楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お風呂からの景色がすごく綺麗でした。ただ露天風呂がもう少し広いとありがたいと思いました。何より、帰りの精算で頂いた領収書に誤りがあり、後日こちらから郵便で返送するやり取りがあったが、なかなかの面倒を、何故こちらが郵送代まで払って送り返さなければならないのか納得出来なかった。加賀屋グループの名前もあり、完璧を期待してしまうのも良くないかもしれないが。あと味が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。領収書に関しまして大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。領収書の不備・郵送共々正しい準備・ご対応ができておらず猛省しております。おもてなしの心を持ちながら恥ずかしい限りでございます。本来であれば領収書に不備がないのが当たり前であり、後の郵送もこちら側から返信用封筒を郵送すべきでございました。今後はこのようなことがないように再発防止に努めて参ります。この度はご迷惑をおかけして大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。
加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
お風呂からの景色がすごく綺麗でした。ただ露天風呂がもう少し広いとありがたいと思いました。
何より、帰りの精算で頂いた領収書に誤りがあり、後日こちらから郵便で返送するやり取りがあったが、なかなかの面倒を、何故こちらが郵送代まで払って送り返さなければならないのか納得出来なかった。
加賀屋グループの名前もあり、完璧を期待してしまうのも良くないかもしれないが。
あと味が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。領収書に関しまして大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。領収書の不備・郵送共々正しい準備・ご対応ができておらず猛省しております。おもてなしの心を持ちながら恥ずかしい限りでございます。本来であれば領収書に不備がないのが当たり前であり、後の郵送もこちら側から返信用封筒を郵送すべきでございました。今後はこのようなことがないように再発防止に努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけして大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。