楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.42
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.41
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 18:33:49

食事はとても美味しくて良かったです。またフロント前にあるラウンジはとてもサービスが良く大満足でした!
ただ温泉を楽しみにしていたのに、全てのお風呂が熱すぎて肩までつかれなかったこと、脚を入れただけで脚が真っ赤になり、ジンジン痛かったのがすごく残念で全然楽しめませんでした。連れも皆同じでした。また風呂場の床は剥がれていて常に足つぼされている気分で歩きにくかったし、もし転んだらとても危ないなと思いました。
しかしマッサージチェアがお風呂場にあって無料で利用できるところはとても良かったです!!
あと、部屋は思ったより狭く、床にホコリも落ちていたりトイレットペーパーが少なかったり、清掃が行き届いて居ないところもとても残念でした。日本一なだけあって期待しすぎていた部分もあるのかもしれませんが、正直これが本当に日本一?って疑問に思えるところが沢山あって正直満足度は高くなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月05日 20:30:47

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 支配人

食事5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 16:17:47

従業員、食事、風呂は満足しました。
部屋は、掃除は行き届いていますが、やはり設備の古さは…
部屋風呂は何年前の設備?と思えますし、コンセントカバーは割れている。
ドアの鍵はカードキーではなく、普通のキーシリンダーでガチャガチャ回すタイプ。
加賀屋とはいえ地方の温泉旅館だなと、思いました。
あと、海沿いのため風が強い日は隙間風が酷く、なかなか寝つけませんでした。
同じ建物に泊まりたいと言われれば、泊まりたくありません。
次回は客殿以外に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:14:17

この度は当館にご来館いただき誠にありがとうございまいた。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

食事5

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 23:41:06

従業員の方の挨拶が徹底されていて素晴らしかったのですが、散歩をしている時に、門の前で従業員に指示を出している着物着ている女性の方はお客がいても無視でした。
接客が素晴らしいと聞いてきたのに残念なところもあるんだなと思いました。
それと建物が全体的に古くてエレベーターを待っている時に、空調の水滴がポタポタ落ちていて障子の大部分がシミになっていたのが印象的でした。
とても勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

食事5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 13:50:10

○旅館到着時自分たちの前にバスが到着したこともあり従業員がバスのほうに出迎えに
 でており隅のほうからこっそり入ったって感じでした。
○チェックイン後即部屋へ案内され大した旅館内の説明もありませんでした。
○館内あちらこちらからお香の良い香りが漂っており良い感じでした。
○部屋は玄関から広く綺麗でベットも広く伸び伸び寝れました。
○11階の部屋でしたが窓からの景色は絶景でした。
○部屋に入った時には暖かく掘りごたつも十分暖められており冷えた体にうれしく
 思いました。
○料理はどれも大変美味しく量も食べきれないほどでした。
○お風呂は団体客と時間をずらせば気持ちよく入れると思います。
○露天風呂は空中というほど空中を感じるものはなく、ただ普通の露天風呂でした。
○お風呂の中にエレベータがあるのにちょっとびっくりしました。
○留守中に布団を敷くというのは言われたが洋室に入ったりベッドサイドのライトを
 点けたりすることは聞いておらずたまたま自分たちが早く部屋に戻り気づいたのだが
 係りの人が男性でしかも洋室に入るとは知らず着替えなど置いていたので
 非常に不愉快な思いをしました。
○布団係の人の仕事を管理する人がいないのか洋室の扉が開けっ放しで窓と襖の
 間の雨戸のような扉も閉め忘れていた。
○翌朝お風呂に入ろうとして仲居さんにお風呂の掃除時間を確認し出向いたのですが
 清掃中で入れなかった。
 掃除係の人に聞くと当日は普段と違う順番で清掃していたらしいが、そういう連絡
 はどうなっているのか?
○トイレのカギがつぶれていたので直してもらったが今度はそのドアが
 外れるようになっていた。
 チェックアウトの際外れるので直してくださいねと伝えておいた。
○若女将や副支配人?はすごく感じよく帰り際にもわざわざお詫びに出てきていただき
 非常に好印象でした。
 だから尚更従業員の方の質の低さにがっかりしました。
 また、本当にお客様が喜ぶおもてなしというものを考えられたほうがよいと思います。
 (ベッドサイドの電気を点けることなどどうでもよいと思います。)
 今後の加賀屋さんの教育に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
和倉温泉 加賀屋 2013年03月05日 17:40:38

