楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

和倉温泉 加賀屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(808件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.58
    • アンケート件数:808件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.60
    • 立地4.41
    • 部屋4.61
    • 設備・アメニティ4.41
    • 風呂4.18
    • 食事4.54
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    33件中 1~20件表示

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月13日 22:51:51

    1/7宿泊。一階風呂は寒すぎて慌てて二階風呂へ。クチコの説明をしていただけたらよかった。仲居さんは夕食事中、親切で気さくでサービス良く心地よかった。が、翌朝食時、家族全員が仲居さんの不機嫌な雰囲気に緊張してしまった。孫の和え物の差し替えは可能ということで先に温泉卵は食べれない旨をお伝えしたが、温泉卵をもってこられた。チェックアウト時に部屋玄関で仲居さんが荷物を台車に乗せてくれたがエレベーターで一緒に降りられるものと思っていたら中々来られなかったので、チェックアウトしてから再度部屋に戻ると部屋玄関に荷物が置いたままで自分で台車を引っ張りエレベーターに乗り込もうしたら、部屋掃除をしていた他のスタッフの方が慌てて仲居さんを呼びに行かれた。これだけの宿泊料金を出せばもっとサービス・おもてなしが洗練されている旅館はあると思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【7つの安心☆】 お子様連れ安心ファミリープラン
    ご利用のお部屋
    【能登渚亭】

    総合3

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月22日 18:23:26

    接客は大満足でした。
    掃除の方から接客の方、道ゆく従業員の方まで本当に素晴らしかったです。
    流石、加賀屋です。
    只、お部屋の方が古く感じられ特に、玄関の板間が傷だらけで印象が悪かったです。
    お部屋があのままだとリピはないですね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:40:06

    この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
    加賀屋 総支配人 手島 孝雄

    ご利用の宿泊プラン
    贅沢にしつらえた空間を堪能「浜離宮」宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【浜離宮】

    総合3

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 16:30:02

    この度はお世話になりました。

    追加でお願いした加能ガニをはじめ美味しく頂きました。

    ただ残念だったのが焼きカニで部屋で調理していただき取分けて頂いた時は焼き過ぎでパサパサ、しかも甲羅が焦げすぎて苦く感じた程でした。

    いくつかの部屋を担当して忙しいとは思うのですがせっかくの食材が台無しですし美味しくはなかったです。

    最後のご飯の提供も間隔が空きすぎで何度か催促してようやく頂きました。

    宿にも都合は有ると思いますが、料金を考えると非常に残念でした。

    また機会が有れば伺いたいとは思いますが宿での食事は宿泊旅行の大きなイベントなのでご考慮頂けると宜しいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:20:05

    この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。ご夕食時の対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
    加賀屋 総支配人 手島 孝雄

    ご利用の宿泊プラン
    ~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
    ご利用のお部屋
    【雪月花特選階】

    総合3

    あさくさ38さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    あさくさ38さん [40代/女性] 2020年10月20日 12:12:42

    辛口ですが、他の方、旅館の方の参考の為に、正直な所を書きます。知名度に胡座をかくことなく頑張って頂きたいです。

    有名旅館ですが、期待外れです。値段に見合っておらず、立地も遠いため、わざわざ行く必要ないと思いました。

    まず建物が古く、内装も昭和バブルな派手さで時代遅れ、田舎くさいセンスに感じました。「古き良き」の方向にも転べておらずで、残念な感じです。
    (大浴場も同上です。あまりにもセンスのない古臭さに驚いた)

    せめてサービスが良ければと思うのですが、接客も疑問です。
    今時、部屋食を好む客はいるのだろうか?
    食事の匂いが寝間に残る、準備のため食事時間前に人が入られてくつろげない等の理由から、部屋食を良しとしない客も多いのではないかと思われます。

    部屋までの案内担当者は、お茶や浴衣の準備に非常に手間取り、早く一息ついて温泉に入りたいのに、やんわり伝えているのに、全く空気を読めておりませんでした。
    事前に身長を尋ねてから浴衣を持ってくるか、両サイズを持参しておいて合う方を置いていくかすれば効率よいのに、持ってきたサイズが合わずやり直すなど非常に時間がかかった。
    お茶菓子はテーブルに懐紙を置いた上に直に置かれて呆気に取られた。お皿や黒文字がないとは。一体どこがおもてなしなのか。
    主担当の方は、明るく感じの良い方で、最初の案内担当者よりも気の利く方でしたが、他旅館よりも特段素晴らしい訳でもなかったです。
    風呂の脱衣所に案内人の方がいたが、せかせかとして、まるでスーパー銭湯にいる気分になるような接客でした。

