楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
立地5
海が一望できるロビーでのお菓子やフリードリンクサービスが嬉しかったです。掃除が行き届き、スタッフの皆さんから、おもてなしの心が感じられました。それだけに、バイキングの内容が、ホテルの規模とサービスに見合っていなくて残念でした。他の方の投稿にもありましたが、予め個別に用意された前菜のお刺身が冷えていなかったり(お味は全て美味しかったですが)、夕食と同じ翌朝のカレーが煮詰まっていて、もの凄くしょっぱかったり、何よりもデザートの品数が乏しくて、ワクワク感が全くありませんでした。炒飯、ガパオライス、カレー、ミートソース、焼きそば…同じようなお祭り料理を絞って、ご当地ものや、せめて朝はフレッシュフルーツを出したらいかがかと。コロナ対策はされていましたが、特に朝会場では人が集中して密になることがあり、マスクをつけ忘れている人もいて、動線や時間管理を工夫してほしいと思いました。コロナ禍で大変な時ですが、がんばっているスタッフの皆さんを陰ながら応援しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。当館施設・サービスにつきましてお褒めのお言葉・スタッフへ激励のお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご夕食につきましては、料理・衛生面共にご満足いただけるものをご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に沿った料理を提供できなかった事につきましては深く猛省しております。今一度関係各所でご意見を共有し、改善に努めて参ります。衛生管理につきましては、会場での当館からお客様へのお声掛けが不足しておりました。今後は、お客様への事前のご案内だけでなく、各会場でのお客様個人の衛生・安全管理を徹底できるよう社員一同で努めて参る所存でございます。末筆ながら、厳しい暑さが続いております。どうぞご自愛くださいませ。
加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
海が一望できるロビーでのお菓子やフリードリンクサービスが嬉しかったです。掃除が行き届き、スタッフの皆さんから、おもてなしの心が感じられました。それだけに、バイキングの内容が、ホテルの規模とサービスに見合っていなくて残念でした。
他の方の投稿にもありましたが、予め個別に用意された前菜のお刺身が冷えていなかったり(お味は全て美味しかったですが)、夕食と同じ翌朝のカレーが煮詰まっていて、もの凄くしょっぱかったり、何よりもデザートの品数が乏しくて、ワクワク感が全くありませんでした。
炒飯、ガパオライス、カレー、ミートソース、焼きそば…同じようなお祭り料理を絞って、ご当地ものや、せめて朝はフレッシュフルーツを出したらいかがかと。
コロナ対策はされていましたが、特に朝会場では人が集中して密になることがあり、マスクをつけ忘れている人もいて、動線や時間管理を工夫してほしいと思いました。コロナ禍で大変な時ですが、がんばっているスタッフの皆さんを陰ながら応援しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館施設・サービスにつきましてお褒めのお言葉・スタッフへ激励のお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご夕食につきましては、料理・衛生面共にご満足いただけるものをご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に沿った料理を提供できなかった事につきましては深く猛省しております。今一度関係各所でご意見を共有し、改善に努めて参ります。
衛生管理につきましては、会場での当館からお客様へのお声掛けが不足しておりました。今後は、お客様への事前のご案内だけでなく、各会場でのお客様個人の衛生・安全管理を徹底できるよう社員一同で努めて参る所存でございます。
末筆ながら、厳しい暑さが続いております。どうぞご自愛くださいませ。