楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.42
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.41
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

立地5

ヤルタ0905さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ヤルタ0905さん [70代/男性] 2022年11月11日 18:51:47

コロナの影響で旅館運営が大変なのでしょうか、マスコミ報道の加賀屋のイメージ(温泉旅館業界NO1)からはかなりズレていました。
元々、温泉そのものは草津温泉や別府温泉の方がいいと思いますし、食事、サービスもそこそこでした。
私が経験した全国の温泉旅館のコストパフォーマンスからすれば上の下レベルでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:37:39

この度は当館にご来館頂き誠にありがとうございました。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 07:47:17

母娘能登半島大満喫2人旅♪1日目到着時のお出迎え、グレードアップされた部屋、フロント並びに客室係・食事処・土産売り場の応対等、どれも良かったです!夕食は品数多くボリュームが有り、アレルギー対策も万全で美味しく頂けました。大浴場も4回利用しましたが、露天風呂に至っては全ての入浴時貸切で最高でした!2日目の朝風呂まではとても良かった...。
しかし、朝食を見た瞬間、品数少なく貧相で干物アレルギーの代替えが油揚げ炙り焼?夕食とのギャップに驚愕。ちりめん山椒苦手な方の為に味付海苔も添えて有ればなと。食事も旅館を楽しむ醍醐味だっただけに残念でした。帰る際、仲居係が部屋→玄関まで荷物を運んで頂けるのか案内が無かったので、自分達でフロントロビーまで行くと、人員不足の為か数人のスタッフはスルー。即座に気付いて対応して下さるのかと思っていただけにガッカリ。気配りに欠けていて残念でした。チェックイン時の並んでのお出迎えが一変、チェックアウト時はスタッフパラパラの対応仕切れていない雰囲気に、これが日本一の加賀屋?と正直感じてしまいました。老舗旅館最高級のおもてなしを期待してたのですが...。
最後に海鳥の糞はきちんと掃除して下さいね。せっかくの旅館の景観が損なわれますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年11月14日 21:04:58

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食とチェックアウト対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

立地5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 16:30:02

この度はお世話になりました。

追加でお願いした加能ガニをはじめ美味しく頂きました。

ただ残念だったのが焼きカニで部屋で調理していただき取分けて頂いた時は焼き過ぎでパサパサ、しかも甲羅が焦げすぎて苦く感じた程でした。

いくつかの部屋を担当して忙しいとは思うのですがせっかくの食材が台無しですし美味しくはなかったです。

最後のご飯の提供も間隔が空きすぎで何度か催促してようやく頂きました。

宿にも都合は有ると思いますが、料金を考えると非常に残念でした。

また機会が有れば伺いたいとは思いますが宿での食事は宿泊旅行の大きなイベントなのでご考慮頂けると宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 16:20:05

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。ご夕食時の対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。時節柄どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
~日頃の感謝の気持ちを込めて~ご両親へ“プレゼント宿泊”プラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

立地5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 13:48:10

日本一の旅館に一度泊まってみたくて今回利用しました。
平日だったからか、お見送りも?だし、
ロビーにあった「書」について、仲居さんに質問しても「わからない」と返答されました。
お食事は能登ならではの食材を出していただきました。
お風呂は、マットが敷いてあり滑らない工夫がしてあり、その配慮に関心しました。
脱衣室は常に清掃されていて、とても快適でした。
全体的に、不愉快ではないけれど金額と鑑みるとそこまでではない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:12:23

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

立地5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 22:04:39

1月19日宿泊 仲居さんの接客は流石加賀屋さん、部屋も流石加賀屋さん、大満足でした。私たち夫婦が楽しみにしていた蟹会席の蟹は今まで頂いた蟹の中だ最悪でした。わざわざ能登に来てこれですか?リベンジと思い、市場で越前ガニを買い求め宅急便で届けてもらい、自宅で美味しくたべています。加賀屋さん仕入れ頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
和倉温泉 加賀屋 2011年01月25日 14:44:22

この度は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお楽しみでお越し頂いたのにも関わらず、ご夕食ではご満足いただけるおもてなしが出来ず大変申し訳なく衷心からお詫び申し上げます。
なお今後ともご指導・御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚でおもてなし】加賀屋“蟹”会席
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

