楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(651件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.49
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.49
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合3

yumi369225さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

yumi369225さん [50代/女性] 2020年01月18日 19:04:34

プロが選ぶホテル、旅館で36年連続1位を取られていた、と言う事で期待値が上がり過ぎていたのかもしれませんが、あまり満足いくものではありませんでした。
これだけの金額を出せば、加賀屋さんほどのネイムバリューはないかもしれませんが、もっと満足させていただけるところがあるのでリピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
和倉温泉 加賀屋 2020年02月05日 14:52:44

この度はご遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 13:48:10

日本一の旅館に一度泊まってみたくて今回利用しました。
平日だったからか、お見送りも?だし、
ロビーにあった「書」について、仲居さんに質問しても「わからない」と返答されました。
お食事は能登ならではの食材を出していただきました。
お風呂は、マットが敷いてあり滑らない工夫がしてあり、その配慮に関心しました。
脱衣室は常に清掃されていて、とても快適でした。
全体的に、不愉快ではないけれど金額と鑑みるとそこまでではない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:12:23

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 23:19:00

食事を対応された女中さんの対応が 毎年お客様満足度1位をとられている加賀屋さんで期待してましたが期待外れという感じがしました。
かのうかにの足になんかついていてこれなんですか聞いたところかのうかにを証明する札という言ってましたが すぐ外すかと思いなかなか外さず
しびれをきらして自分で外しました。あと部屋をでるときには無言で退出する
場合が見受けられました。料理もかなり奮発して高いかに料理にしましたが
全体に食べにくい感じがしました。高い金額にしてはちょっと期待外れという
感じがしました。総合的満足度1位で期待して加賀屋を選んで泊りましたが
大変申し訳ございませんが少し期待外れとい印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:03:13

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 17:45:03

スタッフの方は時期的にか新人さんも多いようでしたが、皆さんいつも笑顔で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

ひとつ残念だったのは夕食の提供スピードです。お食事処で頂いたのにもかかわらず、前のが終わらない内に次から次へとどんどん出てきてしまい、落ち着いて食べられませんでした。
両隣の席の方も皆さん40-50分で食べ終わっており、旅館のコース料理で1時間もかからずに
食事が出てくるのはせわしないです。折角のお料理を楽しむ余裕が無くなってしまったのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 21:33:57

この度ご来館を賜り誠に有難うございます。
ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
ご指摘を戴きましたスタッフに関して、気配りのない対応で大変ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
再度、教育の場を設け改善に努めます。
お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
上記のような対策を取りながら品質の向上を図って参ります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 04:51:00

世間の評価が最高に良かったので、一度は宿泊してみたいと思い5月13日に宿泊致しました。部屋は古いですが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごさせて頂きました。
特にマットレスは適度な硬さで寝心地が良く、朝までぐっすり眠ることが出来ました。
大浴場は男性は2階に分かれておりますが、洗い場が狭くて少ない為、私が入浴した17時
前後でも込み合い、暫く待たされました。浴槽もごく普通の広さと泉質で、少しがっかり致しました。夕食、朝食も美味しかったのですが、ごく普通の和食という感じでした。期待して泊まった割には、残念な感想です。和倉温泉は、他に見学する物もなく、再訪したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:04:07

この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

ご指摘の件につきまして お料理が美味しいですがごく普通の和食、また大浴場の広さと泉質で少しがっかりしたというお客様のご期待に お応えが出来ず誠に申し訳ございません。
お料理に関しては早急に献立会議で内容を再検討して参ります。

和倉温泉の街並みも少しずつ変わり 観光なさる方の過ごし方もご提案をしております
また お足が向きご来館する機会があれば当館へお越し頂きたいと存じます
スタッフ一同心よりお待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

武さん0207さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

武さん0207さん [70代/男性] 2018年11月26日 10:39:08

定番コースだとやはりそれなりの内容になるのですね。
他の旅館とは異なり、「加賀屋」ならではのクオリティーを期待していたのですが、それは高望みだったのでしょうか。
「客の心を心とせよ」、一考願えればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
和倉温泉 加賀屋 2018年12月17日 11:28:16

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。お客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はぐれ5050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

