楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.43
  • 食事4.51

総合5

蘭ココさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

蘭ココさん [50代/女性] 2017-04-03 23:34:51

当初は加賀屋に宿泊しようと思っていたが、こちらでの評価があまりにも悪いので、あえの風にしました。先ず到着時にはフロントマンの方が素早く車の所まで来て名前の確認と同時に受付に声がけをしてとてもスムーズに手続きができた。中居さん達は皆揃って挨拶してくれた。部屋は当方、潔癖性なので部屋の清掃が悪いと一気にテンションが下がるのだが、古さは否めないが清掃は行き届いていた。温泉もちょうど良い湯加減で満足。御陣乗太鼓ショーを見ながらの夕飯は、ショー自体は迫力があり素晴らしいのだが、何せうるさい。ゆっくり食事を楽しみたかったが会話もできず中居さんの料理の説明も聞き取れず落ちつかずとても疲れた。料理は、全て美味しく大満足。ステーキは柔らかくお刺身は新鮮、味付けも 丁度良く残した物はなかった。フロントも中居さんも皆親切。部屋でのマッサージを家族全員頼んだがこちらも感じの良い方が来てくれて贅沢気分を味わえた。主人には男性の、私と娘には女性のマッサージ師さんで、これもホテル側の配慮なのか。だだひとつ、エアコンの空調があまり良くなく風量、温度設定に悪戦苦闘した。加湿器付き空気清浄機との併用でなんとかしのいだ。帰りは電話一本で台車を持ってきてくれて車まで荷物を運んでくれた。車が見えなくなるまで手を振ってくれて感激。また次も泊まりたいと思えるホテルだった。大変良い旅行になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
加賀屋姉妹館 あえの風 2017-09-10 21:06:08

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
料理へのお言葉、そして何よりも、サービスでのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、日々『おもてなしの心』を大切にしております私どもにとっては、とても感謝いたしております。ショーの音量に関しましては、お客様のご希望に応えることができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後、スタッフと検討しご満足いただけるような内容を指導いたします。
今後とも皆様のご期待にお応えできます様、社員一同精進して参りたいと存じます。
また、機会がございましたら、ご来館、社員一同こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大好評☆当館人気№1☆】海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【東の風/ダイニング饗】
蘭ココさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