楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.43
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 16:17:47

従業員、食事、風呂は満足しました。
部屋は、掃除は行き届いていますが、やはり設備の古さは…
部屋風呂は何年前の設備?と思えますし、コンセントカバーは割れている。
ドアの鍵はカードキーではなく、普通のキーシリンダーでガチャガチャ回すタイプ。
加賀屋とはいえ地方の温泉旅館だなと、思いました。
あと、海沿いのため風が強い日は隙間風が酷く、なかなか寝つけませんでした。
同じ建物に泊まりたいと言われれば、泊まりたくありません。
次回は客殿以外に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:14:17

この度は当館にご来館いただき誠にありがとうございまいた。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 23:41:06

従業員の方の挨拶が徹底されていて素晴らしかったのですが、散歩をしている時に、門の前で従業員に指示を出している着物着ている女性の方はお客がいても無視でした。
接客が素晴らしいと聞いてきたのに残念なところもあるんだなと思いました。
それと建物が全体的に古くてエレベーターを待っている時に、空調の水滴がポタポタ落ちていて障子の大部分がシミになっていたのが印象的でした。
とても勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まあらとらさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まあらとらさん [30代/女性] 2015年08月30日 13:41:00

温泉大好き。一度は泊まってみたく、
加賀屋さんの特集をTVで視聴し、日本一の旅館という噂で8月24日(月)行きました。おもてなしは、TVどうり数十人の中居さんにお迎えしてもらいました。部屋は雪月花の10階、海側指定。
部屋は申し分ありませんでしたが、浴場はどの時間に行っても、凄まじい人、人、人。洗い場も汚いし、浴場では、全く落ち着きませんでした。
温泉を目的に行く宿ではないかと思います。観光目的や景観や施設内の娯楽などを楽しむ宿かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
和倉温泉 加賀屋 2015年09月02日 14:45:51

この度は当館をご利用いただき有難うございました。
まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定!】お子様半額☆家族で嬉しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 22:04:39

1月19日宿泊 仲居さんの接客は流石加賀屋さん、部屋も流石加賀屋さん、大満足でした。私たち夫婦が楽しみにしていた蟹会席の蟹は今まで頂いた蟹の中だ最悪でした。わざわざ能登に来てこれですか?リベンジと思い、市場で越前ガニを買い求め宅急便で届けてもらい、自宅で美味しくたべています。加賀屋さん仕入れ頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
和倉温泉 加賀屋 2011年01月25日 14:44:22

この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお楽しみでお越し頂いたのにも関わらず、ご夕食ではご満足いただけるおもてなしが出来ず大変申し訳なく衷心からお詫び申し上げます。
なお今後ともご指導・御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚でおもてなし】加賀屋“蟹”会席
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス5

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

hirosan_0581さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

hirosan_0581さん [40代/男性] 2010年11月30日 20:01:42

今回、加賀屋さんに宿泊するのは2回めです。雪月花の海側を予約してました。なぜかと言いますと、窓枠の無い部屋からの海側の景色に感動したからです。今回は着くなりフロントのほうで部屋を浜離宮へ変えていただけないか?とい言われ、承知しましたが、前回のように窓枠の無い部屋ではありませんでした。前と同じ部屋に泊まりたかったので、事前に海側の確約の予約までしてたのにがっかりでした。当日は混雑しておりましたので、配慮してくれたのはわかるのですが・。仲居さんやホテルの方は笑顔で挨拶してくれたり、親切でした。でも前回、初めて宿泊した時の感動は無かったです。チェックアウト時に海側確約の代金を請求されてたのには驚きました。悲しくなりました。でもまた加賀屋さんに行ってまた雪月花の窓枠の無い部屋に宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:50:43

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
混雑の為、浜離宮にお部屋を変更頂きありがとうございます。
お客様のご希望の部屋がお仕度できず申し訳ございませんでした。
又、弊館の都合でお部屋をご移動頂いたにも関わらず心配りが足りずご不快をお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がございませんよう務めさせて頂ます。
また、ご来館頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