はぐれ5050さん [60代/男性] 2018年08月17日 11:38:54

お風呂も料理も堪能させていただきました、ありがとうございました。

しかし「加賀屋」さんという高名への期待が大きすぎたかもしれません。もちろん歓待していただきましたし、多くのスタッフの方々が丁寧でキビキビと対応されておられて良かったです。ただ、事前に避けるようにお願いしていた食材が出され、出し直して頂きましたが、加賀屋さんでもこういうことがあるんだなぁ、と。
宿泊料も併せ考えると、露天風呂付き客室でそれなりの行き届いたサービスをしてくれる宿が増えているので、群を抜く満足感を追求するのは大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
和倉温泉 加賀屋 2018年08月17日 21:14:29

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関しまして、係の注意不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 22:54:50

温泉は掛け流しでは無いはずですが、大変気持ちよく、熱いのに長湯出来る良い泉質でした。部屋をグレードアップしてもらい嬉しかったけど、その反動なのか、客室係と食事担当の両方が新人っぽい感じで、対応としてはイマイチでした。入り口やフロントの対応が良かった分、会話が続かず表情も硬く、話してるこちらが疲れてしまった。挙句に朝は、帰る時間の大よそを聞かれ、出る時荷物運ぶので内線くれと言われた迄は良いけど、その時間になると部屋に来られて「でます?でます?」と、帰る督促をされてる感じで少々うんざりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年07月04日 10:38:56

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。大浴場へのお褒めの言葉ありがとうございます。従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【北陸の“うまいもん”を味わう】和倉で気ままに旅気分♪<お部屋タイプお任せ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 21:50:55

夕食はとても美味しくいただきました。のどぐろが立派でした。お風呂は普通、部屋も普通、サービスも普通。団体客が多くて男性浴場は混雑していたようです。酔っぱらいのかたもウロウロ。初めての宿泊で期待値が高かったのですが、再訪は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年06月11日 20:21:18

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関してはお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。お風呂、部屋、接客に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場にたった「おもてなしの心」、当たり前を当たり前にという「正確性」を合言葉に指導を行い、今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進させて頂きます。
加賀屋 支配人

総合3

まさ3050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まさ3050さん [50代/男性] 2018年03月27日 14:29:31

浴室は滑りやすく便座が冷たいのはとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
和倉温泉 加賀屋 2018年05月06日 12:48:43

この度は当館にご来館を賜り誠に有難うございます。

ご宿泊を戴きました際は 清掃と点検の不備がありご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。 
不備があった各担当者には厳重注意と再発防止策を実施し快適にお過ごしを頂ける宿として 精進してまいります。

今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Dragon744さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年08月21日 08:49:14

期待して宿泊しました。
お部屋は広く食事もおいしかったです。
しかし宿泊金額を考えると満足までの評価には至りませんでした。
お風呂のシャワーなどの器具は古いです。
施設も巨大化しすぎているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
和倉温泉 加賀屋 2017年09月04日 12:09:42

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際の貴重なご意見も頂き、心より御礼申し上げます。
今後とも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同で工夫してまいりたいと存じます。
皆様にお喜び頂けるお宿であり続けられるよう日々、おもてなしを磨き、叉お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

J.TRUCKさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

J.TRUCKさん [40代/男性] 2017年01月02日 10:33:58

年末休みに家族と両親連れて、初めて念願の加賀屋さん雪月花に宿泊しました。
良かったのは、部屋の設備や内装の質感。輪島塗りのテーブルやエアーウェーブの寝具等部屋にはかなりお金かかってる感じでした。その他、料理や館内設備等は無難な大型温泉旅館のレベルですし、おもてなしも基本十分に合格点ではありました。少し残念だったのはお風呂は作りや景色や設備などまったく普通で、それなりに大きかったんですが団体さんが多かったせいかかなり混雑する時間がありました。
評価3点とさせていただいたのは、全体的なレベルは十分に高いとは思います…が、「感動のおもてなしサービス」とか「No1旅館」とは感じられなかった点です。最近のこじんまりした旅館の設備やおもてなしレベルが上がってるせいか、このレベル以上の感動旅館は他にもあったのと、価格に見合う以上の満足感が無かったのは正直な意見です。
事前の評判・評価に期待しすぎたのと、せっかく雪月花の高いグレードにした分の特別感を期待しすぎていたと思います。部屋とエレベーターの違いはありましたが、例えばもう少し宿泊グレードに応じた専用風呂や専用コンシェルジュ対応や特典などの差別化があればいいと思います。あくまですべて基本はすべて整っているので、大型旅館らしく団体旅行や一般的な価格の部屋でならもう少し違った感想なのかもしれません。
あくまで個人的な意見ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
和倉温泉 加賀屋 2017年01月24日 11:54:54

