楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
厳美渓温泉 滝の湯 いつくし園のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
《立地》遠くもなく、普通だった。《部屋》全体的にボロボロ。木の柱は塗装が剥げていたし、ふすま・畳にシミがたくさん。汚らしい。エアコンは最新のもので綺麗だったが、テレビはとても小さく見ずらかった。枕は固く、寝ずらかった。《食事》最低だった。案内された食事会場は、蛍光灯で料理がまずく見える。なぜか、テーブルクロスは真っ白なテーブルクロスの上にビニールがかかっている。安い中華料理屋のようだった。席に着いた途端、米飯のないなか、肉を焼き始められそうになった。魚はとても冷たく、どれも、どこかのスーパーの物を買ったかのような仕上がり。茶碗蒸しだけは、温かく謎だった。米は、何ヶ月も前のような味。《風呂》ヌルヌルしていたもの、普通だった。一つ言うのであれば、着替え室にある化粧水や乳液にプラスして、コットンが置かれていなかった。《サービス》卓球が500円。社員の感情、お客様にいい気持ちで帰ってもらおうというのが、一切なかった。感情が無い感じ。《設備・アメニティ》先程にも書いたが、クーラー以外、全部古かった。全体的に、蛍光灯を使用しているので、建物の古さに加え、さらにわびしく感じた。客室のトイレの換気口は明らかに掃除がされておらず埃まみれ。唯一、良かったのは、売店の横にある自動販売機の飲み物に珍しいものがあったこと。《総合評価》最悪。「設備の点で今すぐ手をつけられないところはありますが、基本である掃除の徹底(トイレ・浴場等)は早速実行して参ります。またサービスに従事する者全ての社員に初心に戻ってサービスの向上を求め指導して参ります。」と、前の人が書いたコメントの返しで言っていたが、一つ足りとも直っていない。今後、この旅館には行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいつくし園にお泊まりいただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただきましたのに、数々の不手際・ご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました様々なご意見を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお過ごしいただけるよう再度、業務内容を見直し改善に動いております。何卒ご容赦くださいませ。これからも、お越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の立場を考えた接遇、サービスに努めて参ります。次回ご利用いただいた際は挽回できますようスタッフ一同気を引き締めて精進して参りますので、どうかこれに懲りずまたいつくし園にお越しいただけます事を切に願っております。ご意見、ご感想をくださり誠にありがとうございました。
厳美渓温泉 滝の湯 いつくし園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 厳美渓温泉 滝の湯 いつくし園 のクチコミ
《立地》
遠くもなく、普通だった。
《部屋》
全体的にボロボロ。木の柱は塗装が剥げていたし、ふすま・畳にシミがたくさん。汚らしい。エアコンは最新のもので綺麗だったが、テレビはとても小さく見ずらかった。枕は固く、寝ずらかった。
《食事》
最低だった。案内された食事会場は、蛍光灯で料理がまずく見える。なぜか、テーブルクロスは真っ白なテーブルクロスの上にビニールがかかっている。安い中華料理屋のようだった。
席に着いた途端、米飯のないなか、肉を焼き始められそうになった。魚はとても冷たく、どれも、どこかのスーパーの物を買ったかのような仕上がり。茶碗蒸しだけは、温かく謎だった。米は、何ヶ月も前のような味。
《風呂》
ヌルヌルしていたもの、普通だった。一つ言うのであれば、着替え室にある化粧水や乳液にプラスして、コットンが置かれていなかった。
《サービス》
卓球が500円。
社員の感情、お客様にいい気持ちで帰ってもらおうというのが、一切なかった。感情が無い感じ。
《設備・アメニティ》
先程にも書いたが、クーラー以外、全部古かった。全体的に、蛍光灯を使用しているので、建物の古さに加え、さらにわびしく感じた。客室のトイレの換気口は明らかに掃除がされておらず埃まみれ。唯一、良かったのは、売店の横にある自動販売機の飲み物に珍しいものがあったこと。
《総合評価》
最悪。
「設備の点で今すぐ手をつけられないところはありますが、基本である掃除の徹底(トイレ・浴場等)は早速実行して参ります。
またサービスに従事する者全ての社員に初心に戻ってサービスの向上を求め指導して参ります。」と、前の人が書いたコメントの返しで言っていたが、一つ足りとも直っていない。
今後、この旅館には行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいつくし園にお泊まりいただきまして誠に有難うございました。
せっかくお越しいただきましたのに、数々の不手際・ご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました様々なご意見を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお過ごしいただけるよう再度、業務内容を見直し改善に動いております。何卒ご容赦くださいませ。
これからも、お越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の立場を考えた接遇、サービスに努めて参ります。
次回ご利用いただいた際は挽回できますようスタッフ一同気を引き締めて精進して参りますので、どうかこれに懲りずまたいつくし園にお越しいただけます事を切に願っております。
ご意見、ご感想をくださり誠にありがとうございました。