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加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
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8月11日に家族7名(子供1名)、2部屋で利用しました。結論から言って不満の残る宿でした。加賀屋姉妹館との事ですが、この接客程度では、加賀屋のおもてなしも?なのではと思わせます。以下はなぜそのように思ったのかの詳細です。①車を駐車場に入れるまで他の6名はフロントで立たされたままで、何の対応もなし②2部屋で予約しているにもかかわらず、部屋割りができておらず待たされる(予約時、部屋人数記入済み)③浴衣のサイズで父親は立たされて合わせられるし、帯を忘れる。④仲居さんがもう終わったかと思ったら、座椅子が人数分あるか確認に来た。計5回も部屋に来た。⑤子供の浴衣は1階にあるとの説明を1階ロビーで聞いたが、部屋へ先ず入らないとだめですときっぱり言われた。→下でもらって9階の部屋へ行く方が良いのでは?⑥部屋にタオル、バスタオル、くし等一切なし。→部屋のお風呂はどうやって入るの?⑦部屋の冷蔵庫、古典的。ペットボトル隆盛のこの時代、持ち込み品を入れるスペース一切なし。夏場に飲み残しのペットボトルは常温ですか?おもてなしなし?また、この冷蔵庫について仲居さんにとったら料金が発生しますと嘘をつかれる。ビールA?とかビールB?とか取らなきゃ解らん。⑧ラウンジにフリードリンク、お菓子があるとの事だったが、提供が遅く無いままの状態があり待たされる。⑨施設内喫煙所に朝早く吸いに行ったが、暗く危なかったが、従業員は電気を点けるわけでもなく、挨拶もなく、見て見ぬふり。⑪加賀屋との送迎バスがあるようだがそのような説明は一切なし。朝のラジオ体操も説明なし。子供もいるのに、見かけたのであわてて参加した。キャラクターがいたりして楽しがってました。⑫特別料理がついているプランだったのに、その料理代金を追加されていた。→アウトしてから飲み代だけにしては高いなと思って確認して判明。⑬返金について振込、書留の連絡をこちらからすると言って、こちらも悪いがしばらく連絡しなかったが、その間 宿からの連絡はなし。返金する気がないのか?等々まだまだあります。結果、最初から最後までがっかりの連続でした。特に加賀屋グループで本陣はすぐそばならばそれなりのレベルと期待したのですが、残念でした。加賀屋にも大きな責任があると思います。あえの風はもとより、加賀屋にしっかり猛省していただきたい。
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この度は、ようこそお越し下さいまして誠に有難うございました。 折角お楽しみでお越し頂きながら数々の不行き届きで多大なご迷惑をおかけし、またご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめまして一つ一つ改善に努めて参ります。まだまだ気配り、目配りが不十分とは存じますが、変わらぬご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。 あえの風 支配人 鵜島 司
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信州別所温泉 旅宿 上松や(長野県)
4.0
投稿日:2019-09-10 19:17:41
長良川温泉 十八楼(岐阜県)
5.0
投稿日:2018-04-30 19:52:59
お宿 木の葉(共立リゾート)(群馬県)
投稿日:2017-11-26 20:05:41
両神温泉 国民宿舎 両神荘(埼玉県)
投稿日:2017-11-26 19:59:25
投稿日:2017-11-26 19:55:43
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北斗星55さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
8月11日に家族7名(子供1名)、2部屋で利用しました。結論から言って不満の残る宿でした。加賀屋姉妹館との事ですが、この接客程度では、加賀屋のおもてなしも?なのではと思わせます。以下はなぜそのように思ったのかの詳細です。①車を駐車場に入れるまで他の6名はフロントで立たされたままで、何の対応もなし②2部屋で予約しているにもかかわらず、部屋割りができておらず待たされる(予約時、部屋人数記入済み)③浴衣のサイズで父親は立たされて合わせられるし、帯を忘れる。④仲居さんがもう終わったかと思ったら、座椅子が人数分あるか確認に来た。計5回も部屋に来た。⑤子供の浴衣は1階にあるとの説明を1階ロビーで聞いたが、部屋へ先ず入らないとだめですときっぱり言われた。→下でもらって9階の部屋へ行く方が良いのでは?⑥部屋にタオル、バスタオル、くし等一切なし。→部屋のお風呂はどうやって入るの?⑦部屋の冷蔵庫、古典的。ペットボトル隆盛のこの時代、持ち込み品を入れるスペース一切なし。夏場に飲み残しのペットボトルは常温ですか?おもてなしなし?また、この冷蔵庫について仲居さんにとったら料金が発生しますと嘘をつかれる。ビールA?とかビールB?とか取らなきゃ解らん。⑧ラウンジにフリードリンク、お菓子があるとの事だったが、提供が遅く無いままの状態があり待たされる。⑨施設内喫煙所に朝早く吸いに行ったが、暗く危なかったが、従業員は電気を点けるわけでもなく、挨拶もなく、見て見ぬふり。⑪加賀屋との送迎バスがあるようだがそのような説明は一切なし。朝のラジオ体操も説明なし。子供もいるのに、見かけたのであわてて参加した。キャラクターがいたりして楽しがってました。⑫特別料理がついているプランだったのに、その料理代金を追加されていた。→アウトしてから飲み代だけにしては高いなと思って確認して判明。⑬返金について振込、書留の連絡をこちらからすると言って、こちらも悪いがしばらく連絡しなかったが、その間 宿からの連絡はなし。返金する気がないのか?等々まだまだあります。結果、最初から最後までがっかりの連続でした。特に加賀屋グループで本陣はすぐそばならばそれなりのレベルと期待したのですが、残念でした。加賀屋にも大きな責任があると思います。あえの風はもとより、加賀屋にしっかり猛省していただきたい。
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この度は、ようこそお越し下さいまして誠に有難うございました。 折角お楽しみでお越し頂きながら数々の不行き届きで多大なご迷惑をおかけし、またご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめまして一つ一つ改善に努めて参ります。まだまだ気配り、目配りが不十分とは存じますが、変わらぬご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
あえの風
支配人 鵜島 司