サービス4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 06:23:00

全国旅行割でせっかくなら、有名な加賀屋に!と思い宿泊しました。

良かった点
・チェックイン時にサービスでお抹茶を提供していただいた
・お部屋をグレードアップしていただいた
・老舗旅館らしい内装や造り
・お部屋がオーシャンビュー
・大浴場にフェイスタオルやバスタオルが置かれている!
これは結構楽でよかったです。
・従業員の方みなさん丁寧な接客

うーん、、となった点
・大浴場のお湯が熱すぎる!
体感42-44℃くらいあってせっかくの温泉なのに全然ゆっくり浸かれなかったです。
大人でもこんなに熱くて無理なのに、お子さん連れの方はどうしてるのか心配になりました。
温泉旅館で温泉に全然入れない、ってびっくりでした。

食事や接客など悪くはないけど、すごい良い!!という訳ではなかったです。
全体的にご年配の方向けという感じでした。
期待が高かったのもあるかもしれませんがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 10:03:48

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス4

くば5943さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

くば5943さん [50代/女性] 2022年11月17日 14:03:25

部屋の鍵が未だにオートロックでは無かった。
お料理は眺望の良い最上階で食べられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:43:03

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

サービス4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 18:35:17

食事が、個室に対応してない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:39:39

この度は加賀屋にご来館頂きありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
とろける旨さを堪能!ご当地ブランド牛【能登牛すき焼き鍋】付き◎宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス4

ヤルタ0905さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ヤルタ0905さん [70代/男性] 2022年11月11日 18:51:47

コロナの影響で旅館運営が大変なのでしょうか、マスコミ報道の加賀屋のイメージ(温泉旅館業界NO1)からはかなりズレていました。
元々、温泉そのものは草津温泉や別府温泉の方がいいと思いますし、食事、サービスもそこそこでした。
私が経験した全国の温泉旅館のコストパフォーマンスからすれば上の下レベルでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:37:39

この度は当館にご来館頂き誠にありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

サービス4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 04:59:08

コロナ感染が気になる時期に、感染対策万全に、一度は行ってみたい所
加賀屋 嫁の還暦祝いで家族5人で2部屋で、露天風呂の海側付にしてもらいました
年に6回は旅行して、それなりの宿に泊まっていますが
料理自慢のはずが、少し期待ハズレ全体的にもうちょっとですね
アルコールの焼酎銘柄が少ないのと、ちょつと高い、それなりの価格でしたら
部屋の飲料水、アルコールサービスの所あります
フロント、仲居さん、還暦挨拶してくれた人、対応は良かったです
機会がありましたら、蟹の時期に行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
和倉温泉 加賀屋 2021年08月10日 17:02:30

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、料理と焼酎の品ぞろえの件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~ハレの日は、加賀屋で~『祝福の宴』記念日お祝いプラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 18:23:26

接客は大満足でした。
掃除の方から接客の方、道ゆく従業員の方まで本当に素晴らしかったです。
流石、加賀屋です。
只、お部屋の方が古く感じられ特に、玄関の板間が傷だらけで印象が悪かったです。
お部屋があのままだとリピはないですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:40:06

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の件に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
贅沢にしつらえた空間を堪能「浜離宮」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【浜離宮】

サービス4

yumi369225さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

yumi369225さん [50代/女性] 2020年01月18日 19:04:34

プロが選ぶホテル、旅館で36年連続1位を取られていた、と言う事で期待値が上がり過ぎていたのかもしれませんが、あまり満足いくものではありませんでした。
これだけの金額を出せば、加賀屋さんほどのネイムバリューはないかもしれませんが、もっと満足させていただけるところがあるのでリピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
和倉温泉 加賀屋 2020年02月05日 14:52:44

この度はご遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 04:51:00

世間の評価が最高に良かったので、一度は宿泊してみたいと思い5月13日に宿泊致しました。部屋は古いですが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごさせて頂きました。
特にマットレスは適度な硬さで寝心地が良く、朝までぐっすり眠ることが出来ました。
大浴場は男性は2階に分かれておりますが、洗い場が狭くて少ない為、私が入浴した17時
前後でも込み合い、暫く待たされました。浴槽もごく普通の広さと泉質で、少しがっかり致しました。夕食、朝食も美味しかったのですが、ごく普通の和食という感じでした。期待して泊まった割には、残念な感想です。和倉温泉は、他に見学する物もなく、再訪したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:04:07

