楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.43
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mic1254さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

mic1254さん [50代/男性] 2013年10月15日 16:56:28

加賀屋桟の接客が良いとの評判でしたが、仲居さんの出向もなく、見送りも受けませんでした。車のカギの半券を朝、出発前に仲居さんに渡しましたが、何の説明もなかったのでフロントの社員さんに車をとってきてもらい帰りました。
浴衣の上に羽織るタンゼンが、とても汗臭くひどい悪臭を放っていました。交換をしてもらいましたが、臭いが薄れただけで、同じ匂いがしたので、袖を通すことはあきらめました。
12階建の最上階の部屋でした、窓から見えたのは建物の壁の塗装が剥げていてちょっとがっかり、お風呂の天井部分の鉄骨も錆があり、露天風呂の浴槽の床の石がはがれたりと、施設の老朽化を伺える個所が何カ所もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
和倉温泉 加賀屋 2013年10月19日 11:47:45

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
折角ご来館頂いたにも関わらず、不行き届きから
ご迷惑、ご不快をお掛け致し、心よりお詫び申し上げます。
特にお出迎え・お見送り、清潔な備品のご提供、施設の管理等、貴重なご指摘を頂き、現場責任者として、今後このような事の無いよう教育指導の
徹底及び、改善を図ってまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
今後共、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

総合2

24人中24人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 22:42:28

今回、カニ会席プランを予約して行きました。それなのに茹でカニが半身の足付いていただけでした。ネットで確認した内容と全然違いました。料理は変更ある場合は有るとは思いますが、カニ会席プランでカニが半身の足だけ!!
用意出来ないなら、カニ会席プランというのを無くすべきです。楽しみに和倉まで行ったのに非常に残念です。
未だにカニ会席プランの写真が色々なカニ料理で美味しそうに見える様に掲載されている事、怒りを感じます。詐欺にあった様で非常に憤りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
和倉温泉 加賀屋 2011年03月09日 16:30:12

先日は遠方にもかかわらず、私ども加賀屋にご宿泊を賜り誠に有難うございました。
折角皆様がお楽しみのお越しにも拘わりませず、私共の不手際により異なるプランの料理をお出ししてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。
二度とこのような恥ずかしいことの無きよう対処いたして参ります。

支配人 藤森公二

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚でおもてなし】加賀屋“蟹”会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