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加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

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加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.57
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.43
  • 食事4.54

総合5

片耳ヘタレロビンさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

片耳ヘタレロビンさん [50代/男性] 2019-05-02 16:41:02

和倉温泉は、「加賀屋」より「あえの風」の方がいい 毎年利用リピータです。
(理由1)全体に気高くない上品さ(他に利用されるお客様層含め)がある。
(理由2)設備対応者、お客様対応者のきめ細かい配慮。
    ・来館の際、直接駐車場に車を駐車した際、そこで出会った従業員の方
     から声をかけていただき手荷物を運搬いただいた。
    ・ロビーウェルカムドリンクサービス使用された後、次に使用される方が
     不快に思わないよう素早い後片付け。
    ・夜、風呂場洗い場電球切れあったが、翌朝利用時にはなおっていた。
    ・結婚式2組?あったにも関わらず、他宿泊者等への対応問題ないよう
     進められたと思われる段取り?連携?がすばらしい。
    ・すれ違う従業員から発せられる言葉からは「気持」が伝わってくる。
(理由3)外国人スタッフの方から、日本人の「おもてなし」を感じる。
    (毎年、さまざまな部署でお見かけするが、今回は、食事対応いただいた
     「陽平さん」。すばらしいです。)
 逆に不快に感じたのは、利用されている一部のお客の行動。
 ・風呂場整髪場の水道だしっぱなし。
 ・脱衣場に使用タオル放置。(数か所あり)
 ・ロビー椅子を別場所に移動させ使ったあと、元に戻さない。
 など。
 我々、客側も日本人の心「使ったときよりも美しく」を心掛け、誠意を尽くしてくれる
旅館側の皆さまにお応えしても良いのではないかと思います。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
加賀屋姉妹館 あえの風 2019-05-03 23:03:58

この度は、あえの風にご来泊頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉を真摯に受け、これからもあえの風のおもてなしを洗練されたものにさせていただきます。お客様皆さまに快適にご滞在頂けるように改善と再発防止に努めてまいります。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
末筆ながら、令和元年をお客様にとってより良い年になることを願っております。

ご利用の宿泊プラン
夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎あえの風に行こう!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【東の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】