楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.40
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

179件中 161~179件表示

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 15:52:52

接客、サービスはすごくよかったです。でも、設備が少し古く最近の旅館、ホテルに負けてるかと。あと、お風呂の時、客同士のケンカ?みたいなのがあったのが残念。旅館側の責任ではないのですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 08:02:35

この度は加賀屋にご来館頂き誠にありがとうございました。ご入浴の際は、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 20:56:51

11/2に宿泊しました 
まんぶくプランを何気に選びました
確かに料理は美味しかったです
量が多過ぎで美味しい物も
食べるのにしんどくなり、部屋に戻っても気分がすぐれませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月13日 07:27:14

この度は加賀屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今後ともお客様からのお言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
能登の味覚をたっぷり堪能!能登まんぷくプラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 09:32:09

食事は朝夕ともに大変おいしかった。部屋は古臭くていまいちだった。洗面所、トイレの設備も古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
和倉温泉 加賀屋 2022年12月03日 21:22:16

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、館内施設に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 19:01:47

何故か、能登客殿から雪月花に、部屋が、変わっていたが、
料金は、変わらず。
食事も、食事処だつたが、部屋食になつていた。
中居さんの設客は、とても良かつた。
家族皆、喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
和倉温泉 加賀屋 2022年02月21日 19:11:54

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひと時をお過ごし頂ければと思います。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

部屋3

haru19540403さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

haru19540403さん [60代/男性] 2022年01月05日 16:48:03

酒代だが、高い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2022年01月09日 17:08:45

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただくには程遠い内容でございました事、深くお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見を大切にし、今後の改善に努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
★☆9月中のご予約で11月の宿泊がお得☆★秋の旅行を応援◎宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

部屋3

Yamaotoko3134さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Yamaotoko3134さん [70代/男性] 2021年11月15日 17:43:51

期待通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年11月18日 12:58:38

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在のお時間がご満足いただけるひと時となったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 17:44:03

車を駐車場に移動してもらう時に、キーを渡すだけど良かったのが感動しました。
スイーツ巡りは時間もなくて、方向音痴の私は場所を探すのが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月16日 09:20:54

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、スイーツ巡りに関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
時節柄ご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 08:22:53

両親の金婚のお祝いを兼ねての3家族での旅行でした。
姉夫婦が隣の部屋だったのですが、私たちが間違えたのか、3人部屋と4人部屋が違っており仲居さんに伝えたところ、「すぐ準備します。」と言われ、椅子やお菓子は交換していただきました。
そのほかアメニティーなどは自分達で交換しましたが、夕食から戻ってきたら、お布団の数が違っており、また自分達で移動しました。アメニティーも戻されており、また交換しました。
入った時に人の移動で済んだのにと後悔しました。
両親が泊まった客殿の部屋は入り口が隣りのお客さんと近くてちょっとビックリしました。
サービスとお料理は良かったです。金婚祝い旅行のいい思い出になりました。両親も喜んでおりました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:08:08

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋ご案内の際につきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
また、お布団敷き時の応対が、お客様にご不安を抱かせるような対応であったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 03:32:47

加賀屋さんに期待をし過ぎていました。
普通の旅館とあまり変わらない印象で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月02日 21:30:02

この度は加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後は ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館お待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 17:21:12

就職&還暦祝いで、一度泊まってみたかった加賀屋さんを選びました。
スタッフのみなさんの気配りはさすがと感じました。また思いがけず還暦のお祝いをしていただき感激。ありがとうございました。
お部屋係の○子さん、頭をぶつけた私を気遣ってくれてありがとう。まだ新人さんかな?って感じましたが一生懸命さは十分伝わってきました。
お部屋自体は年季が入っていると感じましたが、清掃が行き届いているので気持ち良く過ごすことが出来ました。
食事ですが、蟹会席だったので蟹刺しが食べたかったと思いました。
加賀屋さんはどこに行ってもスタッフのみなさんの笑顔は素晴らしかったです。お世話なりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
和倉温泉 加賀屋 2018年04月06日 11:04:54

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
大変温かいお言葉を頂き、担当客室係り共々嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後も皆様にお喜び頂ける宿となりますよう、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 00:05:24

料理と接客が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
和倉温泉 加賀屋 2017年01月24日 12:05:34

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
皆様にお喜び頂ける宿となりますよう、今後も精進してまいります。
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【味わい物語】プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月28日 19:09:02

宿の「おもてなし」も良く、とても思い出に残る旅行になりました。

部屋について
非喫煙者の旨を事前連絡し消臭を依頼しました。
タバコの臭いはありませんでした。
しかし、お香が鼻につき辛かったです。
窓を全開にして外の寒い空気と入れ替えました。

ベッドについて
硬いマットレスへの交換を依頼した所、快く対応して頂きました。
とても助かりました。

設備について
空調に湿度調整ダイヤルは、付いていませんでした。
依頼すれば届けとくれたのかと思いますが、室内には加湿器が有りませんでした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
和倉温泉 加賀屋 2013年12月30日 08:55:10

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
館内及び客室備品に関し貴重なご意見を頂戴し、
重ねて御礼申し上げます。
今後改善事項として、しっかりと検討してまいります。

皆様にお喜び頂ける‘宿’となりますよう、精進して参ります。引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 10:04:06

静で環境がよかったです のんびりできます 温泉も広くていくつかあるので混雑しません お食事は普通に美味しかったです 感激するのものはあまりありませんでしたが。。。 夕食、朝食ともお部屋なのが楽です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
和倉温泉 加賀屋 2013年11月08日 14:49:56

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
皆様にお喜び頂ける宿となりますよう、今後も精進してまいります。
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【雪月花】

