楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.41
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.41
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 16:17:47

従業員、食事、風呂は満足しました。
部屋は、掃除は行き届いていますが、やはり設備の古さは…
部屋風呂は何年前の設備?と思えますし、コンセントカバーは割れている。
ドアの鍵はカードキーではなく、普通のキーシリンダーでガチャガチャ回すタイプ。
加賀屋とはいえ地方の温泉旅館だなと、思いました。
あと、海沿いのため風が強い日は隙間風が酷く、なかなか寝つけませんでした。
同じ建物に泊まりたいと言われれば、泊まりたくありません。
次回は客殿以外に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:14:17

この度は当館にご来館いただき誠にありがとうございまいた。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 07:47:17

母娘能登半島大満喫2人旅♪1日目到着時のお出迎え、グレードアップされた部屋、フロント並びに客室係・食事処・土産売り場の応対等、どれも良かったです!夕食は品数多くボリュームが有り、アレルギー対策も万全で美味しく頂けました。大浴場も4回利用しましたが、露天風呂に至っては全ての入浴時貸切で最高でした!2日目の朝風呂まではとても良かった...。
しかし、朝食を見た瞬間、品数少なく貧相で干物アレルギーの代替えが油揚げ炙り焼?夕食とのギャップに驚愕。ちりめん山椒苦手な方の為に味付海苔も添えて有ればなと。食事も旅館を楽しむ醍醐味だっただけに残念でした。帰る際、仲居係が部屋→玄関まで荷物を運んで頂けるのか案内が無かったので、自分達でフロントロビーまで行くと、人員不足の為か数人のスタッフはスルー。即座に気付いて対応して下さるのかと思っていただけにガッカリ。気配りに欠けていて残念でした。チェックイン時の並んでのお出迎えが一変、チェックアウト時はスタッフパラパラの対応仕切れていない雰囲気に、これが日本一の加賀屋?と正直感じてしまいました。老舗旅館最高級のおもてなしを期待してたのですが...。
最後に海鳥の糞はきちんと掃除して下さいね。せっかくの旅館の景観が損なわれますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年11月14日 21:04:58

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食とチェックアウト対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 22:54:50

温泉は掛け流しでは無いはずですが、大変気持ちよく、熱いのに長湯出来る良い泉質でした。部屋をグレードアップしてもらい嬉しかったけど、その反動なのか、客室係と食事担当の両方が新人っぽい感じで、対応としてはイマイチでした。入り口やフロントの対応が良かった分、会話が続かず表情も硬く、話してるこちらが疲れてしまった。挙句に朝は、帰る時間の大よそを聞かれ、出る時荷物運ぶので内線くれと言われた迄は良いけど、その時間になると部屋に来られて「でます?でます?」と、帰る督促をされてる感じで少々うんざりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年07月04日 10:38:56

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。大浴場へのお褒めの言葉ありがとうございます。従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【北陸の“うまいもん”を味わう】和倉で気ままに旅気分♪<お部屋タイプお任せ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 18:35:17

食事が、個室に対応してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:39:39

この度は加賀屋にご来館頂きありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
とろける旨さを堪能!ご当地ブランド牛【能登牛すき焼き鍋】付き◎宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 13:48:10

日本一の旅館に一度泊まってみたくて今回利用しました。
平日だったからか、お見送りも?だし、
ロビーにあった「書」について、仲居さんに質問しても「わからない」と返答されました。
お食事は能登ならではの食材を出していただきました。
お風呂は、マットが敷いてあり滑らない工夫がしてあり、その配慮に関心しました。
脱衣室は常に清掃されていて、とても快適でした。
全体的に、不愉快ではないけれど金額と鑑みるとそこまでではない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:12:23

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 17:45:03

スタッフの方は時期的にか新人さんも多いようでしたが、皆さんいつも笑顔で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

ひとつ残念だったのは夕食の提供スピードです。お食事処で頂いたのにもかかわらず、前のが終わらない内に次から次へとどんどん出てきてしまい、落ち着いて食べられませんでした。
両隣の席の方も皆さん40-50分で食べ終わっており、旅館のコース料理で1時間もかからずに
食事が出てくるのはせわしないです。折角のお料理を楽しむ余裕が無くなってしまったのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 21:33:57

この度ご来館を賜り誠に有難うございます。
ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
ご指摘を戴きましたスタッフに関して、気配りのない対応で大変ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
再度、教育の場を設け改善に努めます。
お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
上記のような対策を取りながら品質の向上を図って参ります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はぐれ5050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