    食事は普通に美味しかったが、捻りのきいた食材の取り合わせやセンスの良い盛付けはなく、普通に王道の料理でした。
    お皿の下の漆塗りの敷物の端が擦り切れてボロボロで、この価格帯の宿でこれはないなと思った。
    鮑や刺身の鮮度は良く美味しかったが、蟹のてまり寿司がかなり臭くてびっくりしました(4名とも同じ感想でした。生臭さとは別の臭さで衛生面が気になった)

    総評として、再訪はないです。
    建物だけでなく、接客も古い感性のまま。かといって、その接客サービスさえも徹底されている訳ではない。
    こちらより安くて、もっと素敵な温泉宿が、他に沢山あります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】通年プラン『日本のおもてなし』
    ご利用のお部屋
    【雪月花特選階】

    総合3

    yumi369225さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    yumi369225さん [50代/女性] 2020年01月18日 19:04:34

    プロが選ぶホテル、旅館で36年連続1位を取られていた、と言う事で期待値が上がり過ぎていたのかもしれませんが、あまり満足いくものではありませんでした。
    これだけの金額を出せば、加賀屋さんほどのネイムバリューはないかもしれませんが、もっと満足させていただけるところがあるのでリピートはないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    和倉温泉 加賀屋 2020年02月05日 14:52:44

    この度はご遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。
    加賀屋 総支配人 手島 孝雄

    ご利用の宿泊プラン
    加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【能登渚亭】

    総合3

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月26日 13:48:10

    日本一の旅館に一度泊まってみたくて今回利用しました。
    平日だったからか、お見送りも?だし、
    ロビーにあった「書」について、仲居さんに質問しても「わからない」と返答されました。
    お食事は能登ならではの食材を出していただきました。
    お風呂は、マットが敷いてあり滑らない工夫がしてあり、その配慮に関心しました。
    脱衣室は常に清掃されていて、とても快適でした。
    全体的に、不愉快ではないけれど金額と鑑みるとそこまでではない気がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:12:23

    この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
    次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    加賀屋 総支配人 手島 孝雄

    総合3

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月12日 23:19:00

    食事を対応された女中さんの対応が 毎年お客様満足度1位をとられている加賀屋さんで期待してましたが期待外れという感じがしました。
    かのうかにの足になんかついていてこれなんですか聞いたところかのうかにを証明する札という言ってましたが すぐ外すかと思いなかなか外さず
    しびれをきらして自分で外しました。あと部屋をでるときには無言で退出する
    場合が見受けられました。料理もかなり奮発して高いかに料理にしましたが
    全体に食べにくい感じがしました。高い金額にしてはちょっと期待外れという
    感じがしました。総合的満足度1位で期待して加賀屋を選んで泊りましたが
    大変申し訳ございませんが少し期待外れとい印象を受けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:03:13

    この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
    お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
    今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    加賀屋 総支配人 手島 孝雄

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月27日 17:45:03

    スタッフの方は時期的にか新人さんも多いようでしたが、皆さんいつも笑顔で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

    ひとつ残念だったのは夕食の提供スピードです。お食事処で頂いたのにもかかわらず、前のが終わらない内に次から次へとどんどん出てきてしまい、落ち着いて食べられませんでした。
    両隣の席の方も皆さん40-50分で食べ終わっており、旅館のコース料理で1時間もかからずに
    食事が出てくるのはせわしないです。折角のお料理を楽しむ余裕が無くなってしまったのがとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 21:33:57

    この度ご来館を賜り誠に有難うございます。
    ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
    ご指摘を戴きましたスタッフに関して、気配りのない対応で大変ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
    再度、教育の場を設け改善に努めます。
    お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
    上記のような対策を取りながら品質の向上を図って参ります。
    今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

    加賀屋総支配人 手島 孝雄

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 通年プラン『日本のおもてなし』
    ご利用のお部屋
    【能登客殿】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月17日 04:51:00