立地5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 21:58:45

日本一の旅館だというので期待していきましたが、男性の大浴場が良くない。残念です。裸で階段を上下しなくてはならないから危ないと感じてしまう。風呂の2階建は良くないです。それと、たぶん床が滑るのでしょう、いたるところにゴムマットが敷かれてあるのが見苦しい。床の材料の選択をもっと考えるべきだった。露天風呂の湯船を見上げると雨よけの屋根があるのはいいけれど、汚れている。もっと壁とか天井とかも掃除してほしい。露天風呂から脱衣場へいく入り口の天井についてある非難用の誘導灯も外れかけているから直してほしい。ドライヤーもすべて風圧がかなり弱くて私を含めてほとんどの客が使えないと文句をいっていました。もっと勢いのある、乾きそうなドライヤーに全部かえてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:25:21

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大浴場での数々のご指摘を一つ一つ改善をさせていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
          加賀屋支配人 藤森 公二   

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 23:17:47

イメージは、老舗の和風旅館だったので、にぎやかな館内と騒々しさに少しがっかり。
料理は、鯛のからむしなど、手間をかけた地元料理が良かった。
そして、お米が、ご飯がおいしいのが、いいです。
テレビの能登の紹介番組も、おもしろくて、お祭りの時期も楽しめそうです。

客室係の人が忙しそうで、一人で何部屋を受け持っているのか気になりました。
丁寧な接客でしたが、息をはずませているので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
和倉温泉 加賀屋 2010年05月30日 20:13:55

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
館内の賑わいにつきましては、ご期待していたものと異なりましたようで申し訳ございません。
静かなたたずまいをご希望という貴重なご意見として頂戴させて頂きます。
お料理につきましては、これからも旬の食材と地元で作られる美味しいお米をご提供していけるように努めてまいります。
これから夏になりますと、能登はにぎやかなキリコのお祭りがたくさんございます。
是非、能登の祭りの賑わいを見学しにお越し頂ければと思います。
またのご来館こころよりお待ち申し上げております。

立地4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 06:23:00

全国旅行割でせっかくなら、有名な加賀屋に!と思い宿泊しました。

良かった点
・チェックイン時にサービスでお抹茶を提供していただいた
・お部屋をグレードアップしていただいた
・老舗旅館らしい内装や造り
・お部屋がオーシャンビュー
・大浴場にフェイスタオルやバスタオルが置かれている!
これは結構楽でよかったです。
・従業員の方みなさん丁寧な接客

うーん、、となった点
・大浴場のお湯が熱すぎる!
体感42-44℃くらいあってせっかくの温泉なのに全然ゆっくり浸かれなかったです。
大人でもこんなに熱くて無理なのに、お子さん連れの方はどうしてるのか心配になりました。
温泉旅館で温泉に全然入れない、ってびっくりでした。

食事や接客など悪くはないけど、すごい良い!!という訳ではなかったです。
全体的にご年配の方向けという感じでした。
期待が高かったのもあるかもしれませんがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 10:03:48

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

立地4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 16:17:47

従業員、食事、風呂は満足しました。
部屋は、掃除は行き届いていますが、やはり設備の古さは…
部屋風呂は何年前の設備?と思えますし、コンセントカバーは割れている。
ドアの鍵はカードキーではなく、普通のキーシリンダーでガチャガチャ回すタイプ。
加賀屋とはいえ地方の温泉旅館だなと、思いました。
あと、海沿いのため風が強い日は隙間風が酷く、なかなか寝つけませんでした。
同じ建物に泊まりたいと言われれば、泊まりたくありません。
次回は客殿以外に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:14:17

この度は当館にご来館いただき誠にありがとうございまいた。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 22:51:51

1/7宿泊。一階風呂は寒すぎて慌てて二階風呂へ。クチコの説明をしていただけたらよかった。仲居さんは夕食事中、親切で気さくでサービス良く心地よかった。が、翌朝食時、家族全員が仲居さんの不機嫌な雰囲気に緊張してしまった。孫の和え物の差し替えは可能ということで先に温泉卵は食べれない旨をお伝えしたが、温泉卵をもってこられた。チェックアウト時に部屋玄関で仲居さんが荷物を台車に乗せてくれたがエレベーターで一緒に降りられるものと思っていたら中々来られなかったので、チェックアウトしてから再度部屋に戻ると部屋玄関に荷物が置いたままで自分で台車を引っ張りエレベーターに乗り込もうしたら、部屋掃除をしていた他のスタッフの方が慌てて仲居さんを呼びに行かれた。これだけの宿泊料金を出せばもっとサービス・おもてなしが洗練されている旅館はあると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【7つの安心☆】 お子様連れ安心ファミリープラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