はぐれ5050さん [60代/男性] 2018年08月17日 11:38:54

お風呂も料理も堪能させていただきました、ありがとうございました。

しかし「加賀屋」さんという高名への期待が大きすぎたかもしれません。もちろん歓待していただきましたし、多くのスタッフの方々が丁寧でキビキビと対応されておられて良かったです。ただ、事前に避けるようにお願いしていた食材が出され、出し直して頂きましたが、加賀屋さんでもこういうことがあるんだなぁ、と。
宿泊料も併せ考えると、露天風呂付き客室でそれなりの行き届いたサービスをしてくれる宿が増えているので、群を抜く満足感を追求するのは大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
和倉温泉 加賀屋 2018年08月17日 21:14:29

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関しまして、係の注意不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 14:38:52

両親兄弟夫婦で利用しました。高齢の両親とともに旅行できるのもこれが最後と思い奮発しました。部屋、食事は申し分なかったのですが「雪月花」の「日本のおもてなし」ということでかなり期待はしていた分接客はがっかりしました。特に料理など後片付けの時は大きな音をたてたりかなり不快な所作が目につきました。客殿にも利用したことがありますが「さすが加賀屋は丁寧で接客が行き届いている」と思っただけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:43:07

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
期待されておりましたおもてなしが、十分でございませんでしたこと大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、全てにおいてご満足いただける宿になりますよう、各々に申し伝え
指導してまいる所存でございます。
今後とも御指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

風呂4

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 18:52:11

①パブリックスペースが極めて広く、経営上の設備投資が大変だったと思う。この点で言うと子供連れの家族や団体旅行向きと言える。しかし五十代の我ら夫婦二人旅行では殆ど意味がなかった。
②担当の仲居さんの動作・立ち居振る舞い・作法が実に丁寧で美しかった。この点で、外国人などには評判がいいのではないかと思う。
③食事は上質で手の加わったものばかりで感心した。「選べる鮑料理付きプラン」にしたのだが、この鮑がなかったとしても五十代の我ら夫婦には全体として量が多すぎた。これは、どこの旅館でも言えることではあるか。
④レンタカーで行ったのだが(帰り道の)有料道路代をサービスしてくれる時期だったと思うが、頂けなかったのは今にして思うと『?』である。
⑤旅館の到着・出発時に「多人数の仲居さんたちが見送ってくれる」ということがなかった。あのコマャーシャルはイメージ戦略の一環でしかなかったのか。期待した私がオバカだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:09:27

過日は当館へご来館賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしでございませんでした事、衷心よりお詫び申し上げます。
皆様のご期待に添えるお宿でありますよう、頂戴したご意見を参考に対応を検討してまいりたいと存じます。
ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海の幸を1品追加♪選べる鮑料理付きプラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 17:18:14

インターネットで予約しても普通はチェックイン時に宿帳記入もしくは宿泊者の確認など最低限の手続きはあるかと思います。今回連絡も入れずに予定より1時間遅れて到着となりこちらにも非はあるのですが、部屋に通されてから宿帳記入の確認をされたので「まだ」とお答えしたところ、「後ほどお持ち致します」とのことでしたが、結局チェックアウトまで何もなく、部屋担当の方から不要になったとの説明もなく。チェックアウトで支払い手続きをしながらとても腑に落ちない感があり仕方ありませんでした。やっとの思いで実現した憧れの加賀屋さん宿泊だったのでガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:17:07

この度はご縁あって当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、各々に申し伝え指導し、お客様の立場に立ったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【本物の美味しさに感激】認定書付能登牛ステーキ付き特選会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

風呂4

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 22:04:39

1月19日宿泊 仲居さんの接客は流石加賀屋さん、部屋も流石加賀屋さん、大満足でした。私たち夫婦が楽しみにしていた蟹会席の蟹は今まで頂いた蟹の中だ最悪でした。わざわざ能登に来てこれですか?リベンジと思い、市場で越前ガニを買い求め宅急便で届けてもらい、自宅で美味しくたべています。加賀屋さん仕入れ頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
和倉温泉 加賀屋 2011年01月25日 14:44:22

この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお楽しみでお越し頂いたのにも関わらず、ご夕食ではご満足いただけるおもてなしが出来ず大変申し訳なく衷心からお詫び申し上げます。
なお今後ともご指導・御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚でおもてなし】加賀屋“蟹”会席
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

風呂4

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

hirosan_0581さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

hirosan_0581さん [40代/男性] 2010年11月30日 20:01:42

今回、加賀屋さんに宿泊するのは2回めです。雪月花の海側を予約してました。なぜかと言いますと、窓枠の無い部屋からの海側の景色に感動したからです。今回は着くなりフロントのほうで部屋を浜離宮へ変えていただけないか?とい言われ、承知しましたが、前回のように窓枠の無い部屋ではありませんでした。前と同じ部屋に泊まりたかったので、事前に海側の確約の予約までしてたのにがっかりでした。当日は混雑しておりましたので、配慮してくれたのはわかるのですが・。仲居さんやホテルの方は笑顔で挨拶してくれたり、親切でした。でも前回、初めて宿泊した時の感動は無かったです。チェックアウト時に海側確約の代金を請求されてたのには驚きました。悲しくなりました。でもまた加賀屋さんに行ってまた雪月花の窓枠の無い部屋に宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:50:43

