楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.43
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

179件中 81~100件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 19:39:50

一生に一度は泊まってみたいと思っていた加賀屋さん。
やっと泊まることができました!
ついた時のおもてなしから全然ちがいました!
お部屋も予約していたものよりランクアップしていただいて、広くて海の見える部屋で大満足!
お料理も絶品!
お風呂もとても広くて良かったのですが、ただ一つ、コロナ対策のためなのか露天風呂のお湯が消毒臭かったのが残念でした。
その一点を除けばとても満足のいく旅館でした。
次行けることがあればマスクなしで行って、仲居さんと一緒に写真撮れたらいいね!と娘と話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
和倉温泉 加賀屋 2020年12月16日 19:30:53

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、露天風呂に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 11:21:21

生涯ぜひ一度は泊まりたいと思っていた加賀屋さんでした。言い方が失礼かもしれませんが、対応していただいたスタッフの方に当たり外れがあるのかもしれません。個人的には過度のサービスは必要ないと思う性分なので、マニュアル的な対応のみを一方的に話をするのはどうかと。高齢の両親に対して次々とはやし立てるように料理や館内の説明をされていたのには、少し困惑してしましました。またお部屋をランクアップして頂いたのは、うれしかったのですが、長い間使用されていないような独特な匂いが気になったり、部屋の冷蔵庫のカギがかけられたままであったり、チェックアウト時に訳のわからないものを確認されたり、所々に「こんなはずじゃなかった」と思うことがありました。お菓子も安くて少量で良いので、石川県のものがベターだと思います。全国的にどこでも購入できるもので、しかもほとんど私の地元企業のスナック菓子でした。コロナの影響もあり、経営自体大変な時で、ある程度は仕方ないとは思いますが、正直、有名になり過ぎた弊害、またはホテル企業の巨大化し過ぎた弊害が見え隠れしているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 19:10:36

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、お客様の満足度の向上に努める次第でございます。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 19:25:00

十分たのしませていただきました。
衣装やプレゼントの心遣いありがとうございました。

忘れ物対応もありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
和倉温泉 加賀屋 2020年11月08日 20:08:43

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在のお時間がご満足いただけるひとときとなったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひとときをお過ごし頂ければと思います。
加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
※~ハレの日は、加賀屋で~『祝福の宴』記念日お祝いプラン
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

総合4

kaikun9277さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

kaikun9277さん [60代/女性] 2020年08月11日 15:48:13

夫とふたり久しぶりにノンビリ出来ました。台湾人の中居さんとのお話も楽しくお食事も美味しくて大いに盛り上がりました。寝室が別部屋のベッドで助かりました。大浴場も夕方と朝早く2ヶ所いきました。七尾湾の景色が素晴らしかったです。又行きたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
和倉温泉 加賀屋 2020年08月14日 16:55:44

この度は加賀屋にお越し頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在のお時間がご満足いただけるひとときとなったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。ぜひ次回も、当館へお越し頂き、素敵な
旅にして頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣】

総合4

史朗1010さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

史朗1010さん [70代/男性] 2020年08月06日 14:14:59

 高度成長期の豪華な建造物を、大切に使用している感じが伝わり、今後はこのような施設はできないのではとおもわれました。「館内は美術館」 と銘打つだけあって、約1時間の館内巡り、加賀ゆうぜん、輪島塗、陶器磁器、金沢金箔など建物にビルトインされたり、展示されているお宝、さすがと思いました。下呂温泉の水明館にまさるとも劣らない印象でした。作家さんの作品の展示・販売もあり、見て楽しめるギャラリーといった感じでした。
 
 この時期、余裕をもってゆっくりと楽しむことができる旅館と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2020年08月10日 20:43:15

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

Mint0813さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Mint0813さん [50代/男性] 2020年07月15日 08:20:09

加賀屋さんには5回目の宿泊となりました。
コロナ影響で再開、近隣の方へ補助金が出ているとのことでチェックインの際はバタバタしていました。
我々も案内されたロビーで待っていたのですが、名前の記載ミスで女中さんが荷物を見つけられず時間を要しました。
また、母が高齢なのでお風呂に近い客室が良かったです。
全般的には平均以上で女中さんの対応もよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2020年12月16日 19:52:47