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 17:21:00

あの加賀屋ということでかなり期待をしすぎていたような気がします。当然接客はかつてないほど懇切丁寧なものでした。駅のプラットホームに仲居さん方が並んでお見送りをというのは一種のショー的なもので驚きました。ただホテルが巨大すぎてゆっくりとくつろぐとか風情を楽しむというものではなかったかと思います。食事はあまり印象に残るものではなかったけれどおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
和倉温泉 加賀屋 2012年06月27日 15:41:31

この度は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
期待されておりましたおもてなしが、十分でございませんでしたこと大変申し訳ございません。
今後ともご宿泊の際に感じられた事などをお教え頂き、ご指導・ご鞭撻を賜りたく存じます。
またのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

部屋3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 18:46:36

接客応対は「さすが」と感じました。館内は隅々まで手入れが行き届いており、気持よく過ごすことができました。
ただ、チェックアウトの際、込み合う時間帯ではありましたが、順番待ちの際後から来た人を先に対応する場面がありました。フロントの気配りに不足を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
和倉温泉 加賀屋 2011年10月14日 11:21:28

過日は、宿泊を頂き誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、十分なおもてなしができなくて大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、全てにおいてご満足いただける宿になりますよう、各々に申し伝え指導し、お客様の立場に立ったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

部屋3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月03日 23:48:51

設備装置は立派だが チェックアウトを急がしたり 言葉が足りず 誤解があって少し嫌な思いをしました。 もう少し おもてなしの心を学び取り入れて欲しいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

雪月花

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
和倉温泉 加賀屋 2010年11月05日 10:44:21

この度は当館へご来館頂き誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に、目配り・気配りにおいて十分なおもてなしが出来ませんでしたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日々お客様にお喜び頂けるようなおもてなしができますように精進しておりますが、まだまだ不十分でございます。
貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の改善につなげて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【雪月花】

部屋2

コロッケ7916さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

コロッケ7916さん [50代/男性] 2020年11月18日 12:08:25

昨年より、サービスが落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 17:17:18

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。サービスに関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuwazonoさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

kuwazonoさん [80代/男性] 2019年11月21日 13:09:17

お出迎え多数で始まり車を預けて走り出した途端財布を車中に忘れたと言ったら出迎えの男性の方が全速力で走っていって車を停めてくれました。
案内係の人もベテランで部屋係の人もそつなくといった感じでした。
部屋は特注で見晴らしが良く食事も良かったです。
妻の全快祝いと言うことで女将の挨拶と記念品もいただきありがとうございました。食事では量が多くて食べきれないのとメインの「鯛」が何故か床の間に飾り食事も後半になってからテーブルに持ってきたので一箸も手つかずに下げられてしまったのは残念だったです。
床の間に飾ったのは妻は知っていたらしいけど私は全く知らなかった。これは最初から食卓上に置くべきと思います。ご一考をお願いいたします。
風呂(温泉)もこの料金では現在では部屋に付いているのが相場だと思います。
洋室なので部屋にソファーが欲しかったです。
希望としては洋室が少ないのと全館禁煙も時代の流れと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 09:38:41

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後ともお客様からの言葉を大切に、お客様おひとりおひとりがご満足頂けるホテルとなるべく、スタッフへの指導に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】~ハレの日は、加賀屋で~ 節目お祝いプラン『祝福の宴』
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

部屋1

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 14:24:00

初めて加賀屋さんに宿泊しました。
チェックインからチェックアウトまで、
従業員の皆さんのサービスと礼儀は素晴らしく、大変満足です。
我々夫婦は、大箱が正直苦手で、いつもは少数個室の宿の離れを選んで温泉に行って居ます。
加賀屋さんはこれだけの客室数ですから、食事はあまり期待していませんでした。
工場のように流れ作業で効率重視であろうと。
ところが運ばれてきた料理は一品一品、冷えているべきものは冷えており
温かい物は温かいまま運ばれてきました。
そして、その素材の一つ一つが厳選されており、驚きました。
新鮮な蟹の身入りのよさ、鰤のさしの細かさ、シンまで赤いイチゴ。(「あまおう」かな?)
朝ご飯に至っては、直径2cmはゆうにある超大粒のふっくらした梅干し、ビー玉ほどもあるしじみのお味噌汁。
そして何より調理にも盛り付けにも細部まで気が配られている事を感じられました。
お醤油も何も言いませんでしたが石川特有の甘い醤油ではなく、関東、関西で多く使われる平均的な醤油で助かりました。
反面、ハード面には不満が大きく、リピートするか否か迷うところです。
お風呂は写真と程遠く、安全面を配慮して滑り止めの人工芝が石の床にずらっと敷かれており、掃除はされているものの、それが汚い印象を与えています。
部屋の窓は磨きこまれていますが、部屋の照明は昭和の感覚であり、真っ白な蛍光灯で頭の上からどーんと照らすのみ。
リラックスさせる為、料理を美味しく見せるための照明には全くなっていません。
就寝用の行燈タイプの照明でさえ
白熱球ではなく、白色の蛍光灯電球が入れられており、その白い光が直接目に光が入り眩しくて眠れません。
リノベーションの際にはぜひ照明を考えてみて下さい。
このサービスで癒されるお部屋になれば、さらに飛躍される事間違いありません。
美味しい思い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
和倉温泉 加賀屋 2011年02月23日 09:04:14

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お客様から頂戴しましたご指摘につきましては当社の長期計画で検討させて頂いております件でございます。
今後、大浴場・照明の件を見据えていきたいと思っております。
貴重なご指摘を誠にありがとうございます。
今後とも、お引き立て賜りご意見・ご感想など頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚でおもてなし】加賀屋“蟹”会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

179件中 161~179件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