この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際に貴重なご意見・ご感想を頂き誠に有難うございます。
心から感謝申し上げます。
今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、関係担当者を召集し対策会議を設けて社員教育・品質管理について改善に取り組んで参りたいと考えております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
お客様の加賀屋だからこそというご意見やお言葉にも感激いたしておりますし、このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
より一層のご活躍をお祈りいたしております。

加賀屋総支配人

食事5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 09:09:07

日本一との旅館とは、どのようなサービスなのかを、楽しみにしていました。
結論的には、こんなものかという感じでした。職員のかたの笑顔は素敵でした。
でも、食事の時に頼んだものを忘れたり、料理の点火が途中で忘れたりもあり
ました。料理はおいしかったです。
一人の料金を考えると、コストパフォマンスは悪いということになりますね。
旅館の規模が大きいですから、いろいろな方が来られますが、やはり落ち着く
宿泊と考えると、きびしいですね。
たくさんの職員を教育されていることには敬意を表します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:32:48

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様にお喜びいただけるお宿づくりに努めてまいりますので、お気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 23:10:44

日本一のおもてなしの加賀屋さんのはずですが、夕食担当の方はとても感じは良かったのですが、ご飯とお味噌汁やスプーンの置き方が逆だったりと基本的な教育がなされていない事は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
和倉温泉 加賀屋 2023年11月21日 18:40:24

この度は私共にご来泊を賜りまして誠に有難うございます。サービスについて、ご貴重な意見をいただき重ねて御礼を申し上げます。今後、社員教育を実施しよりお喜びご満足を頂けますよう努めて参りたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますと共に、またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
スイーツを食べ歩きながら和倉をめぐる♪『スイーツめぐりチケット付き』プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

食事4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 12:36:26

チェックイン時、部屋のグレードアップを聞かされてとても嬉しかったです。老舗旅館だけあってそうじや接客などは行き届いていました。コロナでもショーなども工夫して行われており、温泉以外にも楽しめるものがありました。今回は色々な割引を利用しての宿泊だっので料理などは料金相応かなと思います。残念だったのはアルコール類のお値段が高く、食事時にあまり楽しめませんでした。もう少しリーズナブルなアルコールをメニーに加えて頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:07:36

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。また、アルコールの料金に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

食事4

くば5943さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

くば5943さん [50代/女性] 2022年11月17日 14:03:25

部屋の鍵が未だにオートロックでは無かった。
お料理は眺望の良い最上階で食べられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:43:03

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

食事4

正ちゃんiijimaさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

正ちゃんiijimaさん [60代/男性] 2022年11月02日 09:31:20

日本一のおもてなしとして有名な旅館なので体験して伺いましたが、?、な感じでした。こちらの宿で部屋に温泉がありベッドがある部屋という事で選びましたが感想としてはガッカリです。この料金を出すならいつも行く湯布院や道後の旅館の方が2/3の料金で泊まれるので向こうを選びます。期待感が高い分ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月01日 18:43:35

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
<2022年1月リニューアル>能登渚亭「露天風呂付き和洋室」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【311号室】能登渚亭露天風呂付き和洋室】

食事4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 13:48:10

日本一の旅館に一度泊まってみたくて今回利用しました。
平日だったからか、お見送りも?だし、
ロビーにあった「書」について、仲居さんに質問しても「わからない」と返答されました。
お食事は能登ならではの食材を出していただきました。
お風呂は、マットが敷いてあり滑らない工夫がしてあり、その配慮に関心しました。
脱衣室は常に清掃されていて、とても快適でした。
全体的に、不愉快ではないけれど金額と鑑みるとそこまでではない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:12:23

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
次回お越し頂く際には、ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 04:51:00

