楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.40
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

179件中 161~179件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 21:17:16

3月30日に宿泊しました
能登渚亭から雪月華にランクアップして頂き15階の七尾湾の見渡せる部屋は素晴らしかったです
しいて言えば、大浴場に檜風呂が有れば良かったと思います
また機会があれば行きたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
和倉温泉 加賀屋 2022年06月20日 16:50:35

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、大浴場に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋2ランクグレードアップ!春旅応援◎宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登本陣から能登渚亭にグレードアップ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 16:14:22

家族旅行で利用しました。到着予定時間が遅くなったにかかわらず、合わせて対応いただき、とても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年11月11日 20:57:36

この度は加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在のお時間がご満足いただけるひと時となったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 17:58:56

部屋食は良かったです。
料理の素材は良いとおもいますが、もう少し創作的な料理があったら良いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 15:48:28

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、お料理に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用のお部屋
【雪月花(シークレット)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 17:38:41

12月15日に宿泊しました。go toトラベルで利用させていただきました。広い部屋が空いていたそうでアップグレードしていただきました。大変丁寧、親切な接客に感心しました。夕食は繊細上品な料理でしたが、朝食は普通のもので少し物足りない感じがしました。風呂は十分すぎるほど広く、ゆっくりと入浴できました。機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 15:25:36

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

設備・アメニティ3

nao7013911さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

nao7013911さん [60代/男性] 2020年12月15日 08:19:13

さすが加賀屋さんですね。接客対応には大変満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 15:11:15

この度はご遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひと時をお過ごし頂ければと思います。時節柄ご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

設備・アメニティ3

コロッケ7916さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

コロッケ7916さん [50代/男性] 2020年11月18日 12:08:25

昨年より、サービスが落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 17:17:18

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。サービスに関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

設備・アメニティ3

赤い靴はいた女の子さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

赤い靴はいた女の子さん [50代/女性] 2020年11月10日 20:46:48

お出迎えから帰りまでおもてなしは素晴らしかったです。
部屋からの眺望も満足でした。
加賀屋さんには素晴らしい美術品がたくさんあるので、館内は美術館ツアーおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
和倉温泉 加賀屋 2020年12月15日 14:12:10

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在のお時間がご満足いただけるひと時となったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

設備・アメニティ3

くんぺ8996さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

くんぺ8996さん [50代/女性] 2020年10月27日 10:35:19

食事の接遇をしてくれた方がとても感じが良く事前に私達家族がどこから来たのか知っていて料理の説明などをしてくれました。やはり「おもてなし」を大事にするだけあり感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
和倉温泉 加賀屋 2020年12月15日 14:09:53

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在のお時間がご満足いただけるひと時となったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登客殿】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 03:32:47

加賀屋さんに期待をし過ぎていました。
普通の旅館とあまり変わらない印象で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月02日 21:30:02

この度は加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
今後は ご満足頂けるよう、従業員一同努力・改善に努めて参ります。
またのご来館お待ちしております。

加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 20:22:32

家族で2回目の利用でしたが、本当食事、部屋、サービスどれも満足の内容でした、一泊で帰るのがもったいないって感じでした、またいつか伺いたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
和倉温泉 加賀屋 2019年01月29日 16:31:39

2回目のご来館誠にありがとうございます。
食事をはじめ、お部屋等、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひとときをお過ごし頂ければと思います。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロベリア8467さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ロベリア8467さん [70代/女性] 2018年10月02日 20:39:21

9月26日に泊まりました。お部屋もお風呂も広くて眺めも良く申しぶん無かったです。ただ膝が悪くてお部屋食の座って頂くのはちょっと辛かったです
料理ですが関西人の私には出汁がもっときいてたらと思いました。朝食のお味噌汁は普通のお椀の方が良いです。それと朝のコーヒーのサービスがあったらと思いました
夜外国人の歌手のショーがありましたが1つくらいは日本語の唄を披露して欲しかったです
お土産コーナーの詰め合わせのお菓子はどれも美味しくてお得でした
チェックアウトのフロントは年配の人で時間がかかり急いでいたので困りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
和倉温泉 加賀屋 2018年10月06日 11:59:19

