がかなり臭くてびっくりしました(4名とも同じ感想でした。生臭さとは別の臭さで衛生面が気になった)

総評として、再訪はないです。
建物だけでなく、接客も古い感性のまま。かといって、その接客サービスさえも徹底されている訳ではない。
こちらより安くて、もっと素敵な温泉宿が、他に沢山あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

立地3

yumi369225さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

yumi369225さん [50代/女性] 2020年01月18日 19:04:34

プロが選ぶホテル、旅館で36年連続1位を取られていた、と言う事で期待値が上がり過ぎていたのかもしれませんが、あまり満足いくものではありませんでした。
これだけの金額を出せば、加賀屋さんほどのネイムバリューはないかもしれませんが、もっと満足させていただけるところがあるのでリピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
和倉温泉 加賀屋 2020年02月05日 14:52:44

この度はご遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 04:51:00

世間の評価が最高に良かったので、一度は宿泊してみたいと思い5月13日に宿泊致しました。部屋は古いですが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごさせて頂きました。
特にマットレスは適度な硬さで寝心地が良く、朝までぐっすり眠ることが出来ました。
大浴場は男性は2階に分かれておりますが、洗い場が狭くて少ない為、私が入浴した17時
前後でも込み合い、暫く待たされました。浴槽もごく普通の広さと泉質で、少しがっかり致しました。夕食、朝食も美味しかったのですが、ごく普通の和食という感じでした。期待して泊まった割には、残念な感想です。和倉温泉は、他に見学する物もなく、再訪したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:04:07

この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

ご指摘の件につきまして お料理が美味しいですがごく普通の和食、また大浴場の広さと泉質で少しがっかりしたというお客様のご期待に お応えが出来ず誠に申し訳ございません。
お料理に関しては早急に献立会議で内容を再検討して参ります。

和倉温泉の街並みも少しずつ変わり 観光なさる方の過ごし方もご提案をしております
また お足が向きご来館する機会があれば当館へお越し頂きたいと存じます
スタッフ一同心よりお待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

武さん0207さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

武さん0207さん [70代/男性] 2018年11月26日 10:39:08

定番コースだとやはりそれなりの内容になるのですね。
他の旅館とは異なり、「加賀屋」ならではのクオリティーを期待していたのですが、それは高望みだったのでしょうか。
「客の心を心とせよ」、一考願えればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
和倉温泉 加賀屋 2018年12月17日 11:28:16

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。お客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 21:50:55

夕食はとても美味しくいただきました。のどぐろが立派でした。お風呂は普通、部屋も普通、サービスも普通。団体客が多くて男性浴場は混雑していたようです。酔っぱらいのかたもウロウロ。初めての宿泊で期待値が高かったのですが、再訪は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年06月11日 20:21:18

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関してはお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。お風呂、部屋、接客に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場にたった「おもてなしの心」、当たり前を当たり前にという「正確性」を合言葉に指導を行い、今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進させて頂きます。
加賀屋 支配人

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Dragon744さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年08月21日 08:49:14

期待して宿泊しました。
お部屋は広く食事もおいしかったです。
しかし宿泊金額を考えると満足までの評価には至りませんでした。
お風呂のシャワーなどの器具は古いです。
施設も巨大化しすぎているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
和倉温泉 加賀屋 2017年09月04日 12:09:42

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際の貴重なご意見も頂き、心より御礼申し上げます。
今後とも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同で工夫してまいりたいと存じます。
皆様にお喜び頂けるお宿であり続けられるよう日々、おもてなしを磨き、叉お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

J.TRUCKさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

J.TRUCKさん [40代/男性] 2017年01月02日 10:33:58

年末休みに家族と両親連れて、初めて念願の加賀屋さん雪月花に宿泊しました。
良かったのは、部屋の設備や内装の質感。輪島塗りのテーブルやエアーウェーブの寝具等部屋にはかなりお金かかってる感じでした。その他、料理や館内設備等は無難な大型温泉旅館のレベルですし、おもてなしも基本十分に合格点ではありました。少し残念だったのはお風呂は作りや景色や設備などまったく普通で、それなりに大きかったんですが団体さんが多かったせいかかなり混雑する時間がありました。
評価3点とさせていただいたのは、全体的なレベルは十分に高いとは思います…が、「感動のおもてなしサービス」とか「No1旅館」とは感じられなかった点です。最近のこじんまりした旅館の設備やおもてなしレベルが上がってるせいか、このレベル以上の感動旅館は他にもあったのと、価格に見合う以上の満足感が無かったのは正直な意見です。
事前の評判・評価に期待しすぎたのと、せっかく雪月花の高いグレードにした分の特別感を期待しすぎていたと思います。部屋とエレベーターの違いはありましたが、例えばもう少し宿泊グレードに応じた専用風呂や専用コンシェルジュ対応や特典などの差別化があればいいと思います。あくまですべて基本はすべて整っているので、大型旅館らしく団体旅行や一般的な価格の部屋でならもう少し違った感想なのかもしれません。
あくまで個人的な意見ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
和倉温泉 加賀屋 2017年01月24日 11:54:54

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