楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月末に1泊家族で宿泊しました。宿泊特典で部屋はアップグレードしてもらえたのですが、ちょうど眺めが良くない端の部屋でした。無料でアップグレードしてもらえたので文句は言えませんが、予約ページに記載してほしかったです。また、チェックアウトの際、館内で使った飲み物の追加の料金を4千円ほど高く請求されました。こちらが気付いて指摘して、もう一度出し直した請求代金もまた千円ほど高かったので、驚きました。フロントも食事の世話もアルバイトだからなのか…会計はしっかりチェックした上で支払いをした方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご来泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてはご満足いただけるものをご用意できずに申し訳ございません。今後の為の貴重なご意見と致しまして真摯に受け止めさせていただきます。チェックアウト時はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。今後はこのようなことが無いように関係各所と情報共有させていただきまして再発防止に努めてまいります。弊館に挽回させていただく余地がございましたらまたどうぞお越しくださいませ。お待ち申し上げております。
加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
11月末に1泊家族で宿泊しました。
宿泊特典で部屋はアップグレードしてもらえたのですが、ちょうど眺めが良くない端の部屋でした。
無料でアップグレードしてもらえたので文句は言えませんが、予約ページに記載してほしかったです。
また、チェックアウトの際、館内で使った飲み物の追加の料金を4千円ほど高く請求されました。
こちらが気付いて指摘して、もう一度出し直した請求代金もまた千円ほど高かったので、驚きました。
フロントも食事の世話もアルバイトだからなのか…会計はしっかりチェックした上で支払いをした方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご来泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてはご満足いただけるものをご用意できずに申し訳ございません。今後の為の貴重なご意見と致しまして真摯に受け止めさせていただきます。
チェックアウト時はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。今後はこのようなことが無いように関係各所と情報共有させていただきまして再発防止に努めてまいります。
弊館に挽回させていただく余地がございましたらまたどうぞお越しくださいませ。お待ち申し上げております。