世間の評価が最高に良かったので、一度は宿泊してみたいと思い5月13日に宿泊致しました。部屋は古いですが、清掃が行き届いており、気持ち良く過ごさせて頂きました。
特にマットレスは適度な硬さで寝心地が良く、朝までぐっすり眠ることが出来ました。
大浴場は男性は2階に分かれておりますが、洗い場が狭くて少ない為、私が入浴した17時
前後でも込み合い、暫く待たされました。浴槽もごく普通の広さと泉質で、少しがっかり致しました。夕食、朝食も美味しかったのですが、ごく普通の和食という感じでした。期待して泊まった割には、残念な感想です。和倉温泉は、他に見学する物もなく、再訪したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:04:07

この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

ご指摘の件につきまして お料理が美味しいですがごく普通の和食、また大浴場の広さと泉質で少しがっかりしたというお客様のご期待に お応えが出来ず誠に申し訳ございません。
お料理に関しては早急に献立会議で内容を再検討して参ります。

和倉温泉の街並みも少しずつ変わり 観光なさる方の過ごし方もご提案をしております
また お足が向きご来館する機会があれば当館へお越し頂きたいと存じます
スタッフ一同心よりお待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はぐれ5050さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

はぐれ5050さん [60代/男性] 2018年08月17日 11:38:54

お風呂も料理も堪能させていただきました、ありがとうございました。

しかし「加賀屋」さんという高名への期待が大きすぎたかもしれません。もちろん歓待していただきましたし、多くのスタッフの方々が丁寧でキビキビと対応されておられて良かったです。ただ、事前に避けるようにお願いしていた食材が出され、出し直して頂きましたが、加賀屋さんでもこういうことがあるんだなぁ、と。
宿泊料も併せ考えると、露天風呂付き客室でそれなりの行き届いたサービスをしてくれる宿が増えているので、群を抜く満足感を追求するのは大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
和倉温泉 加賀屋 2018年08月17日 21:14:29

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お料理に関しまして、係の注意不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう指導して参ります。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 22:54:50

温泉は掛け流しでは無いはずですが、大変気持ちよく、熱いのに長湯出来る良い泉質でした。部屋をグレードアップしてもらい嬉しかったけど、その反動なのか、客室係と食事担当の両方が新人っぽい感じで、対応としてはイマイチでした。入り口やフロントの対応が良かった分、会話が続かず表情も硬く、話してるこちらが疲れてしまった。挙句に朝は、帰る時間の大よそを聞かれ、出る時荷物運ぶので内線くれと言われた迄は良いけど、その時間になると部屋に来られて「でます?でます?」と、帰る督促をされてる感じで少々うんざりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
和倉温泉 加賀屋 2018年07月04日 10:38:56

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。大浴場へのお褒めの言葉ありがとうございます。従業員の応対に関し、ご不快な念をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【北陸の“うまいもん”を味わう】和倉で気ままに旅気分♪<お部屋タイプお任せ>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Dragon744さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年08月21日 08:49:14

期待して宿泊しました。
お部屋は広く食事もおいしかったです。
しかし宿泊金額を考えると満足までの評価には至りませんでした。
お風呂のシャワーなどの器具は古いです。
施設も巨大化しすぎているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
和倉温泉 加賀屋 2017年09月04日 12:09:42

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際の貴重なご意見も頂き、心より御礼申し上げます。
今後とも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同で工夫してまいりたいと存じます。
皆様にお喜び頂けるお宿であり続けられるよう日々、おもてなしを磨き、叉お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 14:38:52

両親兄弟夫婦で利用しました。高齢の両親とともに旅行できるのもこれが最後と思い奮発しました。部屋、食事は申し分なかったのですが「雪月花」の「日本のおもてなし」ということでかなり期待はしていた分接客はがっかりしました。特に料理など後片付けの時は大きな音をたてたりかなり不快な所作が目につきました。客殿にも利用したことがありますが「さすが加賀屋は丁寧で接客が行き届いている」と思っただけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:43:07