この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

ご指摘の件につきまして お料理が美味しいですがごく普通の和食、また大浴場の広さと泉質で少しがっかりしたというお客様のご期待に お応えが出来ず誠に申し訳ございません。
お料理に関しては早急に献立会議で内容を再検討して参ります。

和倉温泉の街並みも少しずつ変わり 観光なさる方の過ごし方もご提案をしております
また お足が向きご来館する機会があれば当館へお越し頂きたいと存じます
スタッフ一同心よりお待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はぐれ5050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

はぐれ5050さん [60代/男性] 2018年08月17日 11:38:54

お風呂も料理も堪能させていただきました、ありがとうございました。

しかし「加賀屋」さんという高名への期待が大きすぎたかもしれません。もちろん歓待していただきましたし、多くのスタッフの方々が丁寧でキビキビと対応されておられて良かったです。ただ、事前に避けるようにお願いしていた食材が出され、出し直して頂きましたが、加賀屋さんでもこういうことがあるんだなぁ、と。
宿泊料も併せ考えると、露天風呂付き客室でそれなりの行き届いたサービスをしてくれる宿が増えているので、群を抜く満足感を追求するのは大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
和倉温泉 加賀屋 2018年08月17日 21:14:29

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関しまして、係の注意不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

サービス4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

J.TRUCKさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

J.TRUCKさん [40代/男性] 2017年01月02日 10:33:58

年末休みに家族と両親連れて、初めて念願の加賀屋さん雪月花に宿泊しました。
良かったのは、部屋の設備や内装の質感。輪島塗りのテーブルやエアーウェーブの寝具等部屋にはかなりお金かかってる感じでした。その他、料理や館内設備等は無難な大型温泉旅館のレベルですし、おもてなしも基本十分に合格点ではありました。少し残念だったのはお風呂は作りや景色や設備などまったく普通で、それなりに大きかったんですが団体さんが多かったせいかかなり混雑する時間がありました。
評価3点とさせていただいたのは、全体的なレベルは十分に高いとは思います…が、「感動のおもてなしサービス」とか「No1旅館」とは感じられなかった点です。最近のこじんまりした旅館の設備やおもてなしレベルが上がってるせいか、このレベル以上の感動旅館は他にもあったのと、価格に見合う以上の満足感が無かったのは正直な意見です。
事前の評判・評価に期待しすぎたのと、せっかく雪月花の高いグレードにした分の特別感を期待しすぎていたと思います。部屋とエレベーターの違いはありましたが、例えばもう少し宿泊グレードに応じた専用風呂や専用コンシェルジュ対応や特典などの差別化があればいいと思います。あくまですべて基本はすべて整っているので、大型旅館らしく団体旅行や一般的な価格の部屋でならもう少し違った感想なのかもしれません。
あくまで個人的な意見ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
和倉温泉 加賀屋 2017年01月24日 11:54:54

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館心よりお待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

サービス4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 21:35:09

 母を伴っての家族旅行で、姉が「あの加賀屋」に是非泊まってみたいということで宿泊しました。母が足が若干不自由なことを予約時に伝えたところ、食事の場所や高ご膳用意の確認など細かいやり取りをしてくれ、心配りに感心しました。
 しかし、実際に宿泊してみると、あまりにも評判がよく期待しすぎたせいかちょっと期待はずれでした。特に気になるようなところは無いのですが、設備が特にすばらしいわけではなく、食事も特に特徴なく、料理の出る間隔も長くお酒を飲まない家族は時間をもてあましてしまいました。仲居さんのサービスも普通で、よく写真にある仲居さんが並んでのお見送りもなくがっかりでした。マイナスポイントはなく、平均点はそれなりに高いと思いますが、もっと良い設備や風呂の宿、凝った食事を出す宿はすぐに何軒か思いつきます。宿泊代金からいうと、とても相応とは言えません。お土産コーナーでも加賀屋オリジナルといった加賀屋をうたい文句にした物も多く、「加賀屋」という名が、泊まる側も、宿側もブランド化してしまっている気がします。一度泊まれば十分です。残念ながらまた泊まりたいとは思いません。このままでは「加賀屋」ブランドがそう長く続くとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
和倉温泉 加賀屋 2014年06月05日 13:28:00

