楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和倉温泉 加賀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和倉温泉 加賀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.44
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.40
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

179件中 161~179件表示

食事3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 17:38:41

12月15日に宿泊しました。go toトラベルで利用させていただきました。広い部屋が空いていたそうでアップグレードしていただきました。大変丁寧、親切な接客に感心しました。夕食は繊細上品な料理でしたが、朝食は普通のもので少し物足りない感じがしました。風呂は十分すぎるほど広く、ゆっくりと入浴できました。機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月06日 15:25:36

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 14:32:08

憧れの加賀屋さんへ
ゴーツトラベル利用で
宿泊しました。

接客など 従業員の方がたは気持ち良く 快適でした。

食事は お値段の高いわりに 
いまいちでした。

一度泊まりたかったので
お安く泊まれてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
和倉温泉 加賀屋 2021年01月07日 16:30:53

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。しかしながら、お料理に関しまして、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
時節柄どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【ピッタリがいいがいね】お日にち限定!フラット料金でお得な宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

食事3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 22:32:31

宿の方が大変フレンドリーで心地よく過ごせました。娘がディズニーランドのスタッフのようだと申しておりました。イルカウオッチングの予約の確認など、細やかに対応いただきありがとうございました。ただ、イルカウォッチングから帰って来て、宿を出るときに、誰もお見送りをされなかったのはあれ?と思いましたが、中途半端な時間に帰ってきたのて仕方ないと思いました。能登の水族館までの交通の便を伺い、タクシーで向かうことになりましたが、実は、橋のたもとに無料シャトルバスがあることがタクシーから見えたので、府布団とで伺ったときに教えてくれたら助かったのになぁと思いました。でも、総合的にゆったり過ごせましたので、いろいろなご対応に感謝しています。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
和倉温泉 加賀屋 2020年01月15日 08:58:47

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
お見送りに関しては配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロベリア8467さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ロベリア8467さん [70代/女性] 2018年10月02日 20:39:21

9月26日に泊まりました。お部屋もお風呂も広くて眺めも良く申しぶん無かったです。ただ膝が悪くてお部屋食の座って頂くのはちょっと辛かったです
料理ですが関西人の私には出汁がもっときいてたらと思いました。朝食のお味噌汁は普通のお椀の方が良いです。それと朝のコーヒーのサービスがあったらと思いました
夜外国人の歌手のショーがありましたが1つくらいは日本語の唄を披露して欲しかったです
お土産コーナーの詰め合わせのお菓子はどれも美味しくてお得でした
チェックアウトのフロントは年配の人で時間がかかり急いでいたので困りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
和倉温泉 加賀屋 2018年10月06日 11:59:19

この度は加賀屋にご宿泊頂き、誠にありがとうご
ざいます。お部屋でのお食事が座卓だった件につきまして、ご不便をお掛けいたしました。本来はお椅子をご用意するべきでしたが、御配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。貴重なご意見もたくさん頂きありがとうございます。今後ともより一層のお客様ご満足の為に日々精進致させて頂きます。またのご来館をお待ちしております。
加賀屋 総支配人 手島孝雄

ご利用の宿泊プラン
【選べる石川自慢の銘酒】夕食時日本酒ボトル1本付き◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 17:21:12

就職&還暦祝いで、一度泊まってみたかった加賀屋さんを選びました。
スタッフのみなさんの気配りはさすがと感じました。また思いがけず還暦のお祝いをしていただき感激。ありがとうございました。
お部屋係の○子さん、頭をぶつけた私を気遣ってくれてありがとう。まだ新人さんかな?って感じましたが一生懸命さは十分伝わってきました。
お部屋自体は年季が入っていると感じましたが、清掃が行き届いているので気持ち良く過ごすことが出来ました。
食事ですが、蟹会席だったので蟹刺しが食べたかったと思いました。
加賀屋さんはどこに行ってもスタッフのみなさんの笑顔は素晴らしかったです。お世話なりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
和倉温泉 加賀屋 2018年04月06日 11:04:54