この度は加賀屋にご宿泊頂き、誠にありがとうご
ざいます。お部屋でのお食事が座卓だった件につきまして、ご不便をお掛けいたしました。本来はお椅子をご用意するべきでしたが、御配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。貴重なご意見もたくさん頂きありがとうございます。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。またのご来館をお待ちしております。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
【選べる石川自慢の銘酒】夕食時日本酒ボトル1本付き◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 16:08:23

11月16日に宿泊しました。
規定以上の部屋に振り替えていただきありがとうございました。

また、いつも一歩先を見ながらのサービスには感心しました。
昔の日本の奥さんはこうだったのでしょうか。、
今の妻には望むべくもないものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
和倉温泉 加賀屋 2017年11月22日 15:28:37

この度は当館をご利用いただき、誠に有難うございます。
今後も「おもてなし」の心を大切に、日々努力を致す所存です。
またの機会にご来館いただけます事、心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【味わい物語】プラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月04日 09:49:17

一緒に行った姉が、加賀屋に泊まってみたいとの願いで、宿泊しました。
食事、中居さんのサービスは申し分ありませんでした。流石、加賀屋さんと感じました。
美術品ツアーも詳しく説明してくださり、勉強になりました。

ただ、敷布団が硬いのと、別の部屋の物音で殆ど寝れませんでした。

翌日、中居さんに聞くと、エアーウィーブのマットレスだとお聞きしました。
とても値段の高いマットレスだと思いますが、普段あんなに硬い敷布団には寝ていない人には、不向きだと感じました。
朝はゆっくり起きようと言っていた腰痛持ちの姉は、腰が痛くて早く起きていました。
敷布団の硬さが選べたら 良いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
和倉温泉 加賀屋 2016年11月14日 09:02:58

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご宿泊の際の貴重なご意見・ご感想を戴き、重ねて御礼申し上げます。
『全てのお客様に心からくつろいでいただきたい』これが私たちの願いです。
今後ともお寛ぎ頂けるお宿づくりに努めて参りますので、引き続き御指導・ご鞭撻いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□加賀屋創業110周年記念□■【慶賀祝膳】特別会席プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

設備・アメニティ3

楽珍1919さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

楽珍1919さん [60代/男性] 2015年09月14日 21:43:06

昔から旅行が趣味で、沖縄から北海道まで色んな旅館からホテルまで宿泊しましたが、さすが加賀屋さんだと感心しました、部屋は雪月花の17階、海側指定。
担当の方のおもてなしの心が素晴らしい、ただ部屋は申し分ありませんでしたが、浴場は入浴している人より洗い場少なく狭い、。
温泉を目的に行く宿ではないかと思います。
再度訪問したいと思いますので、魅力のある温泉を提供願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
和倉温泉 加賀屋 2015年09月18日 10:36:45

先日は、当館へ御宿泊賜り誠にありがとうございました。
まだまだ、目配り・気くばりが足りずご不快をお掛けした点も多々あった事とは存じますが、今後とも皆様にお喜びいただけるお宿でありますよう精進してまいりますので、お引き立てのほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』 <雪月花特選階>
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月28日 19:09:02

宿の「おもてなし」も良く、とても思い出に残る旅行になりました。

部屋について
非喫煙者の旨を事前連絡し消臭を依頼しました。
タバコの臭いはありませんでした。
しかし、お香が鼻につき辛かったです。
窓を全開にして外の寒い空気と入れ替えました。

ベッドについて
硬いマットレスへの交換を依頼した所、快く対応して頂きました。
とても助かりました。

設備について
空調に湿度調整ダイヤルは、付いていませんでした。
依頼すれば届けとくれたのかと思いますが、室内には加湿器が有りませんでした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
和倉温泉 加賀屋 2013年12月30日 08:55:10

