楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
風呂5
10月21日に一泊しました。全体的にはよかったのですが、一点だけ残念な事がありました。食事を終えて部屋に戻ったら、ドアが開いた状態でマスターキー?がドアノブに放置してありました。そのままの状態にして、すぐにフロントに連絡しました。その後、気付いたらキーだけを持っていって開けたままのドア…せめて一言欲しかったし、ドアも閉めて欲しかった。チェックアウトの時にフロントの方に再度謝られましたが、逆に思い出してイラっとしました。加賀屋の姉妹店との事ですが、ちょっと配慮が足りなかったのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のドアの件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの不注意と正確性が欠如しておりました。またお部屋にお伺いした際も不適切な対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように関係各所と情報共有し再発防止に努めて参ります。配慮に欠けておりました。この度は、申し訳ございませんでした。
加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
10月21日に一泊しました。
全体的にはよかったのですが、一点だけ残念な事がありました。
食事を終えて部屋に戻ったら、ドアが開いた状態でマスターキー?がドアノブに放置してありました。そのままの状態にして、すぐにフロントに連絡しました。
その後、気付いたらキーだけを持っていって開けたままのドア…
せめて一言欲しかったし、ドアも閉めて欲しかった。
チェックアウトの時にフロントの方に再度謝られましたが、逆に思い出してイラっとしました。
加賀屋の姉妹店との事ですが、ちょっと配慮が足りなかったのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のドアの件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの不注意と正確性が欠如しておりました。またお部屋にお伺いした際も不適切な対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように関係各所と情報共有し再発防止に努めて参ります。配慮に欠けておりました。
この度は、申し訳ございませんでした。