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
大変温かいお言葉を頂き、担当客室係り共々嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後も皆様にお喜び頂ける宿となりますよう、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 12:31:55

10月30日に結婚45年の記念旅行として宿泊させて頂きました。日本一のおもてなしの宿という事で、楽しみにしていました。お部屋もグレードアップして下さったみたいですし、姉妹館にも速やかに送迎して頂き立ち寄り湯も堪能しました。女将さんからと言う事で、記念品の湯のみのペアセットも頂きお祝いして下さいました。部屋置きのお茶の質が良かったです。従業員の方達は笑顔でとても親切でさすがだな・・・と感じましたが朝食の時の係の女性がフリードリンクの説明はあったけれど、お料理の説明が無く隣の席の方達の説明を聞いていて本来なら、一組ずつ説明があったのだろうと気づき、忘れてしまったのかな?と残念に思いました。朝食のメニューは可もなく不可もなく一般的な感じでした。帰りにチャーミングな若女将と支配人と記念写真を撮って頂き、後5年後の金婚式にも是非お越しくださいと言われ、元気にその日が迎えられたら良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
和倉温泉 加賀屋 2017年11月07日 11:15:48

この度は結婚45年という節目のご旅行に、当館をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
まだまだ、目配り・気配りが不十分な点が多々あったこととは存じますが、温かいお言葉を頂戴し大変うれしく思います。
今後ともお寛ぎ頂けるお宿づくりに努めて参りますので、お気づきの点やご意見がございましたら是非とも御指導・ご鞭撻いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
平日限定◆朝食は和定食&お一人様につき館内利用券1,000円付≪1泊朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 08:44:27

サービスのレベルは確かに高いが、料金を考慮すると、期待以上のレベルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
和倉温泉 加賀屋 2016年02月09日 09:32:41

過日は当館へご来館賜り、誠に有難うございました。
私ども加賀屋のモットーは“笑顔で気働き”でありお客様には笑顔で接し正確にホスピタリティーをもって、おもてなしするよう教育をしております。
まだまだ至らない所ばかりですが、今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【味わい物語】プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿】

食事3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 17:21:00

あの加賀屋ということでかなり期待をしすぎていたような気がします。当然接客はかつてないほど懇切丁寧なものでした。駅のプラットホームに仲居さん方が並んでお見送りをというのは一種のショー的なもので驚きました。ただホテルが巨大すぎてゆっくりとくつろぐとか風情を楽しむというものではなかったかと思います。食事はあまり印象に残るものではなかったけれどおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
和倉温泉 加賀屋 2012年06月27日 15:41:31

この度は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
期待されておりましたおもてなしが、十分でございませんでしたこと大変申し訳ございません。
今後ともご宿泊の際に感じられた事などをお教え頂き、ご指導・ご鞭撻を賜りたく存じます。
またのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】仲良しグループで温泉旅行♪素敵な仲間達
ご利用のお部屋
【能登渚亭】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 16:11:32

プランの説明の中に「⑥ご滞在中、還暦お祝いの方には赤いちゃんちゃんこをご用意致します」とありました。私たちは、喜寿のお祝いでしたので、紫のちゃんちゃんこをプレゼントとして用意して行ったのですが、旅館で用意してくれていました。最初から分かっていれば、別のものをプレゼントできたので、赤のちゃんちゃんこ以外の説明も欲しかったです。
それに、料理は上品で最高なのですが、年寄りには量が多いような気がします。もったいない世代なのですから、腹八分目ぐらいが適量ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:39:07

過日は当館へご来館賜り、誠にありがとうございました。
大切な記念日に当館をご指定いただけました事、大変嬉しく思っております。
せっかくお泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の改善につなげて参りたいと存じます。
大変におめでとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大切な日は加賀屋で『祝福の宴』】記念日お祝いプラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 00:42:54

加賀屋というと、日本一の名旅館というイメージが強く、敷居が高かったが、
泊まってみると意外と庶民的でみやげ物屋やレビューなどエンターテイメントも
たくさん揃っており楽しかったです。
気になったのは、車から降りてチェックインする前に普通は、サッと仲居さんが寄ってきて荷物を持ってくれるのに、ここは自分で持たなければならなかったことと、お風呂の
蛇口が一定時間で止まるタイプなのはいいが、その間隔が極端に短く、何回もレバーを
押さなければならず、とても使いにくかったことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
和倉温泉 加賀屋 2010年09月07日 22:09:30