    世間の評価が最高に良かったので、一度は宿泊してみたいと思い5月13日に宿泊致しました。部屋は古いですが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごさせて頂きました。
    特にマットレスは適度な硬さで寝心地が良く、朝までぐっすり眠ることが出来ました。
    大浴場は男性は2階に分かれておりますが、洗い場が狭くて少ない為、私が入浴した17時
    前後でも込み合い、暫く待たされました。浴槽もごく普通の広さと泉質で、少しがっかり致しました。夕食、朝食も美味しかったのですが、ごく普通の和食という感じでした。期待して泊まった割には、残念な感想です。和倉温泉は、他に見学する物もなく、再訪したいとは思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:04:07

    この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
    さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

    ご指摘の件につきまして お料理が美味しいですがごく普通の和食、また大浴場の広さと泉質で少しがっかりしたというお客様のご期待に お応えが出来ず誠に申し訳ございません。
    お料理に関しては早急に献立会議で内容を再検討して参ります。

    和倉温泉の街並みも少しずつ変わり 観光なさる方の過ごし方もご提案をしております
    また お足が向きご来館する機会があれば当館へお越し頂きたいと存じます
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    加賀屋 総支配人 手島 孝雄

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【能登客殿】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    武さん0207さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    武さん0207さん [70代/男性] 2018年11月26日 10:39:08

    定番コースだとやはりそれなりの内容になるのですね。
    他の旅館とは異なり、「加賀屋」ならではのクオリティーを期待していたのですが、それは高望みだったのでしょうか。
    「客の心を心とせよ」、一考願えればと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    和倉温泉 加賀屋 2018年12月17日 11:28:16

    この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。お客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
    加賀屋 総支配人 手島孝雄

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    はぐれ5050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    はぐれ5050さん [60代/男性] 2018年08月17日 11:38:54

    お風呂も料理も堪能させていただきました、ありがとうございました。

    しかし「加賀屋」さんという高名への期待が大きすぎたかもしれません。もちろん歓待していただきましたし、多くのスタッフの方々が丁寧でキビキビと対応されておられて良かったです。ただ、事前に避けるようにお願いしていた食材が出され、出し直して頂きましたが、加賀屋さんでもこういうことがあるんだなぁ、と。
    宿泊料も併せ考えると、露天風呂付き客室でそれなりの行き届いたサービスをしてくれる宿が増えているので、群を抜く満足感を追求するのは大変ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    和倉温泉 加賀屋 2018年08月17日 21:14:29

    この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関しまして、係の注意不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
    暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
    加賀屋 総支配人 手島 孝雄

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月03日 22:54:50

    温泉は掛け流しでは無いはずですが、大変気持ちよく、熱いのに長湯出来る良い泉質でした。部屋をグレードアップしてもらい嬉しかったけど、その反動なのか、客室係と食事担当の両方が新人っぽい感じで、対応としてはイマイチでした。入り口やフロントの対応が良かった分、会話が続かず表情も硬く、話してるこちらが疲れてしまった。挙句に朝は、帰る時間の大よそを聞かれ、出る時荷物運ぶので内線くれと言われた迄は良いけど、その時間になると部屋に来られて「でます?でます?」と、帰る督促をされてる感じで少々うんざりした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年06月
    和倉温泉 加賀屋 2018年07月04日 10:38:56

    この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。大浴場へのお褒めの言葉ありがとうございます。従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
    加賀屋 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【北陸の“うまいもん”を味わう】和倉で気ままに旅気分♪<お部屋タイプお任せ>
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプお任せ】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月10日 21:50:55

    夕食はとても美味しくいただきました。のどぐろが立派でした。お風呂は普通、部屋も普通、サービスも普通。団体客が多くて男性浴場は混雑していたようです。酔っぱらいのかたもウロウロ。初めての宿泊で期待値が高かったのですが、再訪は無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    和倉温泉 加賀屋 2018年06月11日 20:21:18

    この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関してはお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。お風呂、部屋、接客に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場にたった「おもてなしの心」、当たり前を当たり前にという「正確性」を合言葉に指導を行い、今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進させて頂きます。
    加賀屋 支配人

    総合3

    まさ3050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    まさ3050さん [50代/男性] 2018年03月27日 14:29:31

    浴室は滑りやすく便座が冷たいのはとても不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    和倉温泉 加賀屋 2018年05月06日 12:48:43

