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加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
立地4
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12月11日に初めて宿泊しました。お部屋お任せプランで予約しており、案内されたのは、ツインのお部屋でした。到着から、色々なトラブルが続き、その対応にも納得がいかなかったので、投稿することにしました。出張が多い仕事で楽天トラベルもよく使っていますし、どのホテルも多少は色々ありましたが、投稿したのは初めてです。まず、部屋のエアコンが操作出来ませんでした。客室係りの方に話をして担当の方が来て、「下のほうで、リモコン操作出来ない状態になっていました。」と説明され、解消。次に、バスルームのアメニティーの蓋がきちんとされておらず、持ち上げたらキャップが外れ倒れてしまい、男性用ヘアリキッドがトイレやら洗面台やらに多量にこぼれてしまい、置いてあったコップトレイにも溜まってしまい、コップが使えなくなりました。その次がトイレ詰まり。最初に使って流したら詰まってしまい、便器一杯に水が溜まり、流れなかったため、フロントに連絡したら、しばらくしてチャイムが鳴ったかと思うとガチャガチャとドアノブを回され、身支度を整えていた私は驚き、ドアを開けた際に、いきなり開けようとするのは失礼です、と言ったところ、「はぁ…」と言っただけ。招き入れたら、スッポンとやる詰まりを直す道具で貫通させた後、黙って帰ろうとするので、それだけですか?と聞いたら、直りましたけど、と言われ申し訳ありませんでしたも、ご迷惑をおかけしましたもありません。上記のことをチェックアウトの際にフロントで言ったところ、サラッと「それは申し訳ありませんでした」のみでした。今後は改善します、もありません。あの「加賀屋」の姉妹館とうたっておきながら、信じられない対応です。他のビジネスホテルも利用していますが、こんなにサービスも対応も悪かったのは初めてです。もう二度と利用しないとは思いますが、今後の宿泊者のためにも、スタッフの教育を見直して欲しいと思います。
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この度は、御来泊を賜り 誠にありがとうございました。ご滞在中のアメニティーの点検と施設の不備に対し 対応をさせて戴いたフロント対応とチェックアウトの際のフロント対応にご無礼があった事に対し 心よりお詫び申し上げます日頃より「お客様の立場に立って」という意識を持たせ接客サービスを指導している中 このような対応になった事は館の責任者でもある私の責任でございますお客様のお言葉をフロント全員を集め注意指導を致しました今後同じことを繰り返さない様に社員の教育指導を実施してまいりますまた 和倉温泉にお越しの機会があればご来館をお待ちしております。あえの風 副支配人
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投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
12月11日に初めて宿泊しました。
お部屋お任せプランで予約しており、案内されたのは、ツインのお部屋でした。到着から、色々なトラブルが続き、その対応にも納得がいかなかったので、投稿することにしました。出張が多い仕事で楽天トラベルもよく使っていますし、どのホテルも多少は色々ありましたが、投稿したのは初めてです。
まず、部屋のエアコンが操作出来ませんでした。客室係りの方に話をして担当の方が来て、「下のほうで、リモコン操作出来ない状態になっていました。」と説明され、解消。
次に、バスルームのアメニティーの蓋がきちんとされておらず、持ち上げたらキャップが外れ倒れてしまい、男性用ヘアリキッドがトイレやら洗面台やらに多量にこぼれてしまい、置いてあったコップトレイにも溜まってしまい、コップが使えなくなりました。
その次がトイレ詰まり。最初に使って流したら詰まってしまい、便器一杯に水が溜まり、流れなかったため、フロントに連絡したら、しばらくしてチャイムが鳴ったかと思うとガチャガチャとドアノブを回され、身支度を整えていた私は驚き、ドアを開けた際に、いきなり開けようとするのは失礼です、と言ったところ、「はぁ…」と言っただけ。
招き入れたら、スッポンとやる詰まりを直す道具で貫通させた後、黙って帰ろうとするので、それだけですか?と聞いたら、直りましたけど、と言われ申し訳ありませんでしたも、ご迷惑をおかけしましたもありません。
上記のことをチェックアウトの際にフロントで言ったところ、サラッと「それは申し訳ありませんでした」のみでした。
今後は改善します、もありません。
あの「加賀屋」の姉妹館とうたっておきながら、信じられない対応です。
他のビジネスホテルも利用していますが、こんなにサービスも対応も悪かったのは初めてです。
もう二度と利用しないとは思いますが、今後の宿泊者のためにも、スタッフの教育を見直して欲しいと思います。
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この度は、御来泊を賜り 誠にありがとうございました。
ご滞在中のアメニティーの点検と施設の不備に対し 対応をさせて戴いたフロント対応とチェックアウトの際のフロント対応にご無礼があった事に対し 心よりお詫び申し上げます
日頃より「お客様の立場に立って」という意識を持たせ接客サービスを指導している中 このような対応になった事は館の責任者でもある私の責任でございます
お客様のお言葉をフロント全員を集め注意指導を致しました
今後同じことを繰り返さない様に社員の教育指導を実施してまいります
また 和倉温泉にお越しの機会があればご来館をお待ちしております。
あえの風 副支配人