この度はご来館賜り誠に有難うございます。
お荷物をお客様ご自身で持たれたとのことで、私共の教育の不徹底さを痛感いたしており、お恥ずかしい限りでございます。
また、お風呂の蛇口の止まる時間につきましては、ご意見を参考に改善させていただきます。
大変貴重なご意見を頂戴し感謝いたしております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

食事3

チョクチョク4880さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

チョクチョク4880さん [40代/男性] 2010年07月16日 22:02:38

父親の喜寿のお祝いに私と兄とで両親にプレゼントとして利用させていただきました。
少々気難しい父親が、”加賀屋のサービスはとてもいい”と評価していました。
お料理は、特に奇抜なところがなく、普通だったとの評価でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
和倉温泉 加賀屋 2010年07月26日 13:48:41

昨日はお父様の大切なお祝いに当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご両親様の思い出に残るご旅行になっておりますことを、心より祈っております。
また、お料理につきましては能登・石川の風土を楽しめるお料理をご提供できますよう今後とも調理長はじめ調理師一同精進してまいります。

ご両親様だけでなく、ご家族皆様おそろいでご来館賜る日をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事3

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 09:24:03

加賀屋さんだからと過剰に期待しすぎました。
お料理は、印象に残らず少し残念。
担当の仲居さんは、てきぱきとしてよかったのですが、
男湯におられた男性従業員さんが無愛想で・・・。
全体的には、加賀屋<雪月花>に泊まることが目的だったので
満足です。

今回は父の喜寿のお祝いで夕食時にはお祝いして頂き有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
和倉温泉 加賀屋 2010年06月19日 13:44:36

この度は当館へご来館を賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、全てにおいてご満足いただける宿になりますよう、各々に申し伝え指導してまいる所存でございます。

今後とも御指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。

和倉温泉 加賀屋
支配人 藤森 公二

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海の幸を1品追加♪選べる鮑料理付きプ
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 21:53:26

 日本一の加賀屋…一度(いつかは)は泊まってみたい、との念願かないこの度宿泊させていただきました。
 全てに合格点はあると思いましたが、これといって特筆すべき点はあまり感じられませんでした。
 旅行が趣味で年に何度か、宿泊施設を利用します。私どものニーズからは、目新しさに欠けている感じが否めません。先駆けて宿泊した別のところのサービスに感銘し、その内容が印象深く、それと比べてしまい日本一?の呼び声におごらずこれからもご精進頂き、名実共に不動の「加賀屋」を築いていってもらいたいものと切望致しております。また、機会があれば、利用をしてみたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
和倉温泉 加賀屋 2009年08月11日 15:56:10

先日は当館へご来館を賜り、誠に有難うございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご期待に添えるおもてなしでなかった事に、
深く反省しております。
今後ともご指摘いただきました「加賀屋」だからこそと言っていただけるような、
おもてなしを目指し精進し、又のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
本物の美味さに感激!能登牛認定書付き!能登牛ステーキ付き特撰会席
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事2

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 22:17:52

9月2日にお世話になりました。
建物は古いですがよく手入れされていて奇麗でした。
部屋のトイレがもう少し広ければ良かったと思います。
お風呂はどちらも清潔できれいで満足です。
食事はパンとかサラダもあったら良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
和倉温泉 加賀屋 2023年09月05日 12:13:26

この度は加賀屋へお越し下さいまして誠にありがとうございました。このようなお言葉頂戴しスタッフ一同嬉しく心より御礼申し上げます。ぜひ次回も、日常から離れ、心豊かな旅のひと時をお過ごし頂ければと思います。
加賀屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【能登客殿 ※食事場所:お食事処】

食事2

Yamaotoko3134さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

Yamaotoko3134さん [70代/男性] 2021年11月15日 17:43:51

期待通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
和倉温泉 加賀屋 2021年11月18日 12:58:38

