楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.42
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.41
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス1

30人中29人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月22日 09:32:03

日本一のお宿というので期待していきましたが、サービスに関しては残念な結果でした。まず、部屋についた仲居さんが新人なのか、宿のお風呂や施設、夕食について質問しても答えられず、子供の浴衣のサイズも全く間違ったものが出てきて、そのままだったり。さらに用意してくださったサンダルは左右のサイズが違うもの、仕方ないのでつんつるてんの浴衣着せて、左右サイズ違いのサンダルで大浴場に向かう始末、、、。気分をとりなおして夕食と思うと、飲み物が30分待っても出てこず、しかも頼んだものと違うものが出てきてすっかり夕食は乾いていました。とうとう最後には主人が怒ってしまい、、、せっかくの旅が台無しでした。お風呂の脱衣所でも、宿泊客が多いからなのか、使用済みのタオルを回収するための緑色のゴミ袋のようなものが出っぱなしで、雰囲気を壊していました。日本のいろいろなお宿をまわっていますが、加賀屋さんは確かにお値段は日本一級、でも、サービス、心遣いという面では最低ランクだと感じました。せっかくの家族旅行が台無しでした。もう一度行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
和倉温泉 加賀屋 2011年01月21日 13:33:42

過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
数々のご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。
この度の件では、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様からのご指摘をしっかりと受け止め指導してまいります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
       加賀屋支配人 藤森 公二

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

サービス1

22人中22人の方が参考になったと投票しています。

TYMORIさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

TYMORIさん [40代/男性] 2010年12月13日 22:14:59

週末に父の喜寿の祝いで、お世話になりました。

30年間日本一を続ける加賀屋さんにて、是非お祝いのイベントを との思いで
伺いました。
 滞在にあたり、下記二点につきまして、大変残念な出来事がございました。

その1
 喜寿でありながら、米寿用の「祝い衣」をご用意頂いており、夕食時に記念写真を
撮影頂きましたが、夕食後
「間違いであったため、翌朝食時にてあらためて喜寿用の衣をまとい」記念写真の撮影を
との依頼。

その2
 夕食では、「おしながき」に記載されていた品が出されないまま最後のデザートへ。
 その際、途中で出し忘れの品があったことをお詫び頂きましたが、こちらもほぼ満腹
状態であり、出されたとしても箸を出せないほどでした。ので、「お気遣いなく」との言葉をお返ししました。
 けれど、そのまま何もなく・・・・。それでいいのですか?

 いずれも、極めて初歩的なミスであり、これがあの「加賀屋」さんかとの思いでした。
 やはり、ツアー客専用の宿であり、旅行会社の方が選んだ日本一で、宿泊客が選んだ日本一ではないということを改めて認識しました。

 祝いの席を茶飯事として受付けておられ、なおかつ、一般の旅館よりも値段的に高い旅館としてのあるべき姿として、あり得ないことです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 16:21:09

この度はご来館を賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご不快・ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳なく衷心からお詫び申し上げます。
特にお祝いの写真撮影の際、祝い衣が間違って居た事やお料理を出し忘れた事などお客様の立場に立ったおもてなしがきちんと出来なかった問題にはお詫びの言葉もございません。
今後このような事のないよう至急関係者に指示し教育指導・改善を図って参いる所存でございます。
なお、今後とも御指導・御鞭撻の程、お願い申し上げます。
お腹立ちまだ癒えぬとは思いますが何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
          加賀屋支配人 藤森 公二

ご利用の宿泊プラン
記念日プラン『祝福の宴』
ご利用のお部屋
【雪月花】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