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 11:43:24

6月の全室満室というとても忙しい時期に伺いました。
初めての加賀屋さんということで期待大でしたが、大変混雑していたようで、到着しても特に中居さん達の出迎えなどはなく、車寄せで年配の男性1名とフレンドリーに挨拶。館内はとにかく雑多としており、商店街のような雰囲気で、高級旅館というイメージとは若干異なるかなと拍子抜けでした。露天風呂が改修工事中ということは知らなかったのでとても残念。お部屋は17Fの雪月花の海側指定で、景色が最高でした。ただ眺めを見るたびに、窓側の壁にあった冷暖房の機械を隠す?木枠が外れて、何度はめてもバタっと倒れてきました。大浴場は広いのですが、古く、天井は赤サビで覆われ、床の滑り止めのマットなども、普通のラバーマットを適当に広げた感じでした。温泉は温度が高めなので、冬の寒い時期は最高かもしれません。
中居さんは若い子で愛想はとても良かったのですが、会席の食べる順番など、年寄りの連れが間違えると、「それは私が蓋を開けようと思ったんですけど…」「ちゃんと焼いてから食べてください」等、最高に美味しい状態で食べてほしいという気持ちはとても伝わったのですが、お年寄りへの配慮がもう少しほしかったかなと思いました。また、お食事は白米がとにかく美味しかったですが、その他のものは本当に、普通の、ごくありふれた会席でした。とにかくお食事が出てくるのに時間がかかるので、お酒でも飲む方は良いかもしれませんが、待ち時間に疲れました。

総合点が3点になっている他の方と同じように、全般的に、「あの加賀屋」という期待を大きく膨らませすぎたかなと思いました。忙しい時期だったせいもあると思いますが、高級旅館だというような期待をせずに伺えば、普通に良い宿だったねと満足して帰ってこれたかなと思います。館内もサービスも色々と工夫されておりますし、一生懸命さは伝わるのですが、(忙しくて)流れ作業的な感じは否めませんでした。同じ料金でもっと心に残る旅館・ホテルは増えていますし、日本随一のホスピタリティというようなうたい文句はむしろ無い方が素直に楽しめたかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
和倉温泉 加賀屋 2016年07月05日 09:20:56

この度は皆様でご来館を賜り誠に有難うございます。
また、宿泊の際の貴重なご意見・ご感想を戴き重ねて御礼申し上げます。
折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点が多く衷心よりお詫び申し上げます。
特に大浴場の工事で大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
また、客室係の気配りのない対応等でお客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は加賀屋のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し直ちに施設の補修改善やスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えることができますよう精進してまいる所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【雪月花】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 17:58:58

予想以下だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
和倉温泉 加賀屋 2016年06月15日 10:27:58

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
荷物が多くなっても安心♪お帰りの宅配便1箱サービス!楽々プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まあらとらさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まあらとらさん [30代/女性] 2015年08月30日 13:41:00

温泉大好き。一度は泊まってみたく、
加賀屋さんの特集をTVで視聴し、日本一の旅館という噂で8月24日(月)行きました。おもてなしは、TVどうり数十人の中居さんにお迎えしてもらいました。部屋は雪月花の10階、海側指定。
部屋は申し分ありませんでしたが、浴場はどの時間に行っても、凄まじい人、人、人。洗い場も汚いし、浴場では、全く落ち着きませんでした。
温泉を目的に行く宿ではないかと思います。観光目的や景観や施設内の娯楽などを楽しむ宿かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
和倉温泉 加賀屋 2015年09月02日 14:45:51

この度は当館をご利用いただき有難うございました。
まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定!】お子様半額☆家族で嬉しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

総合3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 12:33:51

憧れの加賀屋に宿泊ということで、大変楽しみにしていましたが期待が大き過ぎたせいか、いささかがっかりでした。
和倉温泉駅に着いてのお迎えは、特に宿泊者の確認もなく大型バスで宿まで移動。他の方も書かれていますが、整列してのお出迎えもなくチェックイン。部屋に通されて、お菓子、お抹茶、お茶、と仲居さんが出して下さるも、一つ一つに時間がかかり、同行していていた小母様達は少々お疲れだったのですが、横になってくつろぐこともできず。
食事の好き嫌いを聞いて頂いたので、1名は生魚はだめなのでとお伝えしたのですが、他の人と同じようにお刺身が出てきました。単に失念されていたようで、すぐに揚げ物と取り替えますと下げて下さったのですが、こちらも出てくるまでに結構時間がかかりました(翌日の朝食は配慮して下さいました)。飲み物もなかなか出てこないので、お料理に手をつけず待つ感じ。お料理はそれなりに美味しかったのですが、感動するほどのものはなかったです。
お部屋は広く海側にしたので景色も良く満足のいくものでしたが、夜、ラウンジからなのか他の部屋からなのか、宿泊客が騒ぐ声が23時以降もうるさくて、さすがにフロントに電話しました。
チェックアウトもぎりぎりまで部屋でゆっくりしたかったのですが、時間前に履物を準備して頂いたのは良いのですが、なぜか入口を開けっ放しにされました。
趣味で色々なところに宿泊しましたが、他の大型旅館と変わらないかなという印象でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
和倉温泉 加賀屋 2015年07月13日 13:54:39

