楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.43
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 19:56:22

日本一の宿として楽しみにして伺いましたが普通でした。
食事は量よりも質への変更をお願いし、前菜の品目を減らした説明はありましたが、その後お品書き通りでしたので質の部分は良く分かりませんでした。
また、チェックアウトの際に頼んでいない飲み物代を請求され、確認のために待たされた後、違う飲み物を頼んだか聞かれました。

同じ金額を払うなら違う宿に宿泊したいと思ったのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
和倉温泉 加賀屋 2023年12月05日 15:14:01

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご精算、接遇に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 23:10:44

日本一のおもてなしの加賀屋さんのはずですが、夕食担当の方はとても感じは良かったのですが、ご飯とお味噌汁やスプーンの置き方が逆だったりと基本的な教育がなされていない事は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月21日 18:40:24

この度は私共にご来泊を賜りまして誠に有難うございます。サービスについて、ご貴重な意見をいただき重ねて御礼を申し上げます。今後、社員教育を実施しよりお喜びご満足を頂けますよう努めて参りたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますと共に、またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
スイーツを食べ歩きながら和倉をめぐる♪『スイーツめぐりチケット付き』プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 18:33:49

食事はとても美味しくて良かったです。またフロント前にあるラウンジはとてもサービスが良く大満足でした!
ただ温泉を楽しみにしていたのに、全てのお風呂が熱すぎて肩までつかれなかったこと、脚を入れただけで脚が真っ赤になり、ジンジン痛かったのがすごく残念で全然楽しめませんでした。連れも皆同じでした。また風呂場の床は剥がれていて常に足つぼされている気分で歩きにくかったし、もし転んだらとても危ないなと思いました。
しかしマッサージチェアがお風呂場にあって無料で利用できるところはとても良かったです!!
あと、部屋は思ったより狭く、床にホコリも落ちていたりトイレットペーパーが少なかったり、清掃が行き届いて居ないところもとても残念でした。日本一なだけあって期待しすぎていた部分もあるのかもしれませんが、正直これが本当に日本一?って疑問に思えるところが沢山あって正直満足度は高くなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月05日 20:30:47

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 支配人

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 06:23:00

全国旅行割でせっかくなら、有名な加賀屋に!と思い宿泊しました。

良かった点
・チェックイン時にサービスでお抹茶を提供していただいた
・お部屋をグレードアップしていただいた
・老舗旅館らしい内装や造り
・お部屋がオーシャンビュー
・大浴場にフェイスタオルやバスタオルが置かれている!
これは結構楽でよかったです。
・従業員の方みなさん丁寧な接客

うーん、、となった点
・大浴場のお湯が熱すぎる!
体感42-44℃くらいあってせっかくの温泉なのに全然ゆっくり浸かれなかったです。
大人でもこんなに熱くて無理なのに、お子さん連れの方はどうしてるのか心配になりました。
温泉旅館で温泉に全然入れない、ってびっくりでした。

食事や接客など悪くはないけど、すごい良い!!という訳ではなかったです。
全体的にご年配の方向けという感じでした。
期待が高かったのもあるかもしれませんがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 10:03:48

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 12:36:26

チェックイン時、部屋のグレードアップを聞かされてとても嬉しかったです。老舗旅館だけあってそうじや接客などは行き届いていました。コロナでもショーなども工夫して行われており、温泉以外にも楽しめるものがありました。今回は色々な割引を利用しての宿泊だっので料理などは料金相応かなと思います。残念だったのはアルコール類のお値段が高く、食事時にあまり楽しめませんでした。もう少しリーズナブルなアルコールをメニーに加えて頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:07:36

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。また、アルコールの料金に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

総合3

くば5943さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

くば5943さん [50代/女性] 2022年11月17日 14:03:25

部屋の鍵が未だにオートロックでは無かった。
お料理は眺望の良い最上階で食べられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:43:03

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 18:35:17

食事が、個室に対応してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:39:39

この度は加賀屋にご来館頂きありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
とろける旨さを堪能!ご当地ブランド牛【能登牛すき焼き鍋】付き◎宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

総合3

ヤルタ0905さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ヤルタ0905さん [70代/男性] 2022年11月11日 18:51:47

コロナの影響で旅館運営が大変なのでしょうか、マスコミ報道の加賀屋のイメージ(温泉旅館業界NO1)からはかなりズレていました。
元々、温泉そのものは草津温泉や別府温泉の方がいいと思いますし、食事、サービスもそこそこでした。
私が経験した全国の温泉旅館のコストパフォーマンスからすれば上の下レベルでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:37:39

この度は当館にご来館頂き誠にありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

総合3

正ちゃんiijimaさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

正ちゃんiijimaさん [60代/男性] 2022年11月02日 09:31:20

日本一のおもてなしとして有名な旅館なので体験して伺いましたが、?、な感じでした。こちらの宿で部屋に温泉がありベッドがある部屋という事で選びましたが感想としてはガッカリです。この料金を出すならいつも行く湯布院や道後の旅館の方が2/3の料金で泊まれるので向こうを選びます。期待感が高い分ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月01日 18:43:35