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
期待されておりましたおもてなしが、十分でございませんでしたこと大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見も頂戴し御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、全てにおいてご満足いただける宿になりますよう、各々に申し伝え
指導してまいる所存でございます。
今後とも御指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

bless-youさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

bless-youさん [50代/男性] 2011年08月14日 23:33:43

金額が高いぶんのサービスを期待していたが、期待はずれ・・・感動は無し
適正料金は宿泊一万円と料理一万円の二万円くらいに感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
和倉温泉 加賀屋 2011年08月15日 14:08:59

この度は当館へご来館賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしでございませんでした事、衷心よりお詫び申し上げます。
皆様のご期待に添えるお宿でありますよう、頂戴したご意見を参考におもてなしの心を磨いて参りたいと存じます。
ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 17:18:14

インターネットで予約しても普通はチェックイン時に宿帳記入もしくは宿泊者の確認など最低限の手続きはあるかと思います。今回連絡も入れずに予定より1時間遅れて到着となりこちらにも非はあるのですが、部屋に通されてから宿帳記入の確認をされたので「まだ」とお答えしたところ、「後ほどお持ち致します」とのことでしたが、結局チェックアウトまで何もなく、部屋担当の方から不要になったとの説明もなく。チェックアウトで支払い手続きをしながらとても腑に落ちない感があり仕方ありませんでした。やっとの思いで実現した憧れの加賀屋さん宿泊だったのでガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
和倉温泉 加賀屋 2011年05月10日 14:17:07

この度はご縁あって当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、各々に申し伝え指導し、お客様の立場に立ったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【本物の美味しさに感激】認定書付能登牛ステーキ付き特選会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事4

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 21:58:45

日本一の旅館だというので期待していきましたが、男性の大浴場が良くない。残念です。裸で階段を上下しなくてはならないから危ないと感じてしまう。風呂の2階建は良くないです。それと、たぶん床が滑るのでしょう、いたるところにゴムマットが敷かれてあるのが見苦しい。床の材料の選択をもっと考えるべきだった。露天風呂の湯船を見上げると雨よけの屋根があるのはいいけれど、汚れている。もっと壁とか天井とかも掃除してほしい。露天風呂から脱衣場へいく入り口の天井についてある非難用の誘導灯も外れかけているから直してほしい。ドライヤーもすべて風圧がかなり弱くて私を含めてほとんどの客が使えないと文句をいっていました。もっと勢いのある、乾きそうなドライヤーに全部かえてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年12月18日 15:25:21

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大浴場での数々のご指摘を一つ一つ改善をさせていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
          加賀屋支配人 藤森 公二   

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 19:56:22

日本一の宿として楽しみにして伺いましたが普通でした。
食事は量よりも質への変更をお願いし、前菜の品目を減らした説明はありましたが、その後お品書き通りでしたので質の部分は良く分かりませんでした。
また、チェックアウトの際に頼んでいない飲み物代を請求され、確認のために待たされた後、違う飲み物を頼んだか聞かれました。

同じ金額を払うなら違う宿に宿泊したいと思ったのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
和倉温泉 加賀屋 2023年12月05日 15:14:01

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご精算、接遇に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 支配人

食事3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 06:23:00

全国旅行割でせっかくなら、有名な加賀屋に!と思い宿泊しました。

良かった点
・チェックイン時にサービスでお抹茶を提供していただいた
・お部屋をグレードアップしていただいた
・老舗旅館らしい内装や造り
・お部屋がオーシャンビュー
・大浴場にフェイスタオルやバスタオルが置かれている!
これは結構楽でよかったです。
・従業員の方みなさん丁寧な接客

うーん、、となった点
・大浴場のお湯が熱すぎる!
体感42-44℃くらいあってせっかくの温泉なのに全然ゆっくり浸かれなかったです。
大人でもこんなに熱くて無理なのに、お子さん連れの方はどうしてるのか心配になりました。
温泉旅館で温泉に全然入れない、ってびっくりでした。

食事や接客など悪くはないけど、すごい良い!!という訳ではなかったです。
全体的にご年配の方向けという感じでした。
期待が高かったのもあるかもしれませんがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 10:03:48

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