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の混雑・お荷物のお預かり対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

Mint0813さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Mint0813さん [50代/男性] 2020年07月15日 08:19:26

加賀屋さんには5回目の宿泊となりました。
コロナ影響で再開、近隣の方へ補助金が出ているとのことでチェックインの際はバタバタしていました。
我々も案内されたロビーで待っていたのですが、名前の記載ミスで女中さんが荷物を見つけられず時間を要しました。
また、お部屋をアップグレードしていただいたのですが、眺望が悪く狭くてもいいので海が見えるお部屋のほうが良かったです。
また、母が高齢なのでお風呂に近い客室が良かったです。

全般的には平均以上で女中さんの対応もよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 19:06:27

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お荷物とお部屋の件につきまして、ご不安・ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。次回お越しになる際には、同じことが起こらないよう改善を徹底してまいります。また時節柄ご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

あきらちゃん6716さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

あきらちゃん6716さん [70代/男性] 2020年03月22日 20:22:49

館内は、さすがに加賀屋さんだけあって、最高でした。食事が値段の割に。たいしたことなかったです。カニか伊勢海老でもつければ、いいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
和倉温泉 加賀屋 2020年04月08日 13:48:47

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。館内につきましては、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、お料理に関しては、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

プリンの横座りさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

プリンの横座りさん [50代/女性] 2020年02月23日 23:15:04

近いのに始めての加賀屋さんでした。
ラッキーなことにお部屋をランクアップして頂きお陰様で快適でした。
不自由な事はありませんでしたが若干古いかなと感じました。
また機会がありましたら両親を連れて行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
和倉温泉 加賀屋 2020年04月08日 14:23:27

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在のお時間がご満足いただけるひとときとなったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。しかしながら、建物に関しては、お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 21:19:12

当日宿泊は「雪月花」に変更されました。それは良かったのですが宿泊部屋が12Fの1228号室
で、窓の遮蔽戸か?、障子?が窓の風圧と思われる影響を受けて時にガタガタとした音を発生させて、眠りを妨げました。熟睡出来ず大変不満でした。
もう一件、気分を悪くしたのは布団埃がかなり多くて直ぐにテーブル上が白くなり不満でした。
改善の参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
和倉温泉 加賀屋 2020年04月08日 14:33:07

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。せっかくのご来館にも関わらず、風による騒音や埃に関しては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 18:25:57

着いてすぐに、また来たいと思いました。お部屋のランクアップしていただき、ありがとうございました。
夕食はどれも美味しく、温泉も良かったです。
のんびり、過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
和倉温泉 加賀屋 2020年03月02日 13:54:46

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在のお時間がご満足いただけるひとときとなったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 08:22:53

両親の金婚のお祝いを兼ねての3家族での旅行でした。
姉夫婦が隣の部屋だったのですが、私たちが間違えたのか、3人部屋と4人部屋が違っており仲居さんに伝えたところ、「すぐ準備します。」と言われ、椅子やお菓子は交換していただきました。
そのほかアメニティーなどは自分達で交換しましたが、夕食から戻ってきたら、お布団の数が違っており、また自分達で移動しました。アメニティーも戻されており、また交換しました。
入った時に人の移動で済んだのにと後悔しました。
両親が泊まった客殿の部屋は入り口が隣りのお客さんと近くてちょっとビックリしました。
サービスとお料理は良かったです。金婚祝い旅行のいい思い出になりました。両親も喜んでおりました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:08:08

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋ご案内の際につきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
また、お布団敷き時の応対が、お客様にご不安を抱かせるような対応であったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuwazonoさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

kuwazonoさん [80代/男性] 2019年11月21日 13:09:17

お出迎え多数で始まり車を預けて走り出した途端財布を車中に忘れたと言ったら出迎えの男性の方が全速力で走っていって車を停めてくれました。
案内係の人もベテランで部屋係の人もそつなくといった感じでした。
部屋は特注で見晴らしが良く食事も良かったです。
妻の全快祝いと言うことで女将の挨拶と記念品もいただきありがとうございました。食事では量が多くて食べきれないのとメインの「鯛」が何故か床の間に飾り食事も後半になってからテーブルに持ってきたので一箸も手つかずに下げられてしまったのは残念だったです。
床の間に飾ったのは妻は知っていたらしいけど私は全く知らなかった。これは最初から食卓上に置くべきと思います。ご一考をお願いいたします。
風呂(温泉)もこの料金では現在では部屋に付いているのが相場だと思います。
洋室なので部屋にソファーが欲しかったです。
希望としては洋室が少ないのと全館禁煙も時代の流れと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 09:38:41