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
混雑の為、浜離宮にお部屋を変更頂きありがとうございます。
お客様のご希望の部屋がお仕度できず申し訳ございませんでした。
又、弊館の都合でお部屋をご移動頂いたにも関わらず心配りが足りずご不快をお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がございませんよう務めさせて頂ます。
また、ご来館頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 19:56:22

日本一の宿として楽しみにして伺いましたが普通でした。
食事は量よりも質への変更をお願いし、前菜の品目を減らした説明はありましたが、その後お品書き通りでしたので質の部分は良く分かりませんでした。
また、チェックアウトの際に頼んでいない飲み物代を請求され、確認のために待たされた後、違う飲み物を頼んだか聞かれました。

同じ金額を払うなら違う宿に宿泊したいと思ったのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
和倉温泉 加賀屋 2023年12月05日 15:14:01

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご精算、接遇に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

風呂3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 23:10:44

日本一のおもてなしの加賀屋さんのはずですが、夕食担当の方はとても感じは良かったのですが、ご飯とお味噌汁やスプーンの置き方が逆だったりと基本的な教育がなされていない事は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月21日 18:40:24

この度は私共にご来泊を賜りまして誠に有難うございます。サービスについて、ご貴重な意見をいただき重ねて御礼を申し上げます。今後、社員教育を実施しよりお喜びご満足を頂けますよう努めて参りたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますと共に、またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
スイーツを食べ歩きながら和倉をめぐる♪『スイーツめぐりチケット付き』プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

風呂3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 12:36:26

チェックイン時、部屋のグレードアップを聞かされてとても嬉しかったです。老舗旅館だけあってそうじや接客などは行き届いていました。コロナでもショーなども工夫して行われており、温泉以外にも楽しめるものがありました。今回は色々な割引を利用しての宿泊だっので料理などは料金相応かなと思います。残念だったのはアルコール類のお値段が高く、食事時にあまり楽しめませんでした。もう少しリーズナブルなアルコールをメニーに加えて頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:07:36

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。また、アルコールの料金に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

風呂3

くば5943さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

くば5943さん [50代/女性] 2022年11月17日 14:03:25

部屋の鍵が未だにオートロックでは無かった。
お料理は眺望の良い最上階で食べられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:43:03

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

風呂3

正ちゃんiijimaさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

正ちゃんiijimaさん [60代/男性] 2022年11月02日 09:31:20

日本一のおもてなしとして有名な旅館なので体験して伺いましたが、?、な感じでした。こちらの宿で部屋に温泉がありベッドがある部屋という事で選びましたが感想としてはガッカリです。この料金を出すならいつも行く湯布院や道後の旅館の方が2/3の料金で泊まれるので向こうを選びます。期待感が高い分ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月01日 18:43:35

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
<2022年1月リニューアル>能登渚亭「露天風呂付き和洋室」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【311号室】能登渚亭露天風呂付き和洋室】

風呂3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 23:41:06

従業員の方の挨拶が徹底されていて素晴らしかったのですが、散歩をしている時に、門の前で従業員に指示を出している着物着ている女性の方はお客がいても無視でした。
接客が素晴らしいと聞いてきたのに残念なところもあるんだなと思いました。
それと建物が全体的に古くてエレベーターを待っている時に、空調の水滴がポタポタ落ちていて障子の大部分がシミになっていたのが印象的でした。
とても勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

風呂3

再見1193さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

再見1193さん [50代/男性] 2022年03月29日 22:46:21

期待が大きい分こんなものかと感じている
部屋も風呂も老朽化が進んでいる
食事も部屋食ではあったが別部屋で寝る部屋より狭かった
トータル的にみても値段に見合ってないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
和倉温泉 加賀屋 2022年06月20日 16:47:10

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
■通年プラン■『日本のおもてなし』※眺望指定不可
ご利用のお部屋
【能登渚亭(眺望指定不可)】

風呂3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 04:59:08

コロナ感染が気になる時期に、感染対策万全に、一度は行ってみたい所
加賀屋 嫁の還暦祝いで家族5人で2部屋で、露天風呂の海側付にしてもらいました
年に6回は旅行して、それなりの宿に泊まっていますが
料理自慢のはずが、少し期待ハズレ全体的にもうちょっとですね
アルコールの焼酎銘柄が少ないのと、ちょつと高い、それなりの価格でしたら
部屋の飲料水、アルコールサービスの所あります
フロント、仲居さん、還暦挨拶してくれた人、対応は良かったです
機会がありましたら、蟹の時期に行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
和倉温泉 加賀屋 2021年08月10日 17:02:30

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、料理と焼酎の品ぞろえの件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~ハレの日は、加賀屋で~『祝福の宴』記念日お祝いプラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