楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.40
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

179件中 81~100件表示

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月23日 23:33:53

さすが加賀屋と思わせるところはたくさんありました。
GO TOを使って安く泊まれたのでとても満足なのですが、おそらく通常の価格で泊まった場合、料理はもとより、温泉やその他のサービスについても相応のクオリティを求めてしまうと思います。
食後にバーなどでお酒を楽しまれる方や、お金を払ってショーを見られる方など、施設のサービスをたくさん活用する方は満足度も高くなると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月07日 17:39:20

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 21:33:27

お盆で人も多かったのですが、誕生日を察してくださり、お食事の時に
支配人さんが挨拶がてらにお誕生日プレゼントで九谷焼のコップを頂きました。心配りに感動しました!
ありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 17:30:21

先日は大切な記念日に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お誕生日のお祝いのご旅行が素敵なお時間となりましたようで、嬉しく思っております。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 11:21:21

生涯ぜひ一度は泊まりたいと思っていた加賀屋さんでした。言い方が失礼かもしれませんが、対応していただいたスタッフの方に当たり外れがあるのかもしれません。個人的には過度のサービスは必要ないと思う性分なので、マニュアル的な対応のみを一方的に話をするのはどうかと。高齢の両親に対して次々とはやし立てるように料理や館内の説明をされていたのには、少し困惑してしましました。またお部屋をランクアップして頂いたのは、うれしかったのですが、長い間使用されていないような独特な匂いが気になったり、部屋の冷蔵庫のカギがかけられたままであったり、チェックアウト時に訳のわからないものを確認されたり、所々に「こんなはずじゃなかった」と思うことがありました。お菓子も安くて少量で良いので、石川県のものがベターだと思います。全国的にどこでも購入できるもので、しかもほとんど私の地元企業のスナック菓子でした。コロナの影響もあり、経営自体大変な時で、ある程度は仕方ないとは思いますが、正直、有名になり過ぎた弊害、またはホテル企業の巨大化し過ぎた弊害が見え隠れしているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 19:10:36

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、お客様の満足度の向上に努める次第でございます。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

史朗1010さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

史朗1010さん [70代/男性] 2020年08月06日 14:14:59

 高度成長期の豪華な建造物を、大切に使用している感じが伝わり、今後はこのような施設はできないのではとおもわれました。「館内は美術館」 と銘打つだけあって、約1時間の館内巡り、加賀ゆうぜん、輪島塗、陶器磁器、金沢金箔など建物にビルトインされたり、展示されているお宝、さすがと思いました。下呂温泉の水明館にまさるとも劣らない印象でした。作家さんの作品の展示・販売もあり、見て楽しめるギャラリーといった感じでした。
 
 この時期、余裕をもってゆっくりと楽しむことができる旅館と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2020年08月10日 20:43:15

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

Mint0813さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Mint0813さん [50代/男性] 2020年07月15日 08:20:09

加賀屋さんには5回目の宿泊となりました。
コロナ影響で再開、近隣の方へ補助金が出ているとのことでチェックインの際はバタバタしていました。
我々も案内されたロビーで待っていたのですが、名前の記載ミスで女中さんが荷物を見つけられず時間を要しました。
また、母が高齢なのでお風呂に近い客室が良かったです。
全般的には平均以上で女中さんの対応もよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2020年12月16日 19:52:47

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の混雑・お荷物のお預かり対応に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

Mint0813さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Mint0813さん [50代/男性] 2020年07月15日 08:19:26

加賀屋さんには5回目の宿泊となりました。
コロナ影響で再開、近隣の方へ補助金が出ているとのことでチェックインの際はバタバタしていました。
我々も案内されたロビーで待っていたのですが、名前の記載ミスで女中さんが荷物を見つけられず時間を要しました。
また、お部屋をアップグレードしていただいたのですが、眺望が悪く狭くてもいいので海が見えるお部屋のほうが良かったです。
また、母が高齢なのでお風呂に近い客室が良かったです。

全般的には平均以上で女中さんの対応もよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 19:06:27

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。お荷物とお部屋の件につきまして、ご不安・ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。次回お越しになる際には、同じことが起こらないよう改善を徹底してまいります。また時節柄ご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

プリンの横座りさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

プリンの横座りさん [50代/女性] 2020年02月23日 23:15:04

近いのに始めての加賀屋さんでした。
ラッキーなことにお部屋をランクアップして頂きお陰様で快適でした。
不自由な事はありませんでしたが若干古いかなと感じました。
また機会がありましたら両親を連れて行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
和倉温泉 加賀屋 2020年04月08日 14:23:27