立地4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 23:19:00

食事を対応された女中さんの対応が 毎年お客様満足度1位をとられている加賀屋さんで期待してましたが期待外れという感じがしました。
かのうかにの足になんかついていてこれなんですか聞いたところかのうかにを証明する札という言ってましたが すぐ外すかと思いなかなか外さず
しびれをきらして自分で外しました。あと部屋をでるときには無言で退出する
場合が見受けられました。料理もかなり奮発して高いかに料理にしましたが
全体に食べにくい感じがしました。高い金額にしてはちょっと期待外れという
感じがしました。総合的満足度1位で期待して加賀屋を選んで泊りましたが
大変申し訳ございませんが少し期待外れとい印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:03:13

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、加賀屋で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 17:45:03

スタッフの方は時期的にか新人さんも多いようでしたが、皆さんいつも笑顔で丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

ひとつ残念だったのは夕食の提供スピードです。お食事処で頂いたのにもかかわらず、前のが終わらない内に次から次へとどんどん出てきてしまい、落ち着いて食べられませんでした。
両隣の席の方も皆さん40-50分で食べ終わっており、旅館のコース料理で1時間もかからずに
食事が出てくるのはせわしないです。折角のお料理を楽しむ余裕が無くなってしまったのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 21:33:57

この度ご来館を賜り誠に有難うございます。
ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
ご指摘を戴きましたスタッフに関して、気配りのない対応で大変ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
再度、教育の場を設け改善に努めます。
お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
上記のような対策を取りながら品質の向上を図って参ります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はぐれ5050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

はぐれ5050さん [60代/男性] 2018年08月17日 11:38:54

お風呂も料理も堪能させていただきました、ありがとうございました。

しかし「加賀屋」さんという高名への期待が大きすぎたかもしれません。もちろん歓待していただきましたし、多くのスタッフの方々が丁寧でキビキビと対応されておられて良かったです。ただ、事前に避けるようにお願いしていた食材が出され、出し直して頂きましたが、加賀屋さんでもこういうことがあるんだなぁ、と。
宿泊料も併せ考えると、露天風呂付き客室でそれなりの行き届いたサービスをしてくれる宿が増えているので、群を抜く満足感を追求するのは大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
和倉温泉 加賀屋 2018年08月17日 21:14:29

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関しまして、係の注意不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 22:54:50

温泉は掛け流しでは無いはずですが、大変気持ちよく、熱いのに長湯出来る良い泉質でした。部屋をグレードアップしてもらい嬉しかったけど、その反動なのか、客室係と食事担当の両方が新人っぽい感じで、対応としてはイマイチでした。入り口やフロントの対応が良かった分、会話が続かず表情も硬く、話してるこちらが疲れてしまった。挙句に朝は、帰る時間の大よそを聞かれ、出る時荷物運ぶので内線くれと言われた迄は良いけど、その時間になると部屋に来られて「でます?でます?」と、帰る督促をされてる感じで少々うんざりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年07月04日 10:38:56

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。大浴場へのお褒めの言葉ありがとうございます。従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【北陸の“うまいもん”を味わう】和倉で気ままに旅気分♪<お部屋タイプお任せ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 11:43:24

6月の全室満室というとても忙しい時期に伺いました。
初めての加賀屋さんということで期待大でしたが、大変混雑していたようで、到着しても特に中居さん達の出迎えなどはなく、車寄せで年配の男性1名とフレンドリーに挨拶。館内はとにかく雑多としており、商店街のような雰囲気で、高級旅館というイメージとは若干異なるかなと拍子抜けでした。露天風呂が改修工事中ということは知らなかったのでとても残念。お部屋は17Fの雪月花の海側指定で、景色が最高でした。ただ眺めを見るたびに、窓側の壁にあった冷暖房の機械を隠す?木枠が外れて、何度はめてもバタっと倒れてきました。大浴場は広いのですが、古く、天井は赤サビで覆われ、床の滑り止めのマットなども、普通のラバーマットを適当に広げた感じでした。温泉は温度が高めなので、冬の寒い時期は最高かもしれません。
中居さんは若い子で愛想はとても良かったのですが、会席の食べる順番など、年寄りの連れが間違えると、「それは私が蓋を開けようと思ったんですけど…」「ちゃんと焼いてから食べてください」等、最高に美味しい状態で食べてほしいという気持ちはとても伝わったのですが、お年寄りへの配慮がもう少しほしかったかなと思いました。また、お食事は白米がとにかく美味しかったですが、その他のものは本当に、普通の、ごくありふれた会席でした。とにかくお食事が出てくるのに時間がかかるので、お酒でも飲む方は良いかもしれませんが、待ち時間に疲れました。