過日はご来館賜り誠に有難うございました。
また、この度はメールをご恵送いただき厚くお礼申し上げます。
なお、頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、これからもお客様の期待に添えますよう精進して参ります。
有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【能登客殿】

総合3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 21:35:09

 母を伴っての家族旅行で、姉が「あの加賀屋」に是非泊まってみたいということで宿泊しました。母が足が若干不自由なことを予約時に伝えたところ、食事の場所や高ご膳用意の確認など細かいやり取りをしてくれ、心配りに感心しました。
 しかし、実際に宿泊してみると、あまりにも評判がよく期待しすぎたせいかちょっと期待はずれでした。特に気になるようなところは無いのですが、設備が特にすばらしいわけではなく、食事も特に特徴なく、料理の出る間隔も長くお酒を飲まない家族は時間をもてあましてしまいました。仲居さんのサービスも普通で、よく写真にある仲居さんが並んでのお見送りもなくがっかりでした。マイナスポイントはなく、平均点はそれなりに高いと思いますが、もっと良い設備や風呂の宿、凝った食事を出す宿はすぐに何軒か思いつきます。宿泊代金からいうと、とても相応とは言えません。お土産コーナーでも加賀屋オリジナルといった加賀屋をうたい文句にした物も多く、「加賀屋」という名が、泊まる側も、宿側もブランド化してしまっている気がします。一度泊まれば十分です。残念ながらまた泊まりたいとは思いません。このままでは「加賀屋」ブランドがそう長く続くとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
和倉温泉 加賀屋 2014年06月05日 13:28:00

このたびはご来館を賜り誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊いただきました際の貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘のございました設備やお料理が期待通りでなかったこと、心からお詫び申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについて更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋支配人

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 20:48:47

40000万程払ってエアコンの不具合のため、ロビーにて長く待たされ、挨拶に来たのは副支配人!ここは、支配人では!?部屋に行けば、エアコンの音が耳から離れない雑音!これが、おもてなし1の加賀屋なんですね^なにが一流なのか!金返せ!」
腹が立つ!どれだけ立派なクチコミがあっても絶対行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
和倉温泉 加賀屋 2013年12月09日 15:04:29

この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・感想を戴き、誠に有難うございます。心より感謝を申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについての更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見ることができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今回のご指摘を糧として、お客様に喜んで頂ける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋 総支配人
手島 孝雄

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 13:50:10

○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに
 でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。
○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。
○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。
○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。
○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。
○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく
 思いました。
○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。
○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。
○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。
○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。
○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを
 点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが
 係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので
 非常に不愉快な思いをしました。
○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の
 間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。
○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが
 清掃中で入れなかった。
 掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡
 はどうなっているのか?
○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが
 外れるようになっていた。
 チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。
○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき
 非常に好印象でした。
 だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。
 また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。
 (ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。)
 今後の加賀屋さんの教育に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
和倉温泉 加賀屋 2013年03月05日 17:40:38

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
より一層のご活躍をお祈りいたしております。

加賀屋総支配人

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 14:38:52

両親兄弟夫婦で利用しました。高齢の両親とともに旅行できるのもこれが最後と思い奮発しました。部屋、食事は申し分なかったのですが「雪月花」の「日本のおもてなし」ということでかなり期待はしていた分接客はがっかりしました。特に料理など後片付けの時は大きな音をたてたりかなり不快な所作が目につきました。客殿にも利用したことがありますが「さすが加賀屋は丁寧で接客が行き届いている」と思っただけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:43:07

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
期待されておりましたおもてなしが、十分でございませんでしたこと大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、全てにおいてご満足いただける宿になりますよう、各々に申し伝え
指導してまいる所存でございます。
今後とも御指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