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後ともお客様からの言葉を大切に、お客様おひとりおひとりがご満足頂けるホテルとなるべく、スタッフへの指導に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】~ハレの日は、加賀屋で~ 節目お祝いプラン『祝福の宴』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

総合4

オリーブミールさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

オリーブミールさん [60代/女性] 2019年11月11日 18:12:26

出迎えから部屋の案内、メニューの説明等丁寧でおもてなしの心を大切にしている旅館だと思いました。ただショーが別料金だったり、お店に並んでいる商品が高めに設定されているのがビジネスライクで気になりました。大浴場も脱衣所から入り口まで歩く距離があったので、もうすこし短いと良いと思いました。ただタオルが用意されていたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 09:34:03

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
スタッフが丁寧だとおっしゃって頂きましたこと、この上なく嬉しい限りでございます。
今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登本陣】

総合4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 22:32:31

宿の方が大変フレンドリーで心地よく過ごせました。娘がディズニーランドのスタッフのようだと申しておりました。イルカウオッチングの予約の確認など、細やかに対応いただきありがとうございました。ただ、イルカウォッチングから帰って来て、宿を出るときに、誰もお見送りをされなかったのはあれ?と思いましたが、中途半端な時間に帰ってきたのて仕方ないと思いました。能登の水族館までの交通の便を伺い、タクシーで向かうことになりましたが、実は、橋のたもとに無料シャトルバスがあることがタクシーから見えたので、府布団とで伺ったときに教えてくれたら助かったのになぁと思いました。でも、総合的にゆったり過ごせましたので、いろいろなご対応に感謝しています。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 08:58:47

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お見送りに関しては配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 16:40:13

朝食は、ご飯のおかわりあったけど、夕食は、おかわりについて聞かれなかったし、言われなかったので、こちらからも言い出しにくく、少し足りなかったけど、我慢した。料理は、美味しかったし、嫌いな物の配慮もして貰えたけど、なんかもの足りなかった。お風呂も気持ちよかったし、眺めも良かったけど、なんだろう、なんか足りない気がした。40年程前の感動がそこにはなかったような気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 08:54:14

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お料理に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マーコ0811さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

マーコ0811さん [60代/女性] 2019年05月25日 23:36:10

食事は美味しく頂きましたが、次から次へとかたずけにきてとてもせわしない時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 21:03:51

この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

お食事の際の対応が、お客様にご不安を抱かせる接客であった事 心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、担当者へ共有し改善して参ります
またのご来館を心よりお待ちしております

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

総合4

furibattanさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

furibattanさん [40代/男性] 2019年05月19日 16:27:16

施設だけでなくスタッフの対応も良く、さすが加賀屋という感じ。リピーターも多いことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:15:39

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂き誠にありがとうございます。
このようなお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます
またのお越しを心よりお待ちしております

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』 <雪月花特選階>
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 03:32:47

加賀屋さんに期待をし過ぎていました。
普通の旅館とあまり変わらない印象で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月02日 21:30:02

この度は加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後は ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館お待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

総合4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 11:28:12

私はフルーツアレルギーがあり予約の際に食べなきゃいいやと思い言いませんでした。案の定食事の際にフルーツが出たのですが手をつけてないフルーツと食べれたフルーツを仲居さんが判断して声をかけ食べれた物だけを持ってきてくれました。思いやりにほっこり嬉しくなりました。
他の仲居さん達も笑顔で接客してくださり満足です。食事も食べきれないほど出てきました。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
和倉温泉 加賀屋 2019年04月20日 12:14:26

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿】

179件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