このたびはご来館を賜り誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊いただきました際の貴重なご意見・感想を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘のございました設備やお料理が期待通りでなかったこと、心からお詫び申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについて更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋支配人

サービス4

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 18:52:11

①パブリックスペースが極めて広く、経営上の設備投資が大変だったと思う。この点で言うと子供連れの家族や団体旅行向きと言える。しかし五十代の我ら夫婦二人旅行では殆ど意味がなかった。
②担当の仲居さんの動作・立ち居振る舞い・作法が実に丁寧で美しかった。この点で、外国人などには評判がいいのではないかと思う。
③食事は上質で手の加わったものばかりで感心した。「選べる鮑料理付きプラン」にしたのだが、この鮑がなかったとしても五十代の我ら夫婦には全体として量が多すぎた。これは、どこの旅館でも言えることではあるか。
④レンタカーで行ったのだが(帰り道の)有料道路代をサービスしてくれる時期だったと思うが、頂けなかったのは今にして思うと『?』である。
⑤旅館の到着・出発時に「多人数の仲居さんたちが見送ってくれる」ということがなかった。あのコマャーシャルはイメージ戦略の一環でしかなかったのか。期待した私がオバカだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:09:27

過日は当館へご来館賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしでございませんでした事、衷心よりお詫び申し上げます。
皆様のご期待に添えるお宿でありますよう、頂戴したご意見を参考に対応を検討してまいりたいと存じます。
ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海の幸を1品追加♪選べる鮑料理付きプラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 23:17:47

イメージは、老舗の和風旅館だったので、にぎやかな館内と騒々しさに少しがっかり。
料理は、鯛のからむしなど、手間をかけた地元料理が良かった。
そして、お米が、ご飯がおいしいのが、いいです。
テレビの能登の紹介番組も、おもしろくて、お祭りの時期も楽しめそうです。

客室係の人が忙しそうで、一人で何部屋を受け持っているのか気になりました。
丁寧な接客でしたが、息をはずませているので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
和倉温泉 加賀屋 2010年05月30日 20:13:55

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
館内の賑わいにつきましては、ご期待していたものと異なりましたようで申し訳ございません。
静かなたたずまいをご希望という貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
お料理につきましては、これからも旬の食材と地元で作られる美味しいお米をご提供していけるように努めてまいります。
これから夏になりますと、能登はにぎやかなキリコのお祭りがたくさんございます。
是非、能登の祭りの賑わいを見学しにお越し頂ければと思います。
またのご来館こころよりお待ち申し上げております。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 19:56:22

日本一の宿として楽しみにして伺いましたが普通でした。
食事は量よりも質への変更をお願いし、前菜の品目を減らした説明はありましたが、その後お品書き通りでしたので質の部分は良く分かりませんでした。
また、チェックアウトの際に頼んでいない飲み物代を請求され、確認のために待たされた後、違う飲み物を頼んだか聞かれました。

同じ金額を払うなら違う宿に宿泊したいと思ったのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
和倉温泉 加賀屋 2023年12月05日 15:14:01

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご精算、接遇に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

サービス3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 23:10:44

日本一のおもてなしの加賀屋さんのはずですが、夕食担当の方はとても感じは良かったのですが、ご飯とお味噌汁やスプーンの置き方が逆だったりと基本的な教育がなされていない事は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月21日 18:40:24

この度は私共にご来泊を賜りまして誠に有難うございます。サービスについて、ご貴重な意見をいただき重ねて御礼を申し上げます。今後、社員教育を実施しよりお喜びご満足を頂けますよう努めて参りたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますと共に、またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
スイーツを食べ歩きながら和倉をめぐる♪『スイーツめぐりチケット付き』プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