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
<2022年1月リニューアル>能登渚亭「露天風呂付き和洋室」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【311号室】能登渚亭露天風呂付き和洋室】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 16:17:47

従業員、食事、風呂は満足しました。
部屋は、掃除は行き届いていますが、やはり設備の古さは…
部屋風呂は何年前の設備?と思えますし、コンセントカバーは割れている。
ドアの鍵はカードキーではなく、普通のキーシリンダーでガチャガチャ回すタイプ。
加賀屋とはいえ地方の温泉旅館だなと、思いました。
あと、海沿いのため風が強い日は隙間風が酷く、なかなか寝つけませんでした。
同じ建物に泊まりたいと言われれば、泊まりたくありません。
次回は客殿以外に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:14:17

この度は当館にご来館いただき誠にありがとうございまいた。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 23:41:06

従業員の方の挨拶が徹底されていて素晴らしかったのですが、散歩をしている時に、門の前で従業員に指示を出している着物着ている女性の方はお客がいても無視でした。
接客が素晴らしいと聞いてきたのに残念なところもあるんだなと思いました。
それと建物が全体的に古くてエレベーターを待っている時に、空調の水滴がポタポタ落ちていて障子の大部分がシミになっていたのが印象的でした。
とても勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

総合3

再見1193さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

再見1193さん [50代/男性] 2022年03月29日 22:46:21

期待が大きい分こんなものかと感じている
部屋も風呂も老朽化が進んでいる
食事も部屋食ではあったが別部屋で寝る部屋より狭かった
トータル的にみても値段に見合ってないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
和倉温泉 加賀屋 2022年06月20日 16:47:10

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
■通年プラン■『日本のおもてなし』※眺望指定不可
ご利用のお部屋
【能登渚亭(眺望指定不可)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 07:47:17

母娘能登半島大満喫2人旅♪1日目到着時のお出迎え、グレードアップされた部屋、フロント並びに客室係・食事処・土産売り場の応対等、どれも良かったです!夕食は品数多くボリュームが有り、アレルギー対策も万全で美味しく頂けました。大浴場も4回利用しましたが、露天風呂に至っては全ての入浴時貸切で最高でした!2日目の朝風呂まではとても良かった...。
しかし、朝食を見た瞬間、品数少なく貧相で干物アレルギーの代替えが油揚げ炙り焼?夕食とのギャップに驚愕。ちりめん山椒苦手な方の為に味付海苔も添えて有ればなと。食事も旅館を楽しむ醍醐味だっただけに残念でした。帰る際、仲居係が部屋→玄関まで荷物を運んで頂けるのか案内が無かったので、自分達でフロントロビーまで行くと、人員不足の為か数人のスタッフはスルー。即座に気付いて対応して下さるのかと思っていただけにガッカリ。気配りに欠けていて残念でした。チェックイン時の並んでのお出迎えが一変、チェックアウト時はスタッフパラパラの対応仕切れていない雰囲気に、これが日本一の加賀屋?と正直感じてしまいました。老舗旅館最高級のおもてなしを期待してたのですが...。
最後に海鳥の糞はきちんと掃除して下さいね。せっかくの旅館の景観が損なわれますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年11月14日 21:04:58

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食とチェックアウト対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 04:59:08

コロナ感染が気になる時期に、感染対策万全に、一度は行ってみたい所
加賀屋 嫁の還暦祝いで家族5人で2部屋で、露天風呂の海側付にしてもらいました
年に6回は旅行して、それなりの宿に泊まっていますが
料理自慢のはずが、少し期待ハズレ全体的にもうちょっとですね
アルコールの焼酎銘柄が少ないのと、ちょつと高い、それなりの価格でしたら
部屋の飲料水、アルコールサービスの所あります
フロント、仲居さん、還暦挨拶してくれた人、対応は良かったです
機会がありましたら、蟹の時期に行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
和倉温泉 加賀屋 2021年08月10日 17:02:30

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、料理と焼酎の品ぞろえの件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~ハレの日は、加賀屋で~『祝福の宴』記念日お祝いプラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 22:51:51

1/7宿泊。一階風呂は寒すぎて慌てて二階風呂へ。クチコの説明をしていただけたらよかった。仲居さんは夕食事中、親切で気さくでサービス良く心地よかった。が、翌朝食時、家族全員が仲居さんの不機嫌な雰囲気に緊張してしまった。孫の和え物の差し替えは可能ということで先に温泉卵は食べれない旨をお伝えしたが、温泉卵をもってこられた。チェックアウト時に部屋玄関で仲居さんが荷物を台車に乗せてくれたがエレベーターで一緒に降りられるものと思っていたら中々来られなかったので、チェックアウトしてから再度部屋に戻ると部屋玄関に荷物が置いたままで自分で台車を引っ張りエレベーターに乗り込もうしたら、部屋掃除をしていた他のスタッフの方が慌てて仲居さんを呼びに行かれた。これだけの宿泊料金を出せばもっとサービス・おもてなしが洗練されている旅館はあると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【7つの安心☆】 お子様連れ安心ファミリープラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 18:23:26