この度はご家族様で加賀屋へお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在のお時間がご満足いただけるひと時となったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【能登本陣 ※食事場所:お食事処】

食事2

あきらちゃん6716さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

あきらちゃん6716さん [70代/男性] 2020年03月22日 20:22:49

館内は、さすがに加賀屋さんだけあって、最高でした。食事が値段の割に。たいしたことなかったです。カニか伊勢海老でもつければ、いいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
和倉温泉 加賀屋 2020年04月08日 13:48:47

この度は数あるホテルの中から加賀屋をお選び頂き誠にありがとうございます。館内につきましては、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、お料理に関しては、お客様のご期待に添える内容でなかったこと、お詫び申し上げます。今後ともお客様からの言葉を大切に、よりご満足いただけるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
加賀屋 総支配人 手島 孝雄

食事2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちかさま129さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

ちかさま129さん [40代/女性] 2012年03月01日 17:11:39

今回は父の古稀のお祝いをかねて「おもてなし」で常に日本一と評価されている加賀屋さんの宿泊ということもありかなり期待度もあったせいか、正直なところ「残念な応対」でした。まず、特別注文をしていた<加能蟹*時価であり高価格*>の調理についてチェックイン時に、こちらから質問しても(調理場にTEL→電話口のむこうから「生の刺身」で食べるのがいいのが決まっているだろう)という対応をそのまま伝えられ半減。またお部屋に入ってからの仲居の対応もスムーズではなく「無駄な時間」があり。。心配をしていたところ、やはりお食事中の飲み物や料理のサーブも。。。設備も既に時代の古さなのか
トイレがひとつしかないから渋滞だしマナーの悪い外人も沢山いて。。とにかくもう二度といきたくない、というのが本音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
和倉温泉 加賀屋 2012年04月05日 14:17:04

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございます。
 折角、お父様の節目のお祝いにご来館でご家族様でのお楽しみのお越しにも関わらず、不行き届きから大変ご迷惑、ご不快をお掛け致しまして誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
 特に特別注文を頂きました加能蟹の調理法の質問でのフロントでの対応、客室係での対応等のおもてなしの欠如した対応には、大変お恥ずかしい限りで、社員教育の不徹底を深く反省致しております。大変申し訳けございませんでした。
 お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善していく所存でございます。ご来館有難うございました。

食事2

denkiya8838さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

denkiya8838さん [50代/男性] 2011年12月20日 19:18:54

念願の加賀屋さん宿泊でした。
妹が一緒に行けなくて悔しがっておりました。
お部屋および設備は最高でした。
接客はさすが加賀屋さんだけのことがあり、きめ細かく対応して頂きました。
今までのどこよりもよかったです。
ショーなどもあったのですがどうしても見たいテレビ番組があったため見れませんでした。
お風呂など4回も入ってしまいました。
ただ残念なことは、お料理が期待はずれでした。非常に悔やまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
和倉温泉 加賀屋 2012年02月17日 11:47:26

過日は当館へご来館賜り誠にありがとうございました。
折角のお越しにも関わらずお料理において、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指導・御鞭撻のほど、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
通年プラン『日本のおもてなし』
ご利用のお部屋
【雪月花】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 加賀屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 12:38:45

大ホテルに泊まったから、美味な食事を期待する方が無理であるのかもしれないが、
残酷焼の鮑は、鮑そのものの品種・クオリティーが極めて不満でありとても「新鮮な海の幸一品」と標榜するべくも無いものであった。量よりも質を求める年寄りにとって残念な成果でした。那須二期倶楽部や京都俵屋と比べ見劣りした。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
和倉温泉 加賀屋 2010年10月18日 13:28:19

過日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
折角、ご家族でご宿泊を頂きましたのに、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
料理長に、お客様のご意見をしっかりと伝え、お客様にご満足いただける料理をお出ししたいと思います。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海の幸を1品追加♪選べる鮑料理付きプラン
ご利用のお部屋
【雪月花】

179件中 161~179件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