    この度は当館にご来館を賜り誠に有難うございます。

    ご宿泊を戴きました際は 清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
    不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として 精進してまいります。

    今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Dragon744さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    Dragon744さん [40代/男性] 2017年08月21日 08:49:14

    期待して宿泊しました。
    お部屋は広く食事もおいしかったです。
    しかし宿泊金額を考えると満足までの評価には至りませんでした。
    お風呂のシャワーなどの器具は古いです。
    施設も巨大化しすぎているように感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    和倉温泉 加賀屋 2017年09月04日 12:09:42

    この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、ご宿泊の際の貴重なご意見も頂き、心より御礼申し上げます。
    今後とも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同で工夫してまいりたいと存じます。
    皆様にお喜び頂けるお宿であり続けられるよう日々、おもてなしを磨き、叉お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    総合3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    J.TRUCKさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    J.TRUCKさん [40代/男性] 2017年01月02日 10:33:58

    年末休みに家族と両親連れて、初めて念願の加賀屋さん雪月花に宿泊しました。
    良かったのは、部屋の設備や内装の質感。輪島塗りのテーブルやエアーウェーブの寝具等部屋にはかなりお金かかってる感じでした。その他、料理や館内設備等は無難な大型温泉旅館のレベルですし、おもてなしも基本十分に合格点ではありました。少し残念だったのはお風呂は作りや景色や設備などまったく普通で、それなりに大きかったんですが団体さんが多かったせいかかなり混雑する時間がありました。
    評価3点とさせていただいたのは、全体的なレベルは十分に高いとは思います…が、「感動のおもてなしサービス」とか「No1旅館」とは感じられなかった点です。最近のこじんまりした旅館の設備やおもてなしレベルが上がってるせいか、このレベル以上の感動旅館は他にもあったのと、価格に見合う以上の満足感が無かったのは正直な意見です。
    事前の評判・評価に期待しすぎたのと、せっかく雪月花の高いグレードにした分の特別感を期待しすぎていたと思います。部屋とエレベーターの違いはありましたが、例えばもう少し宿泊グレードに応じた専用風呂や専用コンシェルジュ対応や特典などの差別化があればいいと思います。あくまですべて基本はすべて整っているので、大型旅館らしく団体旅行や一般的な価格の部屋でならもう少し違った感想なのかもしれません。
    あくまで個人的な意見ですので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    和倉温泉 加賀屋 2017年01月24日 11:54:54

    この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
    さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
    今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
    今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
    またのご来館心よりお待ち致しております。
    有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
    ご利用のお部屋
    【雪月花特選階】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月30日 11:43:24

    6月の全室満室というとても忙しい時期に伺いました。
    初めての加賀屋さんということで期待大でしたが、大変混雑していたようで、到着しても特に中居さん達の出迎えなどはなく、車寄せで年配の男性1名とフレンドリーに挨拶。館内はとにかく雑多としており、商店街のような雰囲気で、高級旅館というイメージとは若干異なるかなと拍子抜けでした。露天風呂が改修工事中ということは知らなかったのでとても残念。お部屋は17Fの雪月花の海側指定で、景色が最高でした。ただ眺めを見るたびに、窓側の壁にあった冷暖房の機械を隠す?木枠が外れて、何度はめてもバタっと倒れてきました。大浴場は広いのですが、古く、天井は赤サビで覆われ、床の滑り止めのマットなども、普通のラバーマットを適当に広げた感じでした。温泉は温度が高めなので、冬の寒い時期は最高かもしれません。
    中居さんは若い子で愛想はとても良かったのですが、会席の食べる順番など、年寄りの連れが間違えると、「それは私が蓋を開けようと思ったんですけど…」「ちゃんと焼いてから食べてください」等、最高に美味しい状態で食べてほしいという気持ちはとても伝わったのですが、お年寄りへの配慮がもう少しほしかったかなと思いました。また、お食事は白米がとにかく美味しかったですが、その他のものは本当に、普通の、ごくありふれた会席でした。とにかくお食事が出てくるのに時間がかかるので、お酒でも飲む方は良いかもしれませんが、待ち時間に疲れました。