総合点が3点になっている他の方と同じように、全般的に、「あの加賀屋」という期待を大きく膨らませすぎたかなと思いました。忙しい時期だったせいもあると思いますが、高級旅館だというような期待をせずに伺えば、普通に良い宿だったねと満足して帰ってこれたかなと思います。館内もサービスも色々と工夫されておりますし、一生懸命さは伝わるのですが、(忙しくて)流れ作業的な感じは否めませんでした。同じ料金でもっと心に残る旅館・ホテルは増えていますし、日本随一のホスピタリティというようなうたい文句はむしろ無い方が素直に楽しめたかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
和倉温泉 加賀屋 2016年07月05日 09:20:56

この度は皆様でご来館を賜り誠に有難うございます。
また、宿泊の際の貴重なご意見・ご感想を戴き重ねて御礼申し上げます。
折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点が多く衷心よりお詫び申し上げます。
特に大浴場の工事で大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
また、客室係の気配りのない対応等でお客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘は加賀屋のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し直ちに施設の補修改善やスタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えることができますよう精進してまいる所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【雪月花】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まあらとらさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

まあらとらさん [30代/女性] 2015年08月30日 13:41:00

温泉大好き。一度は泊まってみたく、
加賀屋さんの特集をTVで視聴し、日本一の旅館という噂で8月24日(月)行きました。おもてなしは、TVどうり数十人の中居さんにお迎えしてもらいました。部屋は雪月花の10階、海側指定。
部屋は申し分ありませんでしたが、浴場はどの時間に行っても、凄まじい人、人、人。洗い場も汚いし、浴場では、全く落ち着きませんでした。
温泉を目的に行く宿ではないかと思います。観光目的や景観や施設内の娯楽などを楽しむ宿かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
和倉温泉 加賀屋 2015年09月02日 14:45:51

この度は当館をご利用いただき有難うございました。
まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定!】お子様半額☆家族で嬉しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 20:48:47

40000万程払ってエアコンの不具合のため、ロビーにて長く待たされ、挨拶に来たのは副支配人!ここは、支配人では!?部屋に行けば、エアコンの音が耳から離れない雑音!これが、おもてなし1の加賀屋なんですね^なにが一流なのか!金返せ!」
腹が立つ!どれだけ立派なクチコミがあっても絶対行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
和倉温泉 加賀屋 2013年12月09日 15:04:29

この度はご来館を賜り、誠に有難うございます。
さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・感想を戴き、誠に有難うございます。心より感謝を申し上げます。
今回のお客様からの数々のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについての更なる改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見ることができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
今回のご指摘を糧として、お客様に喜んで頂ける旅館作りに励んで参ります。今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

加賀屋 総支配人
手島 孝雄

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 13:50:10

○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに
 でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。
○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。
○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。
○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。
○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。
○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく
 思いました。
○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。
○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。
○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。
○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。
○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを
 点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが
 係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので
 非常に不愉快な思いをしました。
○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の
 間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。
○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが
 清掃中で入れなかった。
 掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡
 はどうなっているのか?
○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが
 外れるようになっていた。
 チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。
○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき
 非常に好印象でした。
 だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。
 また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。
 (ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。)
 今後の加賀屋さんの教育に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
和倉温泉 加賀屋 2013年03月05日 17:40:38

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
より一層のご活躍をお祈りいたしております。

加賀屋総支配人

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 14:38:52

両親兄弟夫婦で利用しました。高齢の両親とともに旅行できるのもこれが最後と思い奮発しました。部屋、食事は申し分なかったのですが「雪月花」の「日本のおもてなし」ということでかなり期待はしていた分接客はがっかりしました。特に料理など後片付けの時は大きな音をたてたりかなり不快な所作が目につきました。客殿にも利用したことがありますが「さすが加賀屋は丁寧で接客が行き届いている」と思っただけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:43:07

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
期待されておりましたおもてなしが、十分でございませんでしたこと大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、全てにおいてご満足いただける宿になりますよう、各々に申し伝え
指導してまいる所存でございます。
今後とも御指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

立地4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 09:09:07

日本一との旅館とは、どのようなサービスなのかを、楽しみにしていました。
結論的には、こんなものかという感じでした。職員のかたの笑顔は素敵でした。
でも、食事の時に頼んだものを忘れたり、料理の点火が途中で忘れたりもあり
ました。料理はおいしかったです。
一人の料金を考えると、コストパフォマンスは悪いということになりますね。
旅館の規模が大きいですから、いろいろな方が来られますが、やはり落ち着く
宿泊と考えると、きびしいですね。
たくさんの職員を教育されていることには敬意を表します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:32:48

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