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加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

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加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.42
  • 食事4.51

立地4

マサヤ1976629さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

マサヤ1976629さん [40代/男性] 2020-08-16 08:48:49

建物は少し古い感じがしたが、ロビーは開放感と高級感があり良かった。コロナ対策で検温、アルコール消毒、フロントでコロナに関するアンケートとコロナ対策がしっかりされていた。
夕食はレストランでバイキングでしたが、事前の楽天の紹介分には鉄板焼きと書かれていたのが、かくテーブルに一人前毎に分けられた鉄板焼きが置いてあり、前菜や刺身も同じ様に分けて置かれていた。刺身は少し温く、鉄板焼きは自分で火を付けて食べるように言われた。コロナの中しっかり対策されていると期待していたが、一部の客がマスクも手袋もしない状態で食べ物を取っていたのを見て、注意されない事に残念だと思いました。朝食時も同じ状況でした。バイキング形式をされるので有れば、ルールを守れないお客さんには毅然なる対応をするべきだと思います。
あと、これもコロナの影響なのかもしれませんが、大浴場にスタッフ不在、プールも人数制限されているとフロントの方に言われ、1時間待たされてプールに行ったが、だれもスタッフが居なく、1時間前より多い人数の方がプールに入っていて、どの様に管理しているのかが、疑問に思いました。スタッフの対応は良かっただけに
少し残念でしたが、来年コロナが落ち着いていたら再度泊まりたいと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020-08-17 20:03:54

この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご夕食ではご満足いただけるものをご用意することができず大変申し訳ございません。新型コロナウイルス対策とはいえ乱雑な対応をしてしまい猛省しております。大浴場・プールに関しましても管理不行きでございます。度重なるご無礼、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後は関係各所と情報共有し改善・修正させていただきます。
これからもあえの風はじめ、加賀屋グループをご愛顧賜りますようによろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
海の幸・山の幸を堪能★自信を持ってお届けします!あえの風<サマーバイキング>プラン
ご利用のお部屋
【西の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】
マサヤ1976629さん
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