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在のお時間がご満足いただけるひとときとなったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。しかしながら、建物に関しては、お客様に十分なご満足を感じて頂くことが叶わず、大変申し訳ございません。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 21:19:12

当日宿泊は「雪月花」に変更されました。それは良かったのですが宿泊部屋が12Fの1228号室
で、窓の遮蔽戸か?、障子?が窓の風圧と思われる影響を受けて時にガタガタとした音を発生させて、眠りを妨げました。熟睡出来ず大変不満でした。
もう一件、気分を悪くしたのは布団埃がかなり多くて直ぐにテーブル上が白くなり不満でした。
改善の参考になれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
和倉温泉 加賀屋 2020年04月08日 14:33:07

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。せっかくのご来館にも関わらず、風による騒音や埃に関しては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 08:22:53

両親の金婚のお祝いを兼ねての3家族での旅行でした。
姉夫婦が隣の部屋だったのですが、私たちが間違えたのか、3人部屋と4人部屋が違っており仲居さんに伝えたところ、「すぐ準備します。」と言われ、椅子やお菓子は交換していただきました。
そのほかアメニティーなどは自分達で交換しましたが、夕食から戻ってきたら、お布団の数が違っており、また自分達で移動しました。アメニティーも戻されており、また交換しました。
入った時に人の移動で済んだのにと後悔しました。
両親が泊まった客殿の部屋は入り口が隣りのお客さんと近くてちょっとビックリしました。
サービスとお料理は良かったです。金婚祝い旅行のいい思い出になりました。両親も喜んでおりました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 10:08:08

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋ご案内の際につきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
また、お布団敷き時の応対が、お客様にご不安を抱かせるような対応であったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、担当者へ共有し、改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣】

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 22:32:31

宿の方が大変フレンドリーで心地よく過ごせました。娘がディズニーランドのスタッフのようだと申しておりました。イルカウオッチングの予約の確認など、細やかに対応いただきありがとうございました。ただ、イルカウォッチングから帰って来て、宿を出るときに、誰もお見送りをされなかったのはあれ?と思いましたが、中途半端な時間に帰ってきたのて仕方ないと思いました。能登の水族館までの交通の便を伺い、タクシーで向かうことになりましたが、実は、橋のたもとに無料シャトルバスがあることがタクシーから見えたので、府布団とで伺ったときに教えてくれたら助かったのになぁと思いました。でも、総合的にゆったり過ごせましたので、いろいろなご対応に感謝しています。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 08:58:47

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お見送りに関しては配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 16:40:13

朝食は、ご飯のおかわりあったけど、夕食は、おかわりについて聞かれなかったし、言われなかったので、こちらからも言い出しにくく、少し足りなかったけど、我慢した。料理は、美味しかったし、嫌いな物の配慮もして貰えたけど、なんかもの足りなかった。お風呂も気持ちよかったし、眺めも良かったけど、なんだろう、なんか足りない気がした。40年程前の感動がそこにはなかったような気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 08:54:14

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お料理に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。
改めて「さすが加賀屋」と言って頂くことを目標とし、接客サービスのレベル向上に努める次第でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マーコ0811さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

マーコ0811さん [60代/女性] 2019年05月25日 23:36:10

食事は美味しく頂きましたが、次から次へとかたずけにきてとてもせわしない時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 21:03:51

この度へご来館を賜り誠に有難うございます。
さて、ご宿泊をいただきました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。

お食事の際の対応が、お客様にご不安を抱かせる接客であった事 心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、担当者へ共有し改善して参ります
またのご来館を心よりお待ちしております

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定★GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

風呂4

furibattanさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

furibattanさん [40代/男性] 2019年05月19日 16:27:16

施設だけでなくスタッフの対応も良く、さすが加賀屋という感じ。リピーターも多いことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
和倉温泉 加賀屋 2019年06月06日 20:15:39

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂き誠にありがとうございます。
このようなお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます
またのお越しを心よりお待ちしております

加賀屋総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』 <雪月花特選階>
ご利用のお部屋
【雪月花特選階】

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 20:22:32

家族で2回目の利用でしたが、本当食事、部屋、サービスどれも満足の内容でした、一泊で帰るのがもったいないって感じでした、またいつか伺いたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
和倉温泉 加賀屋 2019年01月29日 16:31:39

