楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

風呂5

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-18 16:53:06

ハード面および対応は加賀屋の姉妹館だけあって大変満足したが、夕食は不満。
料理を持ってくるタイミングが我々よりも後に来た客よりも後になり、しかもかなりの時間待たされた。途中で退席しようかと思ったくらい。
手違いで申し訳ないと謝罪が有ったが、一流の旅館では許されない失態と思う。
そして料理については地場の新鮮な魚介類を期待していたが、フレンチもどきの料理で
期待外れで有った。近くのレストラン(料理屋)に行って地場の新鮮Bな魚介類を食べた
ほうが良かったと思う。
料理の内容が改善されないならば、もう一度訪れたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
加賀屋姉妹館 あえの風 2021-11-04 14:00:27

この度は和倉温泉あえの風にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにも関わらずご夕食時にご不快をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来、お客様が快適にお過ごしいただくのが私共旅館業の努めであり、日頃より『お客様の立場に立った接遇、安全管理、衛生管理』を日々実践していかなければなりませんが、今回ご指摘いただきましたことはお客様のためのサービス意識になっておらず、より一層の精進の必要を痛感致しました次第で御座います。
 今後も頂戴致しましたご指摘内容につきまして、社員一丸となり改善の努力を誓い、ご来館戴く全てのお客様が快適におくつろぎ戴ける旅館づくりに邁進する所存でございます。

末筆になりますが、お客様のご多幸と心よりの御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎あえの風に行こう!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【西の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】