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
館内及び客室備品に関し貴重なご意見を頂戴し、
重ねて御礼申し上げます。
今後改善事項として、しっかりと検討してまいります。

皆様にお喜び頂ける‘宿’となりますよう、精進して参ります。引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。

設備・アメニティ3

蘭爺さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

蘭爺さん [60代/男性] 2011年07月31日 11:56:31

妻との二人旅で、一度は行きたい加賀屋さんです。
私は偏食家なので事前に電話で嗜好を細かく伝えておくと、完璧に応じて頂け、
ダイエットは振り出しに戻りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
和倉温泉 加賀屋 2011年08月15日 14:02:46

この度は、当館へご泊いただき誠に有難うございました。
不行き届きの点もあったと思いますが、お客様ご家族皆様のご期待に添えたことが私達社員一同の心からの喜びでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【本物の美味しさに感激】認定書付能登牛ステーキ付き特選会席
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

設備・アメニティ3

Deme_Kingyoさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Deme_Kingyoさん [50代/男性] 2010年10月19日 12:18:37

石川・福井の熟年夫婦旅です。3泊4日です。その最後の宿泊に加賀谷さんを選びました。宿泊の前日、加賀谷さんよりの申し出で雪月花のお部屋に変えてくださいました。思いも寄らぬことでうれしく思いました。さすがに行き届いたおもてなしで、非の打ち所も無く良かったのですが、何か完璧すぎて揺らぎというか思いも寄らぬというか想定外ではないのです。日曜日と言うのにすごいお客さんですごいと思っているのに、スタッフの皆さんは(驕るとか言うのではありません)淡々と普通にお仕事なさってます。なんか大企業的で・・・。お客様の不満も更なる改善の糧であり、感謝感謝でも良いと思うのだけど。良かったのは良かったのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
和倉温泉 加賀屋 2010年11月05日 09:59:47

先日は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
私ども加賀屋のモットーは“笑顔で気働き”でありお客様には笑顔で接し正確にホスピタリティーをもって、おもてなしするよう教育をしております。
まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
ご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 10:55:02

高級旅館でした。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
和倉温泉 加賀屋 2020年12月15日 14:05:10

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在のお時間がご満足いただけるひと時となったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちかさま129さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ちかさま129さん [40代/女性] 2012年03月01日 17:11:39

今回は父の古稀のお祝いをかねて「おもてなし」で常に日本一と評価されている加賀屋さんの宿泊ということもありかなり期待度もあったせいか、正直なところ「残念な応対」でした。まず、特別注文をしていた<加能蟹*時価であり高価格*>の調理についてチェックイン時に、こちらから質問しても(調理場にTEL→電話口のむこうから「生の刺身」で食べるのがいいのが決まっているだろう)という対応をそのまま伝えられ半減。またお部屋に入ってからの仲居の対応もスムーズではなく「無駄な時間」があり。。心配をしていたところ、やはりお食事中の飲み物や料理のサーブも。。。設備も既に時代の古さなのか
トイレがひとつしかないから渋滞だしマナーの悪い外人も沢山いて。。とにかくもう二度といきたくない、というのが本音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
和倉温泉 加賀屋 2012年04月05日 14:17:04

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございます。
 折角、お父様の節目のお祝いにご来館でご家族様でのお楽しみのお越しにも関わらず、不行き届きから大変ご迷惑、ご不快をお掛け致しまして誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
 特に特別注文を頂きました加能蟹の調理法の質問でのフロントでの対応、客室係での対応等のおもてなしの欠如した対応には、大変お恥ずかしい限りで、社員教育の不徹底を深く反省致しております。大変申し訳けございませんでした。
 お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善していく所存でございます。ご来館有難うございました。

179件中 161~179件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