2回目のご来館誠にありがとうございます。
食事をはじめ、お部屋等、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひとときをお過ごし頂ければと思います。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 14:13:02

2回目でしたけどよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
和倉温泉 加賀屋 2019年01月29日 16:01:21

2回目のご来館誠にありがとうございました。
ご滞在のお時間がご満足いただけるひとときとなったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
ぜひまたお二人でお越しくださいませ。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登本陣】

風呂4

ぽっぽ9710さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ぽっぽ9710さん [50代/男性] 2018年12月15日 15:35:57

一緒に行った友達の誕生日をサプライズしようと思い、このプランにしました。名前まで入れてくれて友達もとても喜んでくれてました。
一泊でしたが、次回は二泊して能登島など近くを探索したいと思いました。
お風呂のシャワーがとても強いところがあり、そこだけ残念でした。他は申し分なく、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
和倉温泉 加賀屋 2018年12月17日 11:50:41

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。「年に1度の誕生日をお祝い☆ホールケーキ付HappuBirthdayプラン」お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。
お風呂のシャワーの件、ご指摘ありがとうございます。担当者へ共有し、改善して参ります。
ぜひ次回もご友人との素敵な旅にして頂ければ幸いです。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
年に1度の誕生日をお祝い☆ホールケーキ付きHappyBirthdayプラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

風呂4

氷鹿さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

氷鹿さん [50代/男性] 2018年12月10日 22:36:14

さすがに評判の高い宿だけあって、全てに行き届いた満足のいく良い旅館だった。特に料理は素材の魅力を最大限に引き出す見事な調理で、味の奥深さに一品ごとに感動した。ただ一つ、大浴場のシャワーの湯の勢いが無くて(1Fだった。場所にもよると思う。2Fは普通に出た)、チョロチョロとしたお湯しか出なかったのと、サウナの時計が壊れていて時間が計れなかったのが残念。サウナは敷いてあるタオルの交換に来たが、見ていると手際が悪くて時間がかかった。その時に時計も注意してチェックすると良かったのにと思った。また機会があればぜひ利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
和倉温泉 加賀屋 2018年12月17日 11:39:38

この度は加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場の件、ご指摘頂きありがとうございます。担当者へ共有し、次回お越しになる際には、同じことのないよう改善を徹底してまいります。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 20:18:06

二泊お世話になりました。

特筆すべきはやはりお料理でしょうか。
ついつい味わうのに時間をかけてしまいましたが、本当に魚介類が美味しくびっくり。
量も十分でお腹いっぱい。

スタッフの皆さんも大変親切でした。
館内は広く、お風呂までの移動などはやや億劫でしたが、館内の調度品なども見応えがありました。
お部屋は少し手狭でしたが、モダンで清潔で、大変居心地よかったです。

今度は両親を連れて行きたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
和倉温泉 加賀屋 2018年10月06日 12:08:30

この度は加賀屋にお二泊頂き誠に有難うございました。お料理をはじめ、お部屋等、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。ご両親様とお越し頂ける日をお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

風呂4

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 06:38:17

能登牛すき焼き鍋を楽しみにしていましたが、懐石料理でした。
しかし新鮮なウニや能登牛のステーキは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぞゆうくんさんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

のぞゆうくんさん [50代/女性] 2018年08月15日 22:24:49

評判通りのホテルで、大満足でした。
2泊しましたが、ついてくださった仲居さんもとても感じのよい人で、優雅な時間を過ごすことができました。
1点だけ、イワシにアレルギーがあると伝えてあったのに、ツミレが入ったお味噌汁が出たことが残念でした。イワシのツミレではないと思うのですがと言って、替えのお味噌汁を持ってきてくださいましたが、具が何も入っておらず、ツミレを取り出しただけのようでした。ちょっと、それはないかなと思いました。
アレルギーのない人には判らないのかもしれませんが、万が一食べたら、蕁麻疹だけではなく、呼吸困難になるので、細心の注意を払って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
和倉温泉 加賀屋 2018年08月17日 21:05:31

この度は遠方より加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
イワシのアレルギーをお聞きしていたにもかかわりもせず、ご不安を抱かせる献立をお出ししてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お取り換えの際も、別の具材の入ったものを用意すべきところ、係の勝手な判断によりお客様にさらに不信感を与えるサービスを行ってしまい申し訳ございません。私の指導不足でございます。今後このようなことがないよう調理場、客室係ともに改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

179件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