    総合点が3点になっている他の方と同じように、全般的に、「あの加賀屋」という期待を大きく膨らませすぎたかなと思いました。忙しい時期だったせいもあると思いますが、高級旅館だというような期待をせずに伺えば、普通に良い宿だったねと満足して帰ってこれたかなと思います。館内もサービスも色々と工夫されておりますし、一生懸命さは伝わるのですが、(忙しくて)流れ作業的な感じは否めませんでした。同じ料金でもっと心に残る旅館・ホテルは増えていますし、日本随一のホスピタリティというようなうたい文句はむしろ無い方が素直に楽しめたかなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年06月
    和倉温泉 加賀屋 2016年07月05日 09:20:56

    この度は皆様でご来館を賜り誠に有難うございます。
    また、宿泊の際の貴重なご意見・ご感想を戴き重ねて御礼申し上げます。
    折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点が多く衷心よりお詫び申し上げます。
    特に大浴場の工事で大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
    また、客室係の気配りのない対応等でお客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
    この度のご指摘は加賀屋のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し直ちに施設の補修改善やスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えることができますよう精進してまいる所存でございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

    加賀屋総支配人 手島 孝雄

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
    ご利用のお部屋
    【雪月花】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月11日 17:58:58

    予想以下だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年06月
    和倉温泉 加賀屋 2016年06月15日 10:27:58

    この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
    せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
    皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    荷物が多くなっても安心♪お帰りの宅配便1箱サービス!楽々プラン
    ご利用のお部屋
    【能登客殿】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    まあらとらさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    まあらとらさん [30代/女性] 2015年08月30日 13:41:00

    温泉大好き。一度は泊まってみたく、
    加賀屋さんの特集をTVで視聴し、日本一の旅館という噂で8月24日(月)行きました。おもてなしは、TVどうり数十人の中居さんにお迎えしてもらいました。部屋は雪月花の10階、海側指定。
    部屋は申し分ありませんでしたが、浴場はどの時間に行っても、凄まじい人、人、人。洗い場も汚いし、浴場では、全く落ち着きませんでした。
    温泉を目的に行く宿ではないかと思います。観光目的や景観や施設内の娯楽などを楽しむ宿かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    和倉温泉 加賀屋 2015年09月02日 14:45:51

    この度は当館をご利用いただき有難うございました。
    まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【1日5組限定!】お子様半額☆家族で嬉しい夏休みプラン
    ご利用のお部屋
    【雪月花】

    総合3

    7人中7人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月06日 12:33:51

    憧れの加賀屋に宿泊ということで、大変楽しみにしていましたが期待が大き過ぎたせいか、いささかがっかりでした。
    和倉温泉駅に着いてのお迎えは、特に宿泊者の確認もなく大型バスで宿まで移動。他の方も書かれていますが、整列してのお出迎えもなくチェックイン。部屋に通されて、お菓子、お抹茶、お茶、と仲居さんが出して下さるも、一つ一つに時間がかかり、同行していていた小母様達は少々お疲れだったのですが、横になってくつろぐこともできず。
    食事の好き嫌いを聞いて頂いたので、1名は生魚はだめなのでとお伝えしたのですが、他の人と同じようにお刺身が出てきました。単に失念されていたようで、すぐに揚げ物と取り替えますと下げて下さったのですが、こちらも出てくるまでに結構時間がかかりました(翌日の朝食は配慮して下さいました)。飲み物もなかなか出てこないので、お料理に手をつけず待つ感じ。お料理はそれなりに美味しかったのですが、感動するほどのものはなかったです。
    お部屋は広く海側にしたので景色も良く満足のいくものでしたが、夜、ラウンジからなのか他の部屋からなのか、宿泊客が騒ぐ声が23時以降もうるさくて、さすがにフロントに電話しました。
    チェックアウトもぎりぎりまで部屋でゆっくりしたかったのですが、時間前に履物を準備して頂いたのは良いのですが、なぜか入口を開けっ放しにされました。
    趣味で色々なところに宿泊しましたが、他の大型旅館と変わらないかなという印象でした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2015年07月
    和倉温泉 加賀屋 2015年07月13日 13:54:39

    過日はご来館賜り誠に有難うございました。
    また、この度はメールをご恵送いただき厚くお礼申し上げます。
    なお、頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、これからもお客様の期待に添えますよう精進して参ります。
    有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
    ご利用のお部屋
    【能登客殿】

    33件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