接客は大満足でした。
掃除の方から接客の方、道ゆく従業員の方まで本当に素晴らしかったです。
流石、加賀屋です。
只、お部屋の方が古く感じられ特に、玄関の板間が傷だらけで印象が悪かったです。
お部屋があのままだとリピはないですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:40:06

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
贅沢にしつらえた空間を堪能「浜離宮」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【浜離宮】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 16:30:02

この度はお世話になりました。

追加でお願いした加能ガニをはじめ美味しく頂きました。

ただ残念だったのが焼きカニで部屋で調理していただき取分けて頂いた時は焼き過ぎでパサパサ、しかも甲羅が焦げすぎて苦く感じた程でした。

いくつかの部屋を担当して忙しいとは思うのですがせっかくの食材が台無しですし美味しくはなかったです。

最後のご飯の提供も間隔が空きすぎで何度か催促してようやく頂きました。

宿にも都合は有ると思いますが、料金を考えると非常に残念でした。

また機会が有れば伺いたいとは思いますが宿での食事は宿泊旅行の大きなイベントなのでご考慮頂けると宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:20:05

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。ご夕食時の対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

総合3

あさくさ38さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

あさくさ38さん [40代/女性] 2020年10月20日 12:12:42

辛口ですが、他の方、旅館の方の参考の為に、正直な所を書きます。知名度に胡座をかくことなく頑張って頂きたいです。

有名旅館ですが、期待外れです。値段に見合っておらず、立地も遠いため、わざわざ行く必要ないと思いました。

まず建物が古く、内装も昭和バブルな派手さで時代遅れ、田舎くさいセンスに感じました。「古き良き」の方向にも転べておらずで、残念な感じです。
(大浴場も同上です。あまりにもセンスのない古臭さに驚いた)

せめてサービスが良ければと思うのですが、接客も疑問です。
今時、部屋食を好む客はいるのだろうか?
食事の匂いが寝間に残る、準備のため食事時間前に人が入られてくつろげない等の理由から、部屋食を良しとしない客も多いのではないかと思われます。

部屋までの案内担当者は、お茶や浴衣の準備に非常に手間取り、早く一息ついて温泉に入りたいのに、やんわり伝えているのに、全く空気を読めておりませんでした。
事前に身長を尋ねてから浴衣を持ってくるか、両サイズを持参しておいて合う方を置いていくかすれば効率よいのに、持ってきたサイズが合わずやり直すなど非常に時間がかかった。
お茶菓子はテーブルに懐紙を置いた上に直に置かれて呆気に取られた。お皿や黒文字がないとは。一体どこがおもてなしなのか。
主担当の方は、明るく感じの良い方で、最初の案内担当者よりも気の利く方でしたが、他旅館よりも特段素晴らしい訳でもなかったです。
風呂の脱衣所に案内人の方がいたが、せかせかとして、まるでスーパー銭湯にいる気分になるような接客でした。

食事は普通に美味しかったが、捻りのきいた食材の取り合わせやセンスの良い盛付けはなく、普通に王道の料理でした。
お皿の下の漆塗りの敷物の端が擦り切れてボロボロで、この価格帯の宿でこれはないなと思った。
鮑や刺身の鮮度は良く美味しかったが、蟹のてまり寿司がかなり臭くてびっくりしました(4名とも同じ感想でした。生臭さとは別の臭さで衛生面が気になった)

総評として、再訪はないです。
建物だけでなく、接客も古い感性のまま。かといって、その接客サービスさえも徹底されている訳ではない。
こちらより安くて、もっと素敵な温泉宿が、他に沢山あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

総合3

yumi369225さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

yumi369225さん [50代/女性] 2020年01月18日 19:04:34

プロが選ぶホテル、旅館で36年連続1位を取られていた、と言う事で期待値が上がり過ぎていたのかもしれませんが、あまり満足いくものではありませんでした。
これだけの金額を出せば、加賀屋さんほどのネイムバリューはないかもしれませんが、もっと満足させていただけるところがあるのでリピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
和倉温泉 加賀屋 2020年02月05日 14:52:44

この度はご遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 13:48:10

日本一の旅館に一度泊まってみたくて今回利用しました。
平日だったからか、お見送りも?だし、
ロビーにあった「書」について、仲居さんに質問しても「わからない」と返答されました。
お食事は能登ならではの食材を出していただきました。
お風呂は、マットが敷いてあり滑らない工夫がしてあり、その配慮に関心しました。
脱衣室は常に清掃されていて、とても快適でした。
全体的に、不愉快ではないけれど金額と鑑みるとそこまでではない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:12:23

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